• 締切済み

教えて下さい。ニュースキンビジネスされてる方!!

デートのついでに健康チェックをしようと言われて、ニュースキンの大阪支社へ行きました。抗酸化値が測れる機械?! 行くとたくさん人がいて驚きました。有料☆予約制?! (1)なぜ私が誘われたのでしょうか? お仕事すすめられるのかと思いきや、不健康だよって結果をみてサプリメントすらすすめてきませんでした☆ 1度目はセミナー。私にはできそうにないので断りました。2度目は5ヶ月後の製品の体験会。←お仕事はすすめられなかったです。3度目がその2ヶ月後の健康チェック。 どうしても、誰かと一緒に行かなきゃならない時とかあるんですか?どうして私が誘われるのでしょう。 わかる方いらっしゃいませんか?(。>_<。)

みんなの回答

回答No.4

彼としては、彼女であるあなたに対して自分を理解して欲しいとの気持ちではないでしょうか? 仕事として進められていない、そしてデートの時に毎回その話題が出るなどでなければ、彼女として見ているので心配ありません。 ただ世間からの偏見が強い業界ですし、恋人には理解してもらいたいと言う気持ちもあったと思います。 男としては付き合っている女性からなにか否定的な事を言われてしまうと、辛いものです。 それと余暇をニュースキンに使用している為に他に行く場所が思いつかなかったと言う程度の事かもしれません。 あまり深刻に考える必要はないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsurikun
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.3

「なぜ私が誘われたのでしょうか?」誘ったのはあなただけではないと思います。 ニュースキンの大阪支社までお連れするくらいですから、彼は仕事として参加しているのであろうと思いますが、 他にもお連れしていると思いますよ。 ようは、人によってどこが入り口かわかりませんから、いろんな事で試しているのだと思います。 しかしデートの日には嫌ですよね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.2

彼氏さんですか・・・ それなら彼女だから連れていかれたのでは。。。 純粋に考えればあなたの事を考えて健康を と言う事でしょうか おつきあいの度合いなどがわかりませんし なんとも。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glenlivet
  • ベストアンサー率40% (102/253)
回答No.1

どうして誘われたかですが、誘いに乗ってきたからです 誘って人を捕まえていくらですから 極端に言えば手当たり次第、外見からついてきそう などで声をかけますから キャッチや催眠商法といわれる物もそうです 嫌なのであれば、毅然とした態度でいりません。いきません。と断る事です。 結構ですなどのYesNo両方とれるような言葉は使わず 悩むそぶりもみせずです。

rie9214
質問者

補足

彼氏なんです…。 同じ人に3回連れて行かれたって事です。 道端のキャッチなら撃退します・・・ やっぱり、私がバカだってことですかね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニュースキンて大丈夫なのでしょうか?

    ニュースキンて大丈夫なのでしょうか? 先日、最近ニュースキンビジネスを始めた男友達に「もしビジネスや転職を考えてるなら、1度セミナー受けに行ってみたら?」といわれました。ちなみに私は全然そういうビジネスには興味がありません。友達は会社を退職して、ニュースキン一本にするようですが、安全な仕事なのでしょうか?

