• ベストアンサー

不倫の清算

友人の話なのですが彼女は×1で子供がいます。 ある男性と知り合いその時相手は独身だと言ってました。 その後付き合い「結婚しよう」という話が出てきました。 彼女はその言葉を信じていましたがその後男は既婚者であることが判明しました。 別れを切り出すと「離婚しようとしている」「もう少し待ってくれ」といわれ、 信じた彼女は、結婚に向け相手の家のカーテンやその他生活が出来るように 新調しました。男がその時はそれを提案し、彼女が料金を振り込み払っていました。 その後妊娠(中絶しました)、お金を貸す(70万程度)などがありましたが 結局男は離婚する意思が無いことがわかり別れました。 その後お金の返済について調停があったのですが 70万円の現金のやり時には借用書がありました。 がカーテン等の支払いのための証書はありません。振り込み記録はあります。 この件に関して相手から取ることはできないのでしょうか。 また今回の件で相手の奥さんが不倫を理由に彼女に慰謝料を請求してきました。 確かに後に事実が分かった後も付き合いをしていましたが その場合は彼女が負けになるのでしょうか。 中絶等の理由から逆に訴えることはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

calm_placeさん、こんにちは。 不倫の精算をする際に、慰藉料のことでお友達が困っておられるんですね。 男性の妻から、慰藉料の請求を受けた、というご相談がありましたので、貼っておきます。 これによると、妻からは1000万の慰藉料を請求されたようです。 回答は、彼が離婚した場合(離婚の原因となった場合)150~250万程度 離婚しなかった場合、50万~200万程度、支払わなければならないようです。 その理由は、いくら彼が 「妻とはうまくいっていない」などと言っても、一緒に生活をしている以上 婚姻生活は完全には破綻していない、とみなされるからだそうです。 これから考えると、お友達は苦しい立場にありそうです。 下の判例でも、妻から慰藉料を請求されて、それが認められた例が示されています。 http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2riaitum.html また、愛人からの慰藉料請求はできるのか、という点についても 参考になることが書かれています。 http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2riaij.html 配偶者があるものが、妻と別れて結婚する、といっても その約束は無効になること。 法律は不倫関係を保護しないことなどが書かれています。 お友達は、大変苦しい立場に立たされていると思います。 もっと専門家の弁護士さんでしたら、このようなケースでも 慰藉料を取れる方法をアドバイスしてくれるかも知れません。 一度、専門家に相談されることを、お友達にアドバイスしてあげてください。 ご参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/law2riaitum.html

その他の回答 (4)

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.4

>奥さんは弁護士通して友達に慰謝料を請求してきています。 奥さんの方はやる気ですね。裁判を前提に事を進めていると考えられます。 >男は既婚者であることが判明しました。 このあとも交際を続けていたのは落ち度ではないでしょうか? 訴えることは可能ですが、勝訴するかどうか分かりませんね。 ともかく弁護士に相談して下さい。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

男を訴えることはできますね。 弁護士さんに相談しましょう。 奥さんは慰謝料の請求を弁護士通じてしてきてますか? してきてないのなら、無視しましょう。 離婚もせずに慰謝料の請求は余程じゃないと無理ですから。

calm_place
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 奥さんは弁護士通して友達に慰謝料を 請求してきています。

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

>カーテン等の支払いのための証書はありません。振り込み記録はあります。 >この件に関して相手から取ることはできないのでしょうか。 裁判で勝てれば取れると思います。 慰謝料だって取れると思います。 でも、 >相手の奥さんが不倫を理由に彼女に慰謝料を請求してきました。 こちらに対しては少し旗色が悪いですね。 >確かに後に事実が分かった後も付き合いをしていましたが ということは、既婚者とわかっていて、交際を続けていたわけですから、奥さんに責められても仕方ないでしょう。 奥さんに対しては、分が悪いですが、相手の男に対しては、責任を追及できると思います。

calm_place
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 本来はそのあたりのお金に対する調停だったのですが どうも相手はどうしてもお金を払いたくないらしく 奥さんも協力して友達を不倫で訴えることによって そのあたりの金額を相殺するつもりのようです。 ですのでこちらも弁護士を立てて対抗する予定です。 裁判に勝てば慰謝料も取れると言うことで 男と友達の間で成立した約150万円のお金は維持でも 取り返すつもりですが慰謝料と相手の不倫での慰謝料が どうなるかですね。

