• ベストアンサー

「鵡」って何?

ume70の回答

• ume70
回答No.3

まったく関係ない内容の掲示板ですが、そのことが書いてありました。漢和辞典を調べた人がいたようです。ちなみにうちの角川の漢和辞典には意味までは書いてありませんでした。諸橋の大漢和辞典でも調べたのかもしれません。上から1/3ぐらいのところにあります。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:-UkjVyTf2DkJ:vpack.www5b.biglobe.ne.jp/~t-ue/vpack20bbs/view.cgi%3Fpage%3D10%26dir%3D