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EX-G M-XGS30DBSKBK
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== EX-G M-XGS30DBSKBK ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== EX-G M-XGS30DBSKBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 初めて使用するんですが、マウスを何もしないのに画面が上下に移動を繰り返す どのパソコンでやっても上下に移動して困っています ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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- celtis
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USBレシーバーの抜き差しや差し込むUSBコネクタの変更、マウスホイールまわりを掃除機で軽く吸ってみたりエアダスターで吹き飛ばしたりしてみましょう。 以前使っていたマウスで似たような不具合が出たことがありますが、分解掃除すると直りました。 溜まったホコリがホイールのセンサー部分で悪さをしていたようです。 購入したばっかりだったり保証期間内に分解すると保証が切れてしまいますので、分解清掃は最後の手段にするべきです。
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14211/27696)
https://www.elecom.co.jp/products/M-XGS30DBSKBK.html こちらですか。 書かれている状況だとマウスのホイールなどの動作不良?が疑われます。 購入したばかりなら初期不良の可能性もあるので一度購入先に連絡を入れましょう。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== EX-G ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== いま、買ってきました。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 接続の仕方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===DELL DESKTOP=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===M-XGM30DBSKBK=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===初期不良=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スクロールのある画面で無限大に上下に動きます。 スクロールエラーのようです。 僕がスクロールに手を出さなくても 画面が自動的に速く動きます。 初期不良製品をお送りします。 (不良製品を送る住所を書いてから返信いただければ幸いです。) 交換システムがありますが、信じられないと思います。 返金してください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Mac OS10.14.6 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGS10BBS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== OSを10.14.x(Mojave)アップグレードした辺りから使用できなくなったように思います。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== OS対応表を見て、上記OS(Mojave)に対応していないようです。高価なマウスで手に馴染んでいたの使えなくなった理由が分からず、引き出しで眠ったままでした。なんとか復帰させたいのですが解決手段はありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== EX-G ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:Bluetoothとデバイス・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 接続が出来ない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン VAIO ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== EX-G M-XGL15BB ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 新規購入設定時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bluetoothで「デバイスの追加」をし、マウス裏側のペアリングボタンを押しても、ペアリングできない。 Adobe Readerはインストールしてあります。 PC1、Pc2と切り替えスイッチがあるが、それは関係あるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エレコムEX-Gマウスを今購入。 MACに接続し用としているところです。 まず電池を入れたら裏のライトが光りません。 大丈夫ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン、Windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-XGS10DBS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 数日前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ノートパソコン側のUSB受信部を無くしてしまいました。 他の機種の受信部での代替えができますか? また、その対応は方法を教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
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