• ベストアンサー

音がでなくなりました

OSはWindowsXPです。 音がでなくなりました。 ボリュームを最大にしてもでなくなりました。 ヘッドホンをつけるとちゃんとおとがきこえるのですが、ヘッドホンをはずしてもヘッドホンをつけている状態のままのようです、解決策のわかる方、どうぞおしえてください。

• ka-yu
  • お礼率89% (42/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198952
noname#198952
回答No.1

サウンドボードの設定でヘッドフォンのみの出力になっているのではないでしょうか? 音が出なくなったのはスピーカーでしょうか? ケーブルが抜けてるとかアンプ内蔵のスピーカーの場合、電源が入ってないとかは 無いでしょうか?

ka-yu
質問者

お礼

ケイブルがぬけていました。 おかげさまでちゃんときけるようになりました。 ありがとうございます。