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

>相手の奥さんが不倫を理由に彼女に慰謝料を請求してきました。 不法行為を働いたのですから当然です。 証拠があれば負けでしょう。 >中絶等の理由から逆に訴えることはできないでしょうか。 相手の奥さんを訴えるのは筋違いです。

calm_place
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 奥さんを訴える気はありません。 確かにこちらにも非はあるので奥さんからの申し出は 良いとしても相手の男の責任問題です。 中絶で訴える相手は男のほうです。 むしろ別れたくない奥さんと別れるから別れないで欲しい といってきたのは男のほうでそちらへの対処をお願いします。

関連するQ&A

  • 結婚詐欺(?)不倫の清算について

    友人の話なのですが彼女は×1で子供がいます。 ある男性と知り合いその時相手は独身だと言ってました。 その後付き合い「結婚しよう」という話が出てきました。 彼女はその言葉を信じていましたがその後男は既婚者であることが判明しました。 別れを切り出すと「離婚しようとしている」「もう少し待ってくれ」といわれ、 信じた彼女は、結婚に向け相手の家のカーテンやその他生活が出来るように 新調しました。男がその時はそれを提案し、彼女が料金を振り込み払っていました。 その後妊娠(中絶しました)、お金を貸す(70万程度)などがありましたが 結局男は離婚する意思が無いことがわかり別れました。 その後お金の返済について調停があったのですが 70万円の現金のやり時には借用書がありました。 がカーテン等の支払いのための証書はありません。振り込み記録はあります。 この件に関して相手から取ることはできないのでしょうか。 また今回の件で相手の奥さんが不倫を理由に彼女に慰謝料を請求してきました。 確かに後に事実が分かった後も付き合いをしていましたが その場合は彼女が負けになるのでしょうか。 中絶等の理由から逆に訴えることはできないでしょうか。

  • 不倫で終わるなら清算したい。

    身勝手な事なのか自分で判断できずにいます。 皆様のご意見を聞かせてください。 元夫と離婚して12年になります。 離婚して少し経って、お付き合いする男性ができました。 その方は既婚者でしたが、彼の話では家庭内別居状態ですぐにでも離婚したいとの事でした。 恋愛関係になって、彼はずっと「いつか一緒になりたい、一緒にお店をやりたい」 と言っていました。 「自分たちは決して不倫ではない、本当の恋愛だから」 と言われ、信じてお付き合いを続けていました。 その間、言葉とは裏腹の家族サービス、私を待ちぼうけにしてでも家に帰っていく様子に、何度も別れようと思いました。 そのたびに泣いて苦しんで、やはり不倫何だと嘆き、心も病んでいきました。 それでも彼の「いつか一緒に」という言葉になびいてしまってました。 お付き合いして8年ほど経った頃、彼の家庭内では私に関係ない事でトラブルがあり、奥様は実家に帰り、彼は一人暮らしになりました。 ならば離婚するのかというと一向話が進む事もなく、私との話の進展もないまま全く変化しようとしない彼に最後の手段を打ちました。 離婚するまで会わない、と宣言すると、分かったと会わない日々は続き、そのまま2年経ちました。 一体自分は何なのか? そこで彼に「もう待てません、さようならしましょう」と別れの手紙を書きました。 すると「わかりました。今までありがとう、幸せになってください」と携帯メールが来ました。 それっきり、彼と終わりました。 ひと月ふた月、日が経つにつれ、10年の歳月を経った一本の携帯メールで終わらせた事に腹立ちがこみ上げてきました。 私の別れの手紙に、せめて一度会って話をしようといってくれるものと思っていたし、そうして会って話し合ってなら別れても納得しました。 が、たった一本の簡単なメールとは・・・ 今までの熱い言葉、不倫と嘆いて心が病んでも「信じて待ってほしい」といった言葉が、全て安いセリフになって、ただの『不要になった愛人」扱いかと思うと情けなくて腹立たしくて仕方ありません。 10年の間、愛人と思いたくなくて贅沢の一つもしていません。 安いファストフード店や中華チェーン店ばかりだし、誕生日にプレゼントももらった事もありません。 逆に私が、彼の家族に知れないように彼の携帯を私名義で作り、使用料も払い、また車がないから(奥さんが車を持っていったから)と新車を購入し、彼の趣味に合わせるべくゴルフを始め(趣味ではないけど一緒にいる時間が多くなるから)・・・ そのうち彼のおばさんや兄弟の方にも紹介してもらったので、一緒にラウンドに行ったり。 彼のお母様のお墓にも連れてもらい、毎月月参りをし・・・ 彼のご親戚にも紹介されたことですっかり信じていました。 それでも別れはあまりにもあっさりで、厄介者がいなくなってほっとした風なのかと思えました。 そんな彼の態度にどうしても納得がいかないので、 「最後の別れの携帯メールはひどくないですか? 一緒になることを信じて尽くしてきたのに、所詮愛人扱いで終わるなら、私が尽くした(お金の)ものを返してほしい」 と手紙を書きました。 趣味を合わせて使ったゴルフ代金、新車購入代金(私の車は別にあり、彼用に買ったもの)、彼の携帯の基本使用料、中絶費用、その後の医療費、その後のピル代等合わせて2~300万というところです。 慰謝料を、というのではなく、彼に使った私が支払った費用を返してもらえないかという事です。 ですが、その手紙に対して返事はなく、携帯も家電話も私からは受けないようにしているようで音信不通です。 最初から「自分は既婚者だし、君は愛人だから」という扱いなら、愛人らしく贅沢もさせてもらったかもしれません。 というか、不倫扱いされるなら付き合わなかったと思います。 既婚者の都合のいい言葉を信じて10年経って、あっさり「なかった事」にされた事に腹を立てている私は間違っているのでしょうか。 今、全く音信不通にしている彼に何とかお金を返してと言うのは理不尽な身勝手なんでしょうか? 10年の付き合いはお互い様と思うには、既婚の彼には都合がいいけど、私は独身でデメリットが大きすぎると思うのですが・・・ 長文失礼いたしました。 皆様の客観的なご意見よろしくお願いいたします。

