• ベストアンサー

音が出なくなりました。

音が聞こえなくなってしまいました。 コントロールパネルからサウンドのところを見ましたが、 ボリューム最大でミュートにもチェックはいれていません。 メディアプレイヤーなどは再生して動いても音は聞こえません。 CDも同様です。 どうしたらいいでしょうか? 教えてください。 windowsXP スピーカーはBOZEです。

• utoro
  • お礼率51% (25/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

サウンドドライバを修復します http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

何をしたんですか?それが解らないと答えようがないのですが。 ちなみに「XP 音が出なくなりました」で検索すれば同様な質問が沢山ありますよ。 それでも解らなく解決できなかったら、相談しましょう。