  • ニュースキンについて。どうしたら…。

    20歳で生後5か月になる赤ちゃんのママやってます。同じ20歳の旦那がいます。旦那は、今、派遣で引っ越しの仕事をやっていて、たまたまそこで一緒になった人から、経営学を学ばないかと言われ、この経営学は簡単に入れないし誰でもなれるわけぢゃないから、安定のために、やらないか?と誘われ、説明会に、行きました。そこで、三ヶ月くらいで、この講習うけて、正式に働けば、年収、何千万稼げるよって説明を受けたり、トップの人を紹介してもらい、教えてもらったりしているとのことでした。旦那は、それから、ちょこちょこそのセミナーに行っていて、本当になんか、楽しそうでした。あたしは、そんな、うまい話があるのかと半信半疑でした。旦那は、これで働きたいから今の引っ越しやりながら、頑張ると。あたしにいっていました。 そのとき、あたしはあんまり内容を聞いていなくて、今の仕事と両立して頑張るなら、と応援しました。それから、旦那が、そのセミナーで本を、もらってきていて、そこに、ニュースキン入門のご案内と書かれていて、あまりにも気になったので、ニュースキンを検索しました。すると、本当に、あまり良いことが書かれていなく、勧誘だったり、ネズミ講、洗脳セミナーなど、書かれていました。勧誘して招待すると利益になるだとか。 あたしは、びっくりして、やっぱり旦那には現実を見てもらいたくて、検索して出てきたことを言いました 目を冷ますように。そしたら、旦那は、 わかっていると。別にこのセミナーなどに通っても、いざ働くってなったときに、やめることもできるし、そしたら、クーリングオフって言って登録費用も戻ってくるから、やるつもりないよ?でも、セミナーとか楽しいし、紹介してくれた人も仲良くなったし、いい人だからさ!って、言うんです。だから、あたしは、その人も、利益になるから、よくしてくれるんだよって 言ったら、それも、わかっているし、ただ本当に楽しいから、実際はやらないし、もうやめるから。としか言わなくて。 でも、最近よく、ご飯をおごってもらっていたり、パチンコの軍資金を出してもらったらしく、それで旦那は勝って、勝ったお金も、全額くれたみたいで… こうゆうのが、積みかさなっていって、 いざ、最後の最後で、はい。やめます!なんて、あたしは、無理なような気がするんです。 だから、旦那にも、言いました。こんなふうにしてもらって、まだ関わって積みかさなっていって、やめるなんて、言えないでしょ。って聞いたら、 別に俺は言えるし。って言われました。 そして最近、この今やっている派遣の引っ越しも、仕事がなくなっていて、ここ数日、セミナーや、紹介してくれた人と出かけています。 なので、旦那は新しく仕事を見つけてきて、その仕事が明日からなんです。 でも、結局今日も、そのニュースキンのパーティーだとかで、朝早くに出て行きました、帰りは何時になるか、わかんないと言っていました。 最近、仕事が休みでも、セミナーに夜いって、夜中すぎて帰り、とゆうのが続いています。 前までは仕事が休みのときは、赤ちゃんのお風呂入れてくれていたり、色々助けてくれていました。でも、今はニュースキンのことが色々あり、 赤ちゃんのお風呂も入れてくれなくなりました。 昼も夜も、あたしが話かけて色々話しても、ニュースキンのこととかで、 ずっと携帯ばっかりで、答えも適当で。 ご飯のときになると、台所にきます。 作っているときも、赤ちゃんは、ずっとあたしが、おんぶしています。 あたしも、あまりニュースキンに対して詳しい知識がありません。 でも。なんだか、怖いです。不安だらけです。引っ越しの仕事も、減っていき、 ニュースキンばかり。 旦那は、やるつもりはないし、遊びで行ってるだけだし、洗脳されていないし、 現実見てると言います。 でも、本当に、簡単に、やめれるものですか? 今日だって、明日から、朝早く仕事なのに、夜中すぎまでニュースキンのパーティに遊びで行ってて、。 こんなに頻繁に関わっているのに、大丈夫なんでしょうか? あたしは、毎日仕事があるかもしれないから、弁当を用意したり、ご飯も毎日赤ちゃんを、おんぶして、作って待っています。 お風呂も、あたしが入れて、ちゃんと寝かして夜中も待っています 旦那は、大丈夫と言うので、それ以上しつこく言わずに、いつもと同じように家事育児をしています。 でも、変わっていく旦那を見て、どうしていいか不安です。 赤ちゃんと、過ごして家事をしながら 、 悲しくなります あたしは、親などいないし、旦那もいないので、全部自分でやらなきゃ、いけませんが、自分が寝れなくても毎日赤ちゃんをおんぶしながら 、全てやるのも苦ぢゃないです でも、本当に旦那が心配だし 経済的な面でも早くあたしが働かないとって焦っています。 このままの状況が、続いて、ニュースキン一本になってしまったら、どうしようとか思っています。旦那には、あんまりグダクダしつこく言えません。 なにか、説得など、いい方法はありませんか?こうゆう場合、どうしたら、いいと思いますか? 前の旦那に戻ってほしいです。 誰か回答お願いします ニュースキンについても詳しく分かる方もお願いします すごい長文になってしまいましたが、 読んでくれてありがとうございます まとまりのない、分かりにくい文章で申し訳ありません

  • ニュースキンを勧めてくる彼とどう付き合うか?