  • 社内不倫とその清算

    はじめて質問をさせていただきます(長文です) 社内結婚をした夫が、二年ほど前に同じ社内の部下と 一年間ほど不倫をしていたことが発覚いたしました (1)実は怪しい兆候があり (部下から親密を予想させるメールが夫に届いておりました) 一度部下本人に忠告をいたしました (2)その後も関係が続いていたことが分かったのは すでに関係が終わった後だったのですが 黙ってはおれず、また部下に苦言を呈してしまいました (3)上記(2)をした理由は 部署は違うものの、同じ建物内で働いているため 顔を合わせてしまうことがあり、私自身黙っていることができなかったこと。 しかしながら、彼女自身に新しい彼ができたと小耳にはさんだため 彼女の中で過去のこととして清算できている話だと思ったこと でした (4)その結果ですが、彼女は逆切れをし 自分には構わないでほしい、慰謝料なら払う との回答でした (5)彼女から夫に宛てたメールを改めて読み返してみると 結婚を期待していたこと、本気で愛してくれていると信じていたことが 分かりました さらに彼女のブログを見てみると、お互い愛し合っているのに 別れなければいけない云々の内容が記載されており 夫のことを、鬼嫁と別れられないかわいそうな人だと本気で思っていることが 分かりました。(なお、見る人が見れば本人が特定できる内容でした・・・・) また今でも、夫と一緒になれることを夢みているそうです そこで質問です 私自身、自分がとった行動は間違っていなかったと思いたいのですが 部下本人に直接話をしたことは間違っていたのでしょうか? 同じ会社で働いている以上、このことは水に流して 私への逆恨みはやめてほしいのですが、これは無理な話なのでしょうか? (直接仕事をすることはないものの、同僚に私の悪口を吹き込んでいます・・・) きれいごとかもしれませんが 上から目線でもなく同じ女として 素敵な恋をして欲しいし、浮気男(夫のことですが)なんて口ばかりで いくら待っていたって良い結果なんて生まれないと分かって欲しいのです ちなみにお恥ずかしい話ですが、夫は根っからの女好きで 今回の件を反省してはいるものの、事の重大性を理解できていません 相手の子が本気になっていることすら気がついていませんでした セクハラで訴えられてもおかしくない行為であることを しつこいほど話しましたので、さすがに社内で同じことをすることは もうない、と信じています。 もしも似たような境遇にあわれた方がいらっしゃいましたら どのような経過をふんで、浮気相手の子と今どういう関係になっているのか 教えていただけると幸いです 妻であること、女であること、会社員であることそれぞれの立場で ものを考えてしまうので、私自身気持ちを一本にできていないのが 現実です 最後にパーソナル情報です 夫、私とも30代後半 結婚前を含めると付き合いは10年以上 子あり 浮気相手は20代後半 夫と浮気相手は営業職 私は事務職です   よろしくお願いします

