• ベストアンサー

ネイチャー社のサプリメント

天然成分100%のサプリメントで 亜鉛・銅・モリブデン・銅を摂りたいのですが 先日も、このOKWebでアドバイスして頂きまして 海外商品で上記のミネラル類を摂れる事が分かりました。 その後、調べてみたらネイチャー社のアライブと言う 商品を見つけたのですが、このネイチャー社は信頼の 出来るメーカーなのでしょうか?アドバイスお願いします。

• hiro36
  • お礼率84% (143/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

>ネイチャー社のサプリメント ⇒ネイチャーメイドの事ですか? 有名メーカーです。 日本ではコンビニに大塚製薬が置いていたのでは無いでしょうか?

hiro36
質問者

お礼

timeupさん、いつもご回答有難うございます。 安心しました。