• 締切済み

過去に女性に暴力を振るってしまいそれ以来女性が怖くなりました

free-man-freeの回答

回答No.3

こんばんは。 小学生の時って、全般的に男子も女子も体格的にはそんなに変わらないよね? まあ運動能力とかは男のほうが上なんだけど。 そんなことだから、俺が小学6年生の時は「女子は弱いから」なんて気持ちはなかったな。女子も結構荒っぽかったし、女子とのケンカなんて珍しくはなかったよ。 多分、今の君は女性を殴ったりしないよね。それに6年前に殴ってしまったことを十分に後悔して反省もしているのなら、もうこれ以上は気にしなくていいと思うんだよ。 もし、どうしても気にしてしまい今の状況が変わらないのなら、その殴ってしまった子を探し出して謝ってみたら? 彼女が許してくれたら、今の気持ちから開放されるんじゃないかな?

関連するQ&A

  • 女性と男性で電車の車両と分けるべき

    26歳・会社員(既婚男性) 毎朝、満員電車に揺られながら電車通勤して4年が経過しました。 一昨日、超満員電車の後ろに立っていた女性の胸に触れずに乗るのに苦労して腰痛になってしまいました。 ラッシュ時は女性専用車両を増やし女性は必ず女性専用車両に乗る事を義務つけて欲しいです。 帰りのラッシュは香水や化粧の匂いが付いたりするし、まったく良い所なしです。 痴漢も痴女なくなるし男も女も安心して満員電車に乗れるとは思いませんか? いかがでしょうか? 回答くださいませ。

  • 寝ている時に、右腕が痙攣

    20歳の男です。 先程寝ている時に右腕が痙攣している感覚を覚え、起きた時には痙攣していませんでした。 起きる直前の出来事だったので、夢の中の架空の出来事なのか、実際に右腕に痙攣が起きていたかわかりません。 実際に痙攣が起きていた場合、どのような病気が考えられ、どこの科を受診するべきでしょうか? 今日が始めての出来事です。 普段、不眠症で、金縛りなどの睡眠障害の一種の症状があらわれるので、この痙攣も睡眠障害の一種かなとも思っています。 どなたかなにかご存知の方は教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性もしくは彼女がいる男性の方

    電車とかに乗るときとかって 女性は男が先に乗るのと 女性が先に乗るの どっちがいいんでしょうか? 俺は車内が空いてる時は女性を先に乗せるように してるんですけど この前満員電車みたいなときがあって 一瞬悩んだんですよ 女性先に乗せるのもアレだし 俺が先に乗ってスペース作るべきなのか?とか どうなんでしょう? もう一つこれは女性に質問なんですけど どういう男にだったら満員電車とかで腕とかに掴まります? 好き 友達 嫌い  もちろん嫌いな男には掴まらないと思いますが 好きと友達の間とかってどうなんでしょ…? 俺自身がそんな宙ぶらりんな感じなんで教えて下さい

  • 電車内で暴力を振るわれました。

     昨日、私が満員電車に乗っていて、途中の停車駅で前に立っていた男性を少し押すようなことになってしまい(降りる人がたくさんいたので、私も押されていた)、それが気に食わなかったのか、その男性に背中を思い切り手のひらではたかれました。  騒ぎにはしたくなかったので、その男性には何も言わず、また電車に乗り込みました。しかし、今となってはその男性に強い怒りを感じ、何もできなかった自分にも嫌気がさしました。私の友達も電車内でいきなり殴られたことがあり、その時は殴り返したと言っていました。誉められる事ではないですが、このような行動がとれる友人を羨ましく感じました。  そこでお聞きしたいのですが、車内でこのような事態に遭遇した場合、どういう対応を取るのが一番良いのでしょうか?結果的に大事にはならなかったのですが、正直者が馬鹿を見るみたいなことが私にとっては耐えられません。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 満員電車などで体が密着ぎみになると、よける女性とよけない女性がいますよ

    満員電車などで体が密着ぎみになると、よける女性とよけない女性がいますよね? よけない女性の場合、変に体が密着しそうになり、痴漢と間違われないかと困惑する時があるのですが。 よけない女性はなんなんですか? 鈍感なんですか? 誤解をうけたらいやなのでずれてほしいんですけど。

