amamikkoのプロフィール

@amamikko amamikko
ありがとう数8
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

色々聞くかも知れませんが宜しくお願いします。

  • 登録日2004/10/17
  • 原付について

    つい最近普通車の免許をとりまして、原付に乗ろうと思ってるんですがお金がなくしばらくは友達に貸してもらおうとおもうんです。 その友達はしばらくは乗らないらしいので貸してくれます。 で貸りるときは普通に友達から貸りて乗っていいんですか??

  • 借金なくす方法ありますか?

    消費者金融から7社借りていて どうしてよいかわからず、金利の高いところからも数万円ずつ借りました。 でも返済のめどがたちません。 借入総額は280万です。 受付の社員とバイトで給与26万ほどです。 未婚の23歳女性です。 どうか借金をなくす方法教えてください。

  • プログラムの作り方

    みなさんは目的のプログラムを作り上げるために、どういった手順を踏みますか? それと、目的の達成率というのはどのくらいですか? 自分の技量によって到達点を変更しますか?または作り上げますか? 私は ・目的に合ったプログラミング言語を探す。 ・その言語の入門書を読む。 ・目的に近い内容のプログラミング解説書を読む。 ・それでも足りない部分は、自己流でなんとかする。 という手順を踏んでます。 でも、思い通りの形に作れないことが多いです(涙 または、道のりが遠すぎて挫折します。

  • 不良グループからの抜け方

    私は高校2年生の女です。 今、不良グループにいるんですが、どうしたら抜けられるか考えています。 私は公立高校に通っています。 入学してから、しばらくはいろんな子と話してたんですが、だんだん特定の子たちと仲良くなってグループができました。 そのグループは高1の夏までは普通の子たちだったんですが、夏休みからみんなで髪を染めたり、ピアスをあけたりして、派手になっていきました。このときは私も高校生活楽しまなきゃと思って過ごしてました。 それで夏休み明けくらいからみんなでギャル系になったんですが、学校行っても、授業中ずっとしゃべったり、歩き回ったり、お菓子食べたりして、かなり不良っぽくなってしまいました。 私も今思うと恥ずかしいんですが、一緒になってやってました。 それで、親もよく学校に呼ばれるようになってしまいました。 1年の終わりごろからは、夜遊びもするようになったり、かなり荒れた生活をおくるようになりました。 2年になってからは、学校に行っても授業には出ず廊下とかでたむろしてました。 でも、2年の1学期の終わりに親に本気で怒られて、今までの自分の行動をすごく後悔しました。 それで、不良グループを抜けたいと思うようになったんですが、もし抜けるなんていったら、何されるかわからなくて、怖くていえません。 もともと私はその不良グループの中でもからかわれていたようなかんじだったので、あんまり強くは言ったことはないんです。 親に相談したら、もし何かされそうだったら転校してもいいよ、といわれていますが、できれば転校はしたくないです。 うまく抜けられる方法を思いつく方いたら教えてください。また、ちょっとしたことでもいいんで何か意見があったら教えてください。

  • 過去の乗り越え方

    以下のようなことがきっかけでちゃんとした恋愛ができません。 どうしたらいいでしょうか。 高校のころ、Aにレイプされ、ビデオとられ、脅され 何度もそいつとかそいつの友達とHしました。 誰にも相談できず、家族の前でも、友達の前でも フツーに振舞ってました。 ある日、告白されて、その人と付き合いたいと思い Aに恐る恐る、こういうことは辞めてもらいたいと話しました。 Aは笑っていいました。 「お前みたいなやつのこと好きになるやつはいない。 お前は汚いし、ブスだし、恋愛する資格なんてない」… Aと縁が切れたいまでも、好きな人ができると そのころのことを思い出します。 彼氏ができても、思い出しちゃって自分から別れを切り出します。 でもやっぱり寂しくてセフレつくちゃったり そして空虚な擬似恋愛にひったったり。 なんだかむなしくなってきました。 でも、好きな人ができるとAの言葉を思い出します。 そんなこと気にしないで普通に 好きな人に恋したいな~とか思います。 どうすればいいでしょうか。