むか~し見たどっきり企画をもう一度みたい!

このQ&Aのポイント
  • むか~し見たどっきり企画をもう一度みたい!前までyoutubeにありましたが、削除されていたようです。もう一度見る方法はありますか?
  • 「ダウンタウンのごっつええ感じ」の企画で、生放送中に今田に低周波治療器が仕掛けられ、低周波が流され続ける試練が与えられたことがありました。本番ではその事に一切触れず、突然笑い出した今田を出演者・観客は不審がちでした。本番終了後、今田は「ダウンタウン!!」と絶叫し、ダウンタウンが現れてネタばらしを行った。
  • 「今田耕司の渋谷系うらりんご」という番組で行われた生放送の中で、今田に低周波治療器を仕掛けてのドッキリが行われました。出演者・観客は今田が笑い出した理由に不審がりましたが、本番終了後にネタが明かされました。しかし、このドッキリの動画はyoutubeから削除されてしまったようです。再び見る方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

むか~し見たどっきり企画をもう一度みたい!

むか~し見たどっきり企画をもう一度みたい! 前までyoutubeにありましたが、削除されていたようで・・・ もう一度見る方法はありますか? そのドッキリはwikiにのっていました↓ 「「ダウンタウンのごっつええ感じ」の企画で、生放送中に今田に低周波治療器が仕掛けられ、低周波(いわゆるビリビリ)が流され続けるという試練が与えられたことがある。本番中に今田はその事に一切触れてはならず、急に笑い出したりする今田を出演者・観客は不審がった。本番終了と同時に今田は「ダウンタウン!!」と絶叫し、警備員に変装していたダウンタウンが現れてネタばらしを行った。」 ちなみにこの 生放送中 ってのは「今田耕司の渋谷系うらりんご」という番組です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

「奇跡的にその番組を録画してる方を自力で見つけ出す」でもしない限り、無理ですね。OKWaveにてこの手の質問は本当に多いのですが、著作権・肖像権の侵害に当たりますので―。

関連するQ&A

  • ドッキリはドッキリに非ず!?

    少し前の話になるんですがtokioがでていたドッキリ番組で、西村知美がだまされるというやつありましたよね。UFOがでてきて云々というやつ。あれを見ていくら西村知美でもこれは絶対嘘だと思いました。それからドッキリって本当はやらせなんちゃうかなあと思うようになりました。そんなことを言ったらドッキリでなくなってしまいますが。ドッキリって本当はやらせなんじゃないんですか?

  • Qさまのタカアンドトシのドッキリ企画に使われていた曲!

    タイトル通りなんですが、 トシがタカに2人きりで休業したいといったときに タカが一生懸命休業したくないことを訴えかけてたときに 流れてきた曲です。 女性の方で綺麗な高音でポップバラード的な感じでした。 分かる方いたら教えてください。

  • ドッキリ

    最近、ドッキリカメラ様TVが無いようですが、何か事情でも有りますか? 有れば、見たいのですが。

  • 「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか?

    テレビ番組でよくやってる「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか? 人をだますことの何が面白いのかわかりません。 私は頭が固すぎですか?

  • どんなドッキリをしかけられたいですか

    番組を見ていて思ったのは、ペットが下着を加えて、出て来るドッキリです。笑 わおって思いますが嫌な気はしないです!! ぜったい嫌なのはゾンビに群がられるやつ 深夜のタクシーでもこわいのに あと巨大ヘビは、イジメみたいだなと思いました。 皆さんなら、どこまでなら許せますか?。

  • ドッキリ

    これは ドッキリですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141208/Nikkan_sports_f-et-tp0-141208-0053.html

  • ドッキリが好きなんですけど・・・

    『ドッキリ』が大好きなんですけど、そんな人の才能が発揮される職業ってなんですか? 意外なのもとにかくなんでもうれしいです。 たくさんあげてください!

  • ドッキリですか?

    こんばんは。。 大雑把に私のことを書いておきます。 ・高3女子 ・おそらく傍目からあまりいい印象はないと思われる 今日の出来事になります。。 図書室で勉強中の私は唐突に見知らぬ男子(この人は友人を介して私に聞きました)にメールアドレスを聞かれて断る理由もなく教えました。 で、なんで聞いたの?と尋ねると 『一般男子が女子に聞く理由なんてひとつじゃん!』 と言われたのですが… 私はメールアドレスを聞かれるなんてこと初めてで、まして私になぜですか?という感じです。 そこで一般男子もしくは気持ちがわかる人にお尋ねします。 理由はなんですか?ドッキリですか?疑い深い私は影でせせら笑っているのではないのか…とか、何かにはめようとしているのでは…とか。顔は調べればすぐわかるけど気になって仕方がありません。 回答どうぞよろしくお願い致します。。。

  • ドッキリについて

    合コンっぽい感じで 1.罰ゲームをしながら遊ぶ 2.段々キツくしていく 3.ターゲットが出来そうに無いような罰ゲームをさせる 4.空気が悪くなる 5.皆怒って帰る 6.その後にネタバレ 上手く行くでしょうか? また酷すぎるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • どっきり

    よくロンドンハーツで恋愛どっきりがありますね。 この前はジャングルポケットの斎藤が引っ掛かっていました。 どっきりだとバラした時、彼の態度は壁を叩いたり淳さんやトラップガールを睨み付けたり最悪でした。 みなさんはあのようなどっきりに引っ掛かってしまたったらどうしますか? 私はたぶん腹が立つとは思いますがカメラがある以上、笑って流すと思います。 みなさんのドッキリについての意見を聞かせてください。