• ベストアンサー

マウスEX-Gホイールが上下逆方向になった

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM30DBSKBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 4/20まで正常で4/22使い始めから不具合発生 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM30DBSKBK.html こちらですか。 https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/ をインストールしている場合はアンインストールして再起動してみるとか。 あとは念の為、電池を入れ直したりして見るぐらいかと。それでもダメなら故障の疑いもあるかも。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

下記がご参考になるかもしれません。 https://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&id=8953