    はじめまして。 ニュースキンに関する質問は複数あったのですが、 私の質問と少し違うようなので新しく作成いたします。 もし、良くない場合にはご指摘ください。 私には付き合って1ヶ月ほどになる彼がいます。 とても優しくて大事にしてくれます。 でも、ひとつ気になることがあります。 付き合ってしばらくしてから、ある商品を勧めてくるようになりました。それはすべて【ニュースキン】という会社のもの。 サプリメントやボディーソープを試すよういわれました。 現在は無料でもらっている感じなので あまり抵抗はないのですが、使った感想などを必ず聞いてきます。 正直使ったばっかで効果は出ないと思うので、 何でそんなに聞くのかな?と思って、ネットでニュースキンについて 調べてみました。結果として、私の感覚として好感が持てる感じはしませんでした。もちろん商品を気に入って使っている人もいるとは思うのですが、やはり好きになれません。 人を勧誘して商品を買ってもらう・・・というところが嫌なのだと思います。(ここら辺偏見があったらすみません) 彼はニュースキンの商品をとても気に入っているらしく、 たびたび勧めてきます。といっても会うたびに勧められる訳では ありません。でも化粧品などは自分の好きなものを使っていて 肌との相性もあるから・・・と軽く断っても 『キレイになってほしいから』『何で使ってくれないの?』 とあきらめてくれません。 私は彼のことが大好きだし、これからもずっと付き合っていきたいのですが、ニュースキンを勧めてきたり、断っても聞く耳を持ってくれない 面を目の当たりにすると、正直恐怖を感じることもあります。 彼がどれくらいハマっているのかもわからないし もしかしたら他人を不快にさせているかもしれない・・・ 私と付き合ったのも勧誘するため・・・? 不安だけがどんどん大きくなってしまいます。 私の希望としては、彼にはニュースキンを勧めることを止めてほしいし できれば商品自体使わないでほしいと思っています。 でも商品を使っているのは彼が気に入っている訳だし、無理に止めさせなくても・・・ と考えがグルグル回ってしまい、答えがでません。 何か良いアドバイスがあれば教えて頂きたいと思います。 長くなってしまいすみません。 宜しくお願いいたします。

  • ニュースキンに詳しい方、教えて下さい。

    ニュースキンビジネスをやっている方、または詳しい方、教えて下さい。 私と友人のAさんは、ニュースキンをやっている知人(以後、Bさんとします)から ニュースキンの製品を買っていました。 しばらくして友人AさんはBさんから「プリファードカスタマー」というのがあるのを聞き、 会員登録して、直接ニュースキンから製品を購入する様になりました。 1ヶ月に1度の注文で1万円以上購入すると一番安く購入できる(?)とかで、 以来、私もAさんと協力して、2人他数名で月1万円以上になるように計算して 直接ニュースキンから製品を購入しています。 私はあまりニュースキンに詳しくないので、教えて下さい。 この場合、私達が購入した製品は、紹介者であるBさんの売上に反映されますか?

  • ニュースキンについて教えてください。

    付き合って5ヶ月になる彼氏のことで相談です。 付き合って当初彼の家に遊びに行くとシャンプー、ボディーソープ、ヘアスプレーなどすべてがニュースキン製品でした。 評判がよくないことを知っていたので(アムウェイとかと同じ)彼にたずねると知り合いに勧められて買って使ったらアトピーが良くなったから使い続けてる とのこと。 他の人に売ったりしてはいない、使っているだけと言っていました。(彼の実家も全部ニュースキン製品でした。) 実際セミナーなどに行っている様子は5ヶ月間で一度もなく私に勧めてくることもありません。 しかし、なんとなく大丈夫かな?本当かな?と心配になります。 こういう商品を本当に使うだけでビジネスしない人っているのでしょうか?愛用しているだけで何か問題になることはありますか?

