• 締切済み

M-XGM30DBSKBK

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===DELL DESKTOP=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===M-XGM30DBSKBK=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===初期不良=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スクロールのある画面で無限大に上下に動きます。 スクロールエラーのようです。 僕がスクロールに手を出さなくても 画面が自動的に速く動きます。 初期不良製品をお送りします。 (不良製品を送る住所を書いてから返信いただければ幸いです。) 交換システムがありますが、信じられないと思います。 返金してください ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14283/27819)
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM30DBSKBK.html こちらですね。 https://www.elecom.co.jp/support/ https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=8235 から質問されているのだと思いますが「ユーザー同士のQ&Aコミュニティ」とあるようにメーカーの人間は回答しませんので注意を。 またメーカーのサポート窓口でもありません。 Q.個人のお客様向け修理依頼方法 https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8875 を参考にしましょう。まずは購入先に連絡を入れてましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【M-XGM15BB】について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン(Windows 7 64bit) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM15BBとLBT-UAN05C2/N ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2022/10/05 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウス:M-XGM15BBを利用するためにBluetooth USBアダプター:LBT-UAN05C2/Nを利用し、Windows 7のノートパソコンと接続しようと思いましたが、デバイスの検索でマウスを検出しません。 他のBluetooth機器は検出します。 Windows 7 でマウス:M-XGM15BBは使用不可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-XGM15BBSと/ECの違いを教えて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM15BBSシリーズとM-XGM15BBS/ECシリーズは、何が違うのでしょうか。価格差が3000円ほどありますが、製品の特長や仕様は同じで、色が違うだけに思います。よろしくお願いします。 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • スクロールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン(Windows11) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-XGM30DBSKBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 使い始めから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スクロールが上手くできません。 触っていないのに勝手に動きます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウス 型式M-XGM30BBSKBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ノートパソコン=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===マウス:M-XGM30BBSKBK=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===NOW=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===マルチペアリング切替スイッチですが、1台PCのみで使用するため、違うボタン機能を割り当てたいのですが、可能なのでしょうか?=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【M-XGM15BBSGM/EC】レシーバーについ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== カメラレコーダー ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM15BBSGM/EC ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入したばかり ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 無線マウスを購入しようとしたところ、 誤ってBluetoothマウスを購入してしまいました。 レシーバーをつけるなどして使用可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-XGM30DBSKとM-XGM30DBSKA

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 ・利用の端末タイプ:HPノートパソコン15インチ ・利用の端末OS:Windows11 22H2 ・製品名・型番:M-XGM30DBSKとM-XGM30DBSKA ▼上記型番2製品の内、一つを購入しようと迷っているのですが、2製品の  はっきりした違いを認識できずにいます。どなたかお解りの方がおられま  したら、お教え頂ければありがたいです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【M-XGM20DLS】【ボタン割り当て不具合】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップPC(Windows10) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM20DLS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2023/5/23(新品購入直後から) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エレコムマウスアシスタントでボタンの機能割り当てを設定したところ Fn2で設定した機能がチルトホイールを上下に動かすだけで動作する。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-XGM20DLS

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== mac OS + 仮想ディスプレイ(Windows11pro) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM20DLS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 今月 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 仮想ディスプレイにてWindows版のマウスアシスタント5をインストールしても、Elecomマウス設定ツールはすでに起動している、やElecom製マウスが接続されていない等により、Windows標準マウス設定が開かれてしまいます。インジケーターからマウスの切替えを行うと、上記のエラーは出ませんが、結局(接続に失敗しました)とエラーとなり、マウスアシスタント5を開くことができません。解決方法をご存じの方がおられましたらご教示ください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-XGM15BBSの2台目の接続ができない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 端末:デスクトップPC OS:Windows7 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== 製品名:M-XGM15BBS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 最初から接続できない。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== サブPCを2台目として登録しようと、TP-LINKのBluetoothレシーバーをつけて接続しようとしたところ、添付の画面が出て接続できません。 レシーバーとマウスの間は30cmで壁等もありません。 メインPCでは普通に使えます(レシーバーは同じTP-LINK)。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • M-XGM30BBSKABK/画面が小刻みに上下

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします. ▼利用の製品 ・ノートパソコン(Dynabook Windows 11) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番) マウス:M-XGM30BBSKABK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 開封後から不具合が発生しています. ▼発生している問題 PCと接続したところ,スクロールが可能なところ(WEBページや本体設定画面など)のすべてにおいて,マウスでスクロールしていないのに,画面が上下に小刻みに動く現象が発生します. エレコムマウス専用のソフトを入れたり,トラブルシューティングするなど,いくつか試みましたが全く改善されませんでした. ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。