• 受付中

報酬付き

写真印刷

キヤノン Canon プリンター A4 インクジェット複合機 XK130はA4サイズの写真も印刷出来ますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • are_2023
  • ベストアンサー率32% (987/3028)
回答No.1

写真印刷と言うのは写真を印刷しても美しく印刷できる「印刷品質」の事でサイズの事ではありません だからL版でもA4でもA5でも写真印刷(写真品質)を選べば美しく印刷されます

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

回答受付中のQ&A

  • 報酬付き

    フォントの名称を教えてください

    添付した画像はとあるYouTuberの方のサムネイルなのですが、 この方がサムネイルによく使うこちらのフォントの名称がわかりません。 フォントに詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

  • 報酬付き

    リカバリーモードから動かない

    EP-884AWを使っています。使用していたところ、プリンターモニターにリカバリーモードアップデートの画面になり、それから何をしても動かなくなりました。コンセントを差し込むとその画面になり、電源ボタンを押しても何をしても、その画面から動きません。 やはり故障でしょうか。どなたか同様の症状をご経験の方、アドバイス等いただけたらありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ドライバのアンインストールとインストール

    ■製品名を記入してください。 【MFC-L2720DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【MacOS10.13.6で問題なく使用していました。 このたびMacOS12.7.6にアップグレー ドしました。古いMacOS10.13.6用のドライバをアンインストールしてからMacOS12.7.6用の ドライバをインストールすべきか、アンインストールしないで上書きしてよいのか判断する知 識がありません。どなたか、教えていただけませんか?                         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Macノートパソコン MacOS12.7.6         】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    【EQ-M630TB】印刷してるのに印刷しません

    プリンターEQ-M630TBを使用しています。 パソコンから印刷をしてプリンターも印刷動作をするのですが、出てくる紙には印刷がされず無地のままでてきてしまいます。どうしたら解決するでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PX-M791FTのFAXをメール転送する設定

    受信したFAXをGメールに転送したいのですが 設定の仕方がわからないので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ep-882ab プリンターの用紙が送れない

    ep-882ab使用 プリンターの用紙がすべって送れない 取扱説明書やエプソンHPに載せている内容は試してみたのですが用紙が送れません。ゴムの部分がすべってしまっているようなのですが、対処法はありますか?部品だけ取り寄せることは可能でしょうか?修理に出したほうが良い案件でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J7500CDW

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J7500CDW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  排紙ストッパーを壊してしまいました。(左右の爪を割ってしまいました)購入方法が知りたいです。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    povo新規契約後短期間でMNP乗り換え

    ここ一年以内に、povoを新規契約して10日〜1ヶ月の間にMNPで他社乗り換えしたことがある人いますか?今までそれをやったことなく、初であれば特に問題ないんでしょうか?

  • 報酬付き

    ipadのタッチペンについて

    metapenA11proってipad air m2 11インチにくっつきますか?また,D1とA11proとA11って何が違うんでしょう? それ以外でもおすすめのタッチペンがあったら教えて欲しいです。

  • 報酬付き

    ソースネクストID統合

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ver.35 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.33と筆まめVer.35また、ほかのソフトにおいても、ソースネクストIDは異なっていて不便なのでID統合する方法を知りたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    ノートPCの背面のカバーの開けかたについて質問です

    ノートPCの背面のカバーの開けかたについて質問です。 ネジでカバーが閉じられている場合は。ドライバーでネジを緩めれば 開けることができます。 しかし私のPC(NEC VersaPr)は、ネジで設定されていないタイプのPCなのですが どうやって開ければよいでしょうか? 文章で説明していただいてもよいのですが、できれば 画像で説明したサイトやお勧めの動画でお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 報酬付き

    EP-882AB ローラーがすべって用紙が送れない

    EP-882AB ローラーがすべって用紙が送れない ろーらーの掃除など出来ることは試したつもりですが用事がすべってしまいます。ローラーの交換はできますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    88CLB - Thiên Đường Giải

    """Nhà cái 88CLB là nền tảng cá cược trực tuyến uy tín với hàng loạt trò chơi hấp dẫn như tài xỉu, bầu cua, xóc đĩa và các trò chơi bài độc đáo. Với giao diện hiện đại, hệ thống bảo mật hàng đầu và âm thanh sống động, 88CLB mang đến cho người chơi trải nghiệm giải trí mượt mà và chất lượng cao. Các chương trình khuyến mãi lớn cùng phần thưởng giá trị đã biến 88CLB thành điểm đến lý tưởng cho những ai đam mê cá cược trực tuyến. Thông tin liên hệ: Địa chỉ: 35 Phạm Ngọc Thạch, Phường 6, Quận 3, TP. HCM Hotline: 0705123459 Hashtag: #88CLB #88clbmx #nhacai#88CLB Website: https://88clb.mx/"""

  • 報酬付き

    TK-FBP102 ps5 でペアリング出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ps5 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FBP102 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 最初から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ps5 でペアリングするとps5はこのbluetooth機器に対応していません。CE-109524-1のエラーになります。以前同じ型番のキーボードを使っていて書い直したのですが、使えなくなったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Macがプリンタを認識しない

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J739DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 Macがプリンタを認識しない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS15.1.1       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    KVM-KUS 電源off の件

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== パソコン切り替え機 ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== KVM-KUS ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ウインドウズ10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 製品自体は問題なく使用できる ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 無知ですみません。 パソコンを2台ともスリープしても KVM-KUS の緑色のLEDは点灯したままです。このまま放置しても良いのでしょうか。 それとも2台のパソコンをシャットダウンさせた方が良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    無線接続

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J928N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      無線接続が出来ない                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iOS      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    トラックボールM-HT1URBKのボタンが効かなく

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===M-HT1URBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===2日前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===チルトホイールとトラックボールは機能します 画面スクロール、カーソル移動は動作します ボタンが全て機能しません デバイスマネージャーで当該機器を削除し再起動しましたがボタンは機能しません 対処方法はありますか 機器の交換でしょうか 購入は通販で5日前です OSはwin11です よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC-J6997CDW

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6997CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷できません 43が表示されて、一切使用できない  温度が高いためと説明があるが、電源プラグを抜いてしばらく待って電源入れても同じ状況   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    機種変更でスマホ2台 内1台を売る場合

    機種変更で安くアンドロイドスマホを2つ手に入れました。 両方、使う予定だったのですが、1台を設定していたら、 使いづらいことがわかったので、もう一つの方は箱も開けていない状態で売ることにしました。 この端末は、そのまま販売しても大丈夫でしょうか?

専門家に質問してみよう

質問する