• 締切済み

スカイプでの音について

こんばんは^^ 彼氏とネットゲームをしながらスカイプしているのですが 彼氏がネットゲームのBGMを流すと、そのBGMなどがあたしのヘッドフォンから直に聞こえてきます。 ネットゲームのBGMだけではなく、例えば彼氏がWebページ閲覧をしてる時にリンクをクリックした時の効果音なども聞こえます。 以前はBGMを流してもあたしのヘッドフォンから音が聞こえるなんて現象はなかったのですが…>< また、スカイプをする時はボリュームコントロールにて「WAVE」を下げてもらっています。 「WAVE」が大きいままだとあたしのヘッドフォンで雑音がひどく、あたし自身の声が反響して聞こえてしまいます。。。 毎回ボリュームコントロールを操作してもらうのも悪いので、こういった現象の解決方法も教えて頂けると幸いです! よろしくお願いします><

みんなの回答

• aigaion
回答No.1

スピーカから音を拾っちゃってるんでしょうね。 解決方法としては単純に相手にヘッドフォン、もしくはヘッドセットを使って貰うのが良いです。

kana0120
質問者

お礼

自己解決しました@@; ありがとうございましたっ

kana0120
質問者

補足

返信ありがとうございます。 スピーカーの音を拾ってるのもあると思いますが、 パソコンの内部?的な音も聞こえてきます。。。 元々こういった症状ではなかったので ヘッドフォンやヘッドセットを使わないでも改善できると思うのですが><;