• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

■の箇所の和訳をお願いします!m--m

Will you tell me what you think people should do to try to send their massages in the work of movie? という質問に対する答えです。 ■Have characters who are believable present what point of views they wish to put out there. (彼らがそこに押し出したがっている視点現在を信じることができるキャラクターをもつこと。)と訳したのですが変な日本語になってしまいました。和訳チェックをお願い致しますm--m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8027
noname#8027

映画から(there)出てきて欲しいと願うというような意味合いで、(視聴者が)信じる事の出来る存在である個性(=個性的な俳優)を得る事

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!m--m thereは映画のことだったんですね。 すごく助かりました^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

massages → messages で意味合いも変わるのですがどっちで・・・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません、messagesの方です!