• ベストアンサー

農協と金融機関の比較について

sweet-s0506の回答

回答No.22

>あといろんな人たちが見てると思うので、これからもっと色んな人たちからアドバイス受けるかと思うけど、あんまり気にしないで。 なんか余計なことを言ってしまったみたいですみませんでした。 別にyunayunakko を攻撃するつもりはなかったんですが、他の方からみるとあんまりいい気はしなかったみたいですね。申し訳ございませんでした。 ただ、私はどこの職場も楽しいこともあれば辛いこともあるってことを伝えたかっただけだったんです。 楽しいことばかりをココで言うのは簡単ですが、それだとyunayunakko さんが実際入組して 「こんなつもりじゃなかった」なんてことになってもいけないと思い、言ったつもりです。 別に20件も回答が伸びていたからココへ来たわけでもありません。 ただ自分の経験を伝えたかっただけなんですが、そういうことを言われて 正直とても気分悪いです。

yunayunakko
質問者

お礼

すいません。 私も先ほど自分の文章を見直しました。 誤解される文面でした。そういうふうに私も受け取ったわけではありません。でも、今更このようなことを言ってもsweet-s0506さんを傷つけたことにはかわりありませんね。 ただ、不安で、これまで非常に気にかかることが書かれたネット情報があり、安心したいがためにここを利用させていただいた面も確かにありました。 本当にごめんなさい。