• ベストアンサー

録音で一部の音がでません

ひぐらしデイブレイクというゲームをカハマルカの瞳で録画しようと試みたのですが、効果音やBGMは録音されているのですけどゲーム中の音声が録音されません。ボリュームコントロールの設定を変えてもだめでした。

• ddram
  • お礼率34% (15/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ゲーム中の音声はCDからの音ではないですか? もしそうならミキシングしないと同時録音できないです。 サウンドデバイス次第ですが、録音コントロールでSTEREO MIXや再生リダイレクトを選択してください。 リンクも参考に http://miyazaki.cool.ne.jp/mnokuni8a/sindex.shtml

ddram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 再生リダイレクトにしたら無事録音されました。