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スクロールできない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン(Windows11) ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-XGM30DBSKBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 使い始めから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スクロールが上手くできません。 触っていないのに勝手に動きます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14287/27825)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM30DBSKBK.html こちらですか。 別のPCに繋いで動作チェックが出来ると良いのですが… 恐らくホイール部分の故障?とかでしょうか…

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  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (545/1115)
回答No.1

まず、パソコンを再起動してみてください。 治らなければ、 「エレコムマウスアシスタント」を再度インストールしてみてください。 ※製品ページの「ドライバ/ファームウェア」から ダウンロードページに移動可能 静音 2.4GHz無線マウス "EX-G"5ボタン Mサイズ - M-XGM30DBSKBK https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM30DBSKBK.html また、ほかに、マウスを繋げられる別のパソコンがあれば そちらで確認するのも良いと思います。 以上で、ダメでしたら、 初期不良の可能性もありますから、 サポートに連絡して交換してもらえば良いと思います。 初期不良・交換サポートのご案内 - サポート情報(個人のお客様向け) https://www.elecom.co.jp/support/replacement/

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