• ベストアンサー

金融機関が収益物件を・・・・

新人の銀行マンです。住宅ローンの件数のノルマがあるのですが収益物件でも良いと言われています。金融機関が収益物件を獲得するにはどのようなケースがあるのか教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • car36310
回答No.1

不動産仲介業者への訪問や、担当客の中から富裕層や興味のある顧客に提案して、業者と客の間を取り持てば両方から信頼を得られますし、次回に繋がるかと思います。

karaprikko
質問者

お礼

ありがとうございます