- 締切済み
MX-G PRO
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ワイヤレスマウス 静音 EX-G PRO L ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) M-XGXL50MBS ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) 2.4GHz デスクトップコンピュータ ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ こんにちは、私の製品モデルは M-XGXL50MBS です。 マウスをリセットする方法はありますか? マウスがコンピュータに接続できず、接続ボタンを押しても反応がないことがわかりましたが、マウスの下部にあるライトが青く光りました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15534/29850)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGXL50MBSKBK.html こちらですか。 https://www.elecom.co.jp/support/manual_web/products/type_01/m-xgx50mbsk/ などを見ても マウス自体にハードウェアリセットするようなスイッチなどは無いですね。 充電式で無ければ電池を抜いて半日とか1日置けばリセットに近い状態にはなるとは思うんですけどね…
補足
お返事ありがとうございます。 マウスはType-C充電を使用するため、すべての電力がなくなるまで電源を切らないようにしました。