  • 朝の満員電車を利用する女性の方へ質問です。

    今まで私は通学も通勤も家の近所だったので、交通便を利用しないで通っていました。 しかし今月からバイトを始めて、通勤するようになり、田園都市線を利用するようになりました。 朝の満員電車を体験するのも初めてということもあって、満員電車自体、まだ慣れていません。 おととい、膝まであるハーフパンツとブーツという露出は全くない格好で満員電車に居ました。 上半身も腰まであるコートを着ていたので、まさか痴漢に遭うとは思っていなく・・・ 満員電車だから体が押し付けられても仕方ないと思っていたのですが、後ろにいる男性の腰?がやたらとくっついてきて・・・普通に電車に揺られてぶつかってくるような動きでなく、腰を擦り付けて腰を回すような感じで押し付けられてきました・・・ あと、私の足の間に男の足を入れてこようとしたり・・・ 完璧にこれは痴漢だと思ったんですが、本当に身動きも出来ない満員電車の中ではどうすることも出来なく、足を入れられそうになったときに必死で足を入れられないように足をとじることしかできませんでした。 途中の駅でわざと降りて、降りるときに犯人の顔を見たら30くらいの若い男性でした・・・ 両手はつり革に捕まっていて、顔も知らん顔。 だから降りる際に足を1回思いっきり踏んでやりました。 とりあえず電車に乗る時は女性の近くと思って乗っているんですが、人がどんどん乗ってくるので、あっという間に離れてしまいます。 朝の満員電車を利用をしている女性はどんな痴漢対策をしているのか知りたいです。

  • 腕を切断する夢について

    二日前に自分の腕を切断する夢を見ました。 場面は小学生の頃に住んでいた家で、 そこに私一人だけがいて自分の部屋でゴロゴロしていました。 ちなみに幼い頃の私ではなく、今の私が居ます。 場面について変わったものがあるといえば、おもちゃが無駄にあった事です。 特に何かあったわけでもなく、包丁?で自分の右腕(利き腕)を切断しました。 グロい感じはなくて簡単に切断できたせいか痛みがありませんでした。 一昨日の夢はそこで終わりです。 また次の日に夢の続きらしき夢を見ました。 場面は同じ所で始まりは切断した後でした。 切断した腕はドールハウスの横に置いてありました。 私は人形をじっと見つめた後(結構長い時間見てました)、切断した腕を見に行きました。 私は自分の両腕を前ならえの状態にして生えてる事を確認していました。 その時何故か右腕が生えていて、左腕より少し短いくらいでした。 私は生えてる事に喜んで、また切断した腕を見た時は太くなり足に変わって驚きました。 そこで夢は終わりました。 気になって夢を調べたのですが、切断した腕はあまり良くない事を知りました。 でも夢の続きが出た場合は話が変わるのでしょうか? とても気になるので、誰か教えて下さい。

  • エッチして振られた彼氏の過去

    好きな彼女に振られる日にエッチして、別れた場合長く引きづりますか? 今付き合ってる彼の過去の恋愛を聞いたことがあるのですが (付き合う前に) 彼女に他に好きな人ができたわけでもなく、 生活環境や将来の夢などの違いから別れることになり、 最後の日にエッチして、綺麗に別れた(振られた)と言っていたのですが、 そういう綺麗な思い出っていつまでも引きずってしまいますよね。 すごく最後のエッチの事を強調していました。 よっぽど印象深かったのか、気持ちよかったのかわかりませんが・・・ ふとした時や、彼と私で喧嘩したときや、険悪は雰囲気になった時に 「感動のお別れをした彼女の方がよかったのかな?引きずってるのかな?} と思ってしまいます。 彼から直接、「彼女の事を引きずってる」とは言われてないのですが その別れ方を聞いたら、「ひきずらないはずはない!」 自分で無意識に思い込んでしまっています。 私の考えすぎでしょうか?

  • 単なる偶然・・・?女性の方、教えてください

     通勤でいつも同じ電車・同じ車両に乗っているのですが、 いつも必ず一緒になる女性が1人います。(乗車駅が同じ)  いつも僕が先に乗車し、なるべく人の少ない方へ行こうと思い、 日によって乗車位置を変えているんですが、 ふと隣を向くと彼女がおりまして、 イメージとしては3~4日は隣にいる感じです。 月~金ずっと隣のときもありました。  最初は偶然かと思って何も気になりませんでしたが、 こうも近くになる日が多いと、ちょっと気になってきました。 ちなみに電車は満員のときもあれば、そうでない日もあります。 満員なら偶然だと思いますけど、そうでないときも隣にいるんで、 「いつもの人だ~」って思いながら、電車に揺られてます。 彼女といつから一緒なのかは覚えていませんが、 気がついてから半年ぐらい経っていると思います。  何で毎日隣になるのか不思議で、最近このことばっか考えてます。 こういったケースは初めてなので、単なる偶然なのか、 それとも違うのかを女性の立場から聞きたいと思いまして 質問しました。よろしくお願いします。

  • 鼻血

     私は20代女性です。  私は昔から鼻血が出やすかったのですが、最近一週間に二回出ました。一回は電車の中でいきなり。そのときは15分くらいで何とか止まりました。そして次の日、朝出かけようとしたら、またいきなり出て、今度は止まったかなと思うとまた出るということを繰り返し、三時間くらい鼻血と格闘していました。別にチョコやナッツをたくさん食べたわけではありません。(昔からこれらを食べ過ぎると鼻血が出ると聞いているもので・・・)  血が止まらないと聞くと、白血病と聞くのですが、鼻血もでしょうか?でも毎日というわけではないし、切り傷とかは普通に治ります。 ただの体質でしょうか・・・  同じ経験のある方、またなにか原因などわかる方がいらっしゃいましたら、回答お願いいたします。