• 締切済み

Nature's Way社 のサプリメントはどうですか?

海外のサプリメーカーNature's Way Products は化学添加物・人工着色料を使用していなく、低価格だということで今検討中です。 実際飲んだ事は一回もありません。どなたかお試しになった方感想、評判の方を教えてください。 お試しになったサプリ名も教えていただけると幸いです

みんなの回答

• f-toru
回答No.1

http://www.naturesway.com/ ネーチャーズウエイ社はハーブ製品を中心とした会社で、on line購入は、別の販売会社になるようですね。 私が試した製品は「ZINKC LOZENG」(亜鉛のトローチのようなもの)ですが味は良かったです。 化学添加物・人工着色料を使用しない、低価格、な点は、ネーチャーズウエイ社だけでなく、米国の殆ど総てのサプリメントについて、言えるようです。

simpsons1980
質問者

お礼

ありがとうございます。米国のサプリはたくさん使用してきたんですがnatures wayはまだ飲んだことが無く今まで飲んでいた同じハーブのままnatures wayに乗り換えようかと悩んでいたところでした。