• 受付中

報酬付き

XGM10DB

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マイクロレシーバーが、無い。なくした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-XGM10DBBK.html こちらですね。 無くした場合は修理に出すぐらいかと。とは言えば修理に出しても製品丸ごと交換で終わるでしょうから買い替えって選択もあるかと。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!