むか~し見たどっきり企画をもう一度みたい!

このQ&Aのポイント
  • むか~し見たどっきり企画をもう一度みたい!前までyoutubeにありましたが、削除されていたようです。もう一度見る方法はありますか?
  • 「ダウンタウンのごっつええ感じ」の企画で、生放送中に今田に低周波治療器が仕掛けられ、低周波が流され続ける試練が与えられたことがありました。本番ではその事に一切触れず、突然笑い出した今田を出演者・観客は不審がちでした。本番終了後、今田は「ダウンタウン!!」と絶叫し、ダウンタウンが現れてネタばらしを行った。
  • 「今田耕司の渋谷系うらりんご」という番組で行われた生放送の中で、今田に低周波治療器を仕掛けてのドッキリが行われました。出演者・観客は今田が笑い出した理由に不審がりましたが、本番終了後にネタが明かされました。しかし、このドッキリの動画はyoutubeから削除されてしまったようです。再び見る方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

むか~し見たどっきり企画をもう一度みたい!

むか~し見たどっきり企画をもう一度みたい! 前までyoutubeにありましたが、削除されていたようで・・・ もう一度見る方法はありますか? そのドッキリはwikiにのっていました↓ 「「ダウンタウンのごっつええ感じ」の企画で、生放送中に今田に低周波治療器が仕掛けられ、低周波(いわゆるビリビリ)が流され続けるという試練が与えられたことがある。本番中に今田はその事に一切触れてはならず、急に笑い出したりする今田を出演者・観客は不審がった。本番終了と同時に今田は「ダウンタウン!!」と絶叫し、警備員に変装していたダウンタウンが現れてネタばらしを行った。」 ちなみにこの 生放送中 ってのは「今田耕司の渋谷系うらりんご」という番組です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

「奇跡的にその番組を録画してる方を自力で見つけ出す」でもしない限り、無理ですね。OKWaveにてこの手の質問は本当に多いのですが、著作権・肖像権の侵害に当たりますので―。