※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:内容物が不十分である)
マウス購入後にレシーバー欠品
このQ&Aのポイント
新しく購入したマウスにレシーバーが入っていなかったため、交換を希望している。
購入した製品はエレコムのマウスで、その型番はM-XGXL30DBSK。
問題発生時期は購入日で、視覚的情報を提供するために画像も添付したい。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
マウス
・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番)
===ご記入ください===
M-XGXL30DBSK
・発生時期(※使えていた時期がありますか?)
===ご記入ください===
購入日
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
本日上記のマウスを購入させていただきました。楽しみにして家に帰って開けてみるとレシーバーが入っていませんでした。正規品と交換していただきたいです。よろしくお願いいたします。また添付画像は私の購入した物に入っていた写真です
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
お礼