  • 不倫相手と別れました。

    私は25歳です。15歳上の妻子ありの彼と別れました。 連絡も絶ち半月です。 私は彼の子供を中絶しました。 その時は私の親も入り話し合い 中絶後は終わりにすることになりましたが お互い離れられず彼は責任を取り 私と結婚の方向へ進めることにすると私の親を説得しました。 それから半年が過ぎ彼は離婚することが難しいと話は変わりました。 お金のこと子供のことを考えると離婚は難しいと。 親も怒ってしまい… 最初からその気がなく言っていたと結婚できないなら早く別れろ。 今後もズルズルしないように責任取れないなら手切れ金を貰うと 彼を家へ呼び話し合いをしました。 そして連絡を絶ち関わらないようにと別れさせられました。 最後にもう一度考えるようにと期日も設け 結婚か手切れ金か二択を与えました。 彼は離婚できないからお金を払うと私に言っていましたが…。 親が入る年齢ではないけど 不倫し中絶をしといて見て見ぬふりはできない 彼から離れられない私を見過ごすことはできないと親に言われました。 もうすぐ期日が近づいてます… あれからの彼の様子やお金の工面など考えてしまい心配です。 私は結婚する意志がないことは気づいていました。それでも離れたくなくてズルズルしていました。 選んでもらえないのが現実なのに離れて行かない彼を見て愛されてると勘違いしていました。 親には中絶からの同情だと現実を見ろと言われてますが 今までの日々は同情から来てたなんて思いたくない。 彼の奥さんと子供に悪いと思ってますが 今でも彼が好きでどうしようもないです。 どんな形でもいいから繋がっていたいんです。 手切れ金なんか貰いたくありません。このままでいたいです。もとに戻りたい。 連絡したくて限界です。 自分勝手でバカみたいなのはわかってます。 お金の入金もないし彼から連絡もありません。間もなく期日です。 私はどうすればいいでしょうか。

  • 不倫の清算

    もうすぐ結婚する予定の30代の女です。 結婚する彼(A)とは学生時代からの十数年の付き合いです。 何度か別れたりしていましたが、このたび結婚することになりました。 その結婚する彼(A)にも黙っていることがあります。 私は会社の同僚(B)と1年半ほど不倫していました。 Aは付き合って数年して彼が県外に転勤になり、 一度彼(A)は転勤先で浮気をしました。 私は、彼を非難し、別れも考えましたが 「許してくれ」のAのお願いを受け入れ付き合いなおしました。 しかし、その後、私は結婚している同僚Bに告白され、 不倫関係になりました。 私は不倫には絶対反対の人間だったので、 もちろん最初は「ありえない」「からかうのはよしてください」と 断わっていました。 ですが、彼(B)の仕事の頑張りや精神的に追いやられている状況を近くで感じていたので次第に「支えたい」という想いが強くなり 不倫関係になりました。 しかし、私は30も過ぎていましたし、Bとの関係も疑問にも思っていたし、結婚したいという気持ちもあったので、ズルイのですが、Aとの遠距離恋愛も切れずにいました。(Bもそれは了承していました) そのうち私は遠距離のAより同じ職場の既婚者Bを好きになっていきました。 でも不倫はいけない。奥さんにも悪いという気持ち、Aを裏切っているという気持ちに耐えきれなくなってBに別れを言いました。 そのたびにBは「いつまでに別れるから、待っていてほしい」と 言ってきました。でも別れることはありませんでした。 「離婚する段取りは進んでる」「話し合いはしている」という具合です。 私も離婚が簡単でないことぐらいわかっていたので簡単にいつまでに別れるとか宣言しないでってい言いましたが、引き止めたかったのか 「こんどこそ●月までに別れるから」と勝手に宣言するんです。 それが1年間で3度続いた時、さすがに私もあきらめなきゃと思いました。 そのタイミングでAからプロポーズされたこともあり、 Aと結婚を決めました。 でも同じ職場のBとは毎日顔を合わせ切ないです。 たぶんまだ私はAよりBが好きです。 結婚をする私は間違ってるんでしょうか・・・