  • ニュースキンビジネスをしている友人について

    幼馴染で仲の良い友人がニュースキンビジネスをしています。 どうにかならないものでしょうか? ご意見いただければと思います。 大学卒業後もたまに会ってご飯を食べに行くのですが、普段の食生活をしていたら、将来病気になると言ってきます。 野菜は昔に比べて栄養価が低いこと、食品添加物が使われていること、放射性物資に侵されていること… だから、サプリメントで健康寿命を伸ばせといいます。 ただ、私はサプリメントがあまり好きではなく、フルタイムで働いていても料理も自炊しているので、必要とは感じません。 そのことを言うと、では日用品(歯磨き、シャンプーなど)だけでも試してみないかと言ってきます。 日本メーカーの製品は毒素に侵されていると言うのです。 ただ私は大手日用品メーカーの研究部門にいるので、安全性が担保されていることは分かっています。(白斑問題の会社ではありません) なんだか他人の生き方を否定、強迫した言い方なので、関わりたくなくなってきます。 本当に彼女の言う通り、日本の農産物は危ないのですか? 日本メーカーの日用品は危険なのですか? 私は原理主義者の考え方だと思います。 また、彼女はニュースキンビジネスで月10万程度の収入です。最終的には40万には達すると言いますが、本当でしょうか? Facebookでニュースキン仲間の写真を見るのですが、学生みたいな容姿の方ばかりで、まともではありません。 宜しくお願いします。

  • 彼女ニュースキンに洗脳されでいる。

    つい3ヶ月前程、彼女が高校の頃の友達に勧められて、ニュースキンに入りました。最初は彼女が何をしているか分からなかったので、何をしてるか知るために一緒にセミナーに行くこともありました。そのセミナーではニュースキンの製品の良さや、絶対稼げる!君なら出来る!などのいい話しかしなかったので、怪しいと思いインターネットでいろいろ調べて見るとマルチ商法であったりすごく悪いビジネスだと分かりました。 その後、その事を彼女に伝えると「私の人生や考えを否定してるのはありえない!うちらの友達や仲間を馬鹿にしないで!それが理解できないなら別れたい」などとキツく怒られてしまいました。 その後、彼女を応援するという形で解決しました。 また、彼女前が自分の誕生日の日に2人きりでデートしたいから休み開けててと言ってたのについ最近 「ニュースキンの人と集まってBBQするから、一緒にいく?」って言われました。 また、休みの日の予定も、自分<ニュースキン の優先になってて、すごく悲しいです。。。。彼女は真面目なタイプ人なのですぐ騙されてしまうタイプの人間です。 こんな彼女を洗脳から目覚めさせる方法は無いのでしょうか? 自分は彼女のことが好きなので別れず止めさせたいです。

  • ニュースキン商品の買取業者ってありますか?

     ニュースキンのディストリビュータをやっている友人からニュースキンの商品(サプリメント)を勧められ、軽い気持ちで一ヶ月分だけ買いました。その時は、友人がニュースキンのディストリビュータであること、ニュースキンがマルチ商法である事を知らなかったですが、その後にそれらの事実を知ったため、これ以降は購買するのはやめようと思いました。私はそのサプリメントに約1万円を支払ったのですが、なんか気持ち悪いので、未だに手をつけておらず、新品同様の状態です。本来だったら、その友人に引き取ってもらいたいのですが、それも気が引けるので、その手の商品を専門に引き取ってくれる業者があったらなあと思い質問させてもらいました。YAHOOオークションも考えたのですが、色々なトラブルも予想されるので断念しました。

