XK90でキヤノン写真用紙でA4サイズを印刷可能?

このQ&Aのポイント
  • XK90でキヤノン写真用紙の光沢ゴールドA4を印刷することは可能ですか?
  • キヤノンのXK90プリンターで写真用紙のA4サイズを印刷できますか?
  • キヤノンのXK90プリンターで光沢ゴールドA4サイズの写真用紙を印刷することができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷について

XK90で写真のA4サイズ(キャノン写真用紙・光沢ゴールドA4)は印刷可能ですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1