• 締切済み

skypeで自分の声が返ってくるんですけど・・・

skypeで使えるボイスチェンジャー「MorphVox Junior」をインストールしたんですけど、使いにくいと思ったのでアンインストールしました。 すると、相手の声が反響していて、自分の声が返ってくるようになりました。 ボリュームコントロールなどを確認したんですけど、何も問題はなかったです。 原因が分かる人いたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sisiko
  • ベストアンサー率15% (134/871)
回答No.1

原因はよく分かりませんが、一度スカイプを再インストールすると直ることがあります。

poal1222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみますね^^

poal1222
質問者

補足

やってみましたが、ダメでした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカイプで声を変えて通話したい

    スカイプでボイスチェンジャーで声を変えて通話したいのですが、どうすればいいのでしょうか? MorphVOX Juniorというソフトを使ったのですが、相手には声が変わって聞こえていませんでした。

  • MorphVOX JuniorをSkypeで使いたいのですが

    スカイプの相手の声までボイスチェンジされてしまって お手上げです。 どうにか相手の声がチェンジされない方法ってないのでしょうか? MorphVOX Junior http://www.screamingbee.com/product/MorphVOXJunior.aspx 回答に当たって他のボイスチェンジャーを勧める止めてください 見飽きました。 でも。MorphVOX Juniorのようにフリーでかつスカイプで子供の声っぽい声が出せるソフトで相手の声がボイスチェンジされないものでしたら大歓迎です

  • 無料のボイス(ピッチ)チェンジャー

    こんにちは。 似たような質問はあったのですが、求める回答がどこにもなかったので質問させていただきます。 無料のボイスチェンジャーでピッチ変更が可能なもの、かつスカイプで使用可能なものをさがしております。 MorphVOX Juniorだと無料でずっと使えますが、ピッチの変更ができません。 現在はMorphVOX Proのトライアル版を使っていますが、あと5日で使えなくなってしまいます。 VoiceMagicは、自分のPC内だと変更した声が聞こえますが、いざスカイプに繋ぐと自分の生声のままにしかならず、変換した声の状態で繋ぐ方法がわからずに四苦八苦しています。(もしかしてできない・・・?) また、できたとしても性能はMorphVOX Proに劣ります。 他に無料でこんなボイス(ピッチ)チェンジャーがあると言うのをご存知の方。 いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • スカイプのボイスチェンジャーについて

    先日、スカイプでボイスチェンジをやってみようとおもい、 www.screamingbee.com/product/download.aspx こちらのものをインストールさせていただきました。 ですが、初期設定の「Record」というボタンを押し、マイクに向かって2秒以上「あー」と喋る、ということを知らず、(あとから調べてわかりました;)適当にやってしまいました。 それが多分原因で、ボイスチェンジャーをつかっても、 ボイスチェンジャーをつかっても、反応しません。 また、アンインストールしてやり直そうとしたのですが、 初期設定の画面がでてこず、困っています・・ どうしたら、もう一度設定できるのでしょうか?

  • 自分の声をボイチェンでルパンの声に出来ない?

    自分の声をボイスチェンジャーみたいな 奴でルパン三世の声に変えたいんです けどそんなようなの売ってませんか? また作るのであれば出来ますかね?

  • スカイプ 自分の声が小さい

    最近スカイプをインストールし、今日友達と会話をした際「声が聞こえない」と言われました こちらのOSはXPで、メビウスのノート(PC-SV1-5CB)を使っています 相手もXPでメビウスのデスクトップを使用しています スカイプをする際にはマイク端子にスピーカーをつけてマイクの代用にしています ボリュームコントロールでマイクのミュートの設定や音量調節など、 自分で調べてできることはスカイプを詳しく紹介しているサイトなどをみてやってみましたが、 結果は変わりませんでした soundtestjapaneseで音声テストをした際、 相手は問題なく自分の声が返ってきたと言っていたのですが、 自分のPCからは音声として確認できないような小さな声しか返ってきませんでした なのでこちらのパソコンの問題に間違いはないようです 相手のミキサーデバイスはESS Maestro3とゆうものを使っていて、自分はRealtek AC97 Audioを使っています バージョンアップとかほとんどしていないPCなので、これが原因なのでしょうか? サウンドカードなどのバージョンアップの仕方もわからないので困っています どなたか解決法を教えてください

  • ボイスチェンジャー知ってますか?声が変わるやつです

    ボイスチェンジャー知ってますか?声が変わるやつです。pc上で変換するやつありますか?マイクに話しかけたら声が変わって相手に伝わればいいです。アプリで探してるんですが、スカイプで話しかける時にどうも変換されてないみたいなんです。知ってる方教えて下さいませ

  • スカイプでボイスチェンジャーを使用できない

    ボイスチェンジャーを使用しながらスカイプをするとスカイプが応答なしになって終了してしまいます。 ボイスチェンジャーはVoiceChanger 6.0 Diamond です。PCはVISTAです。 あと、このボイスチェンジャーを起動した後は、タスクマネージャーやInternetexplorer等も応答なしになりやすいです。

  • Skype向けボイスチェンジャーってありますか?

    防犯のために声を変えてSkypeで通信したいのですが、Skypeでリアルタイムにボイスチェンジできる機器などは存在するのでしょうか? 携帯電話用のボイスチェンジャーは良く見かけるのですが、Skypeで使えて、出来たら録音などができるようなものがあればいいのですが・・・。 自然にボイスチェンジが出来る、Skype向け機器やソフトがありましたら、是非ご教授願いたいです。よろしくお願いします。

  • 録音した声を変換

    はじめまして。FLASHで使う声をフリーソフトのsoundengineに録音して老若男女さまざまな声に(できる限り)変換しようと思ったのですがうまくできません。こういうことはできないのでしょうか?。 また、海外のソフトでMorphVoxというボイスチェンジャーだったらかなりいろいろな声色に変化できたのですがあいにくクレジットカードを持っていないため手に入れられません。この手のソフトって国内で手に入らないのでしょうか?。 詳しい方、どなたかお願いいたします。

専門家に質問してみよう