27yoshiのプロフィール

@27yoshi 27yoshi
ありがとう数107
質問数28
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
13%

戦国時代大好き!!

  • 登録日2004/10/07
  • 起動時の音量

    PCを起動時とOFF時のWINDOWS音量を小さくする方法を教えて下さい。

  • おもしろいオンラインゲーム

    面白いオンラインゲームってありますか?

  • 中学生の合唱曲でお勧め

    娘が中学に入り、合唱コンクールを見に行きました。私や先輩が歌った「大地讃唱」や「親知らず子知らず」がいまだに歌われているのに感激でした。娘のクラスは「手紙」を歌い、しかし指揮者に立候補したこがめちゃくちゃで、後ろから「アンジェラ」の曲、指揮いらなかったんじゃないの?と聞こえたくらいで、娘は悔しがっていました。で、「合唱曲」で有利な曲をを知っている方、できれば歌い出しの歌詞も教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#121504
    • アンケート
    • 回答数7
  • 階段の登り方の問題(小学生)

    小学生の子供に聞かれてどうやって説明していいものか、情けないことにわかりません。 どなたか小学生にもわかる説明の仕方を教えて下さい。 太郎君は階段を一段とばしで上ることができます。 5段の階段があるとき、一番上まで上る方法は何通りありますか? という問題です。 よろしくお願いいたします。

  • 3Pが届かない

    中2で3P内は80%ほど入るようになってきました 次は3Pに挑もうと試してみたんですが 入るというより届かず(何度打っても)orz 昨日当たりから一応寝る前に腕立て、スクワット20x2などをやってます もっともっと上を目指したいんでアドバイス頼みます