• ベストアンサー

金色のガッシュベルの企画者

ガッシュベルのオープニングをよ~くみていたら、企画のところの人の名前が今田耕司とあったんですが、コメディーとかお笑い系のあの人なんでしょうか?誰でもピカソとかに出ているあの人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

見間違いです。 フジテレビの番組サイト(参考URL)では「金田耕司(フジテレビ)」となっています。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gasshu/index.html

その他の回答 (1)

• nobuchi
回答No.1

【金田耕司】の間違いかと・・・ http://www.jmdb.ne.jp/person/p0090420.htm