• ベストアンサー

スカイプ使用中に自分の声以外のPCの音が相手に聞こえる

スカイプを起動中に、ステレオミキサのチェックを外している状態で、 何故か相手側にPC内の音(ゲームや動画の音等)が入ります。 対処法を教えていただきたいです。 マイク付きヘッドセットを使用しています。 スピーカーは外しています。 OSはWinXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

録音コントロールでステレオミキサーを選択しているか、ステレオミキサーをミュートにしていない場合にそうなります。

S_mama
質問者

お礼

録音コントロールを見ていませんでした。 相手に、自分の声のみ伝わるようになりました。 ありがとうございました。