  • ニュースキンについて

    ニュースキンについて ※できれば経験者の方だとありがたいです。 検索するとたっくさん出てきますよね。 限りなくネガティブな感じで。 しかも結構昔の書き込みも多いので質問させてください。 自分も先日ニュースキンの話を実際にやってる知人から聞きました。 聞いたというのは向こうからではなくこっちが興味持ったからです。 その知人は自分と同じ仕事をしながら二足の草鞋を履いているというスタイルで、20代半ばでもう年収一千万円プレイヤーでした。 もう一足は何を履いてるの?という感じで自分が興味を持ちました。 本人は自ら話はするつもりなかったみたいですが、自分から聞かれたので説明してくれました。 (ここがみなさんが不快に感じた部分とは違いました) 知人はこのビジネスのネガティブな部分(人を不快にさせてやってる人もいるからネット上には悪いイメージがついている)の説明もしてくれました。 そして楽して稼げるものでもないし、何も結果がでなければ「0」なだけで何もないよと。 ただマイナスにはならないと聞きました。 ここで本題です。 本当に初期費用4200円以外かからないのでしょうか? 説明会やらセミナーとかで勉強はしないといけないとのことなんですが、結局ここでかなりの費用がかかるのでしょうか? かなり昔の書き込みでもうニュースキンは飽和状態で結果出すのは厳しいとかニュースキンと聞いただけでマイナスなイメージを持つ人が増えてるというのを見ました。 その知人はとても信頼できる知人で、もちろんやるやらないは自由だよとも言われています。 ただ、どうしてもネット上にある情報だけを見てると「大丈夫なのか!?」という印象がとても強くあります。 経験者の方返答よろしくお願いいたします。

  • ニュースキンってホントに信用しても大丈夫ですか??

    ニュースキンってホントに信用しても大丈夫ですか?? 調べれば調べるほど、不安になります。。。 大好きな彼がニュースキンにはまっています。 彼のことは信じてあげたいのですが、ネットの情報を見る限るは、不安で仕方ありません。 彼の行動はネットで書かれていることと全くと言っていいほど同じです。 セミナーに行く回数が日に日に増え、帰りも遅く、休みの日もほぼセミナーに行っています。 連絡も取りにくくなってしまいました。 周りの人の影響で、良いスーツが欲しいとか、お金のかけ方も変わってきました。 ただ、スゴク楽しそうでやる気満々なので、頭ごなしに否定はしたくはありません。 ニュースキンに出会って、考え方も180度変わったと嬉しそうに話します。 私には無理に勧めてはきませんが、本音はやって欲しいと思っているようです。 先日、私も初めてセミナーに参加してみました。 最初は異様な空気で馴染めませんでした。ネットでニュースキンのことやMLMについて調べていた私は調べた通りの内容で、少し冷やかな目で見ていました。 その後ファミレスで、上の方と話す機会があり(これが念押しの洗脳なのかもしれませんが…)はじめはノリ気じゃなかった私でさえ 「こんなビジネスもありかな?私もやった方がいいかな?」 と思ってしまいました。 彼と同じ環境にいたいって思う気持ちもあって、やろうかなって。。。 でも冷静に考えると周りの友達や知り合いを誘ってビジネスをするわけですから、みんながみんな信用してくれるわけもないですし、確実に信用を失うと思います。そこまでしてやるのはどうかと思います。 成功する人なんてやはり一握りの人間しかいないと思うので。 でも彼は信用を失ってでも、このビジネスをやりたいと言っています。絶対に成功すると信じています。 彼のことを応援してあげたいけど、失敗する日が来るんじゃないかって思ってしまいます。 私はまだ彼と付き合っているわけじゃありませんが、好きなので付き合いたいと思っています。 そして付き合うなら結婚も考えたいと思っています。 でも正直今の彼は不安です。 そんなに甘くないって気づかせてあげたいけど、今の彼に何を言っても伝わらないと思います。 彼が失敗した時に支えてあげるためにも、やはり私はやるべきじゃないって思っています。 ちゃんとした付き合いをしたい私としては、信じてあげたいけど・・・早く元の彼に戻って欲しいて正直思ってしまいます。 現在ニュースキンで成功している方って本当に見えますか? 失敗した方はどれくらいで気づかれましたか?