※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:M-XGM15BBSの2台目の接続ができない)
M-XGM15BBSの2台目の接続ができない
このQ&Aのポイント
M-XGM15BBSの2台目の接続ができない質問について解決方法をご紹介します。
M-XGM15BBSの2台目の接続ができない問題を解決する方法について説明します。
M-XGM15BBSの2台目の接続ができないトラブルについて、解決策をご紹介します。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
端末:デスクトップPC
OS:Windows7
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
製品名:M-XGM15BBS
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
最初から接続できない。
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
サブPCを2台目として登録しようと、TP-LINKのBluetoothレシーバーをつけて接続しようとしたところ、添付の画面が出て接続できません。
レシーバーとマウスの間は30cmで壁等もありません。
メインPCでは普通に使えます(レシーバーは同じTP-LINK)。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。