• 締切済み

スカイプ中、ゲーム内の音が相手に聞こえてしまいます

スカイプ中にゲームをすると、ゲーム内の音がスカイプ相手にきこえてしまいます。 ヘッドフォン、スピーカー切った状態でも聞こえてしまうので、マイクが音を拾ってる等ではないようです。 解決方法知っている方いましたら、教えてください。 OSはVISTAです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

録音コントロールでステレオミキサーが有効になっているからです。 ここから先はサウンドデバイスによって違いますが、 ステレオミキサーをミュートにするか ステレオミキサー以外例えばマイクを選択 する様にして下さい。