• 締切済み

地震対策や防災について

現在地震対策や防災をしている日本国民はどれくらいですか?カレイドスコープという政府の悪行を暴露して真実を話してくれるブログによると政府の被害想定は捏造でした。皆さんはちゃんと対策をしていますか?

みんなの回答

回答No.2

確かにマスコミも偏向報道してますが、カレイドスコープの作者も大差ないです。

sellshot321
質問者

補足

大差はあると思います。内容を比べると普段マスコミで聞けないこともありますし、予測してたことが現実にもなっています。TPP、放射能による影響などがそれです。

回答No.1

そのカレイドスコープというブログの作者は陰謀論で固まった妄想論者として著名な方です。 ブログに書かれていることが真実とは断定できない。

sellshot321
質問者

補足

マスコミの方がよっぽど嘘を付いてますよ。真実とは別のことを偏向報道しています。TPP、放射能による影響などがそうです。国民を欺き命を危険に晒しています。実際アベノミクスが失敗していますし、福島の人々が放射能による被害に遭っています。逆にブログが政府らの悪行を知らせています。政府が隠している実際起きている事実を教えているのです。妄想ではなく真実なのです。その証拠にブログが伝えた通りの事件が起きたり、動画でその出来事の決定的な証拠が挙げられています。