  • 不倫してました

    1年間不倫してました。26歳です。 不倫してた相手は4人家族で、来月新築の家へ引越すそうで、気持ちがさめました。 この1年間お金をかしたこと。 妊娠して、中絶をしたこと。 離婚できない、理由は「家が建つから」 そんな理由が全てだとは思ってませんが、 できれば、建ったことは知りたくなかったです。 不倫とわかっていながら付き合ってた私が悪いことは、もちろんわかってます。 ただ、そのうち離婚するから子供産んで待ってて。子供できたら責任とる。 家が建っても離婚はするなど、散々期待する言葉言われ、いざ、妊娠したら、離婚はできない。とそんな感じでした。 別れなければいけないと思いながら、決心できずにいたけど、今日別れることができました。 これでよかったと思えますよね? これでよかったですよね? 今は寂しいけど、いつか忘れることできますよね?

  • 不倫への慰謝料

    私事ですがご相談申し上げます。 私(男)はある女性(Bさん)とお付き合いすることになりました。 Bさんはバツ1で子供が二人いて、旦那さんの酒乱・暴力で半年前に別れたとの事。 付き合って2週間ほど経った時、実は離婚していなかったことが判明しました。 旦那さんがBさんの家に来て「実は離婚届けを提出していなかった」と告げたらしいのです。 ここでBさんと別れればよかったのですが、旦那さんが「Bさんの結婚相手が見つかれば離婚する」と言ったらしく、私はお付き合いを継続しました。 つまり、ほとんど夫婦仲は破綻していて、旦那さんはBさんのお付き合いを容認したと私は理解したわけです。 Bさんは旦那さんに好きな人ができたと伝えたらしいのですが、よくよく考え私達は別れることになったのです。 私はBさんに旦那さんとやり直すように諭し、Bさんも了解を得ました。 離婚していないときかされてから、性行為は一回だけ、2週間後のことです。 ここで一件落着かと思ったのですが、旦那さんは激怒しました。 どうやら私とBさんはもう結婚すると思っていたらしく、もう離婚を決意していたとのこと。 私の不貞行為と離婚の要因になったとして慰謝料を要求してきたのです。 「結婚相手が見つかれば離婚すると言ったけど、離婚前のお付き合いは許していない」とのこと。 「お付き合いしないと普通結婚は考えない」と反論しましたが、双方の見解の相違で平行線です。 私にも落ち度はあり反省してますが、慰謝料を払うことになるのでしょうか、ご回答をお待ちしております。

  • 不倫している友人への対応

    29歳の女性です。既婚、子どもが2人います。 中学の時からの友人に不倫していることを相談されています。 彼女へどういった対応をするべきなのか毎日考えていますが分かりません。 同じような経験がある方いらっしゃれば、経験談をお聞きしたく質問します。 友人の現状です。 ・不倫関係は1年ほど ・相手の子どもを妊娠、中絶した(相手との話し合いの結果) ・将来結婚する約束をし、奥さんとの離婚待ち ・なかなか離婚の話が進まず、最近不安でたまらない ・相手は、不安で泣いてばかりの自分に嫌気がさしたのかそっけなくなってきている。そのため更に不安に。 これを突然告白されました。 これまで何度も連絡とりあっていましたが、彼女は合コンなどで彼氏を見つけようとしており私はそのたびに「いい人に出会えますように!」と応援していました。 そのため、その間中絶していたこと、彼氏もなにも結婚の約束をした相手がすでにいることに驚きました。 突然の告白の理由は、不倫相手とうまくいかない不安を誰かに聞いてほしくなったからです。 不倫をしていること、その相手が本当に離婚すると信じていること、中絶したこと、中絶したことを反省しているものの「今回の赤ちゃんにはいつかまた私達の元に戻ってきてほしい」という発言、 思い返すだけで腹が立ちます。 聞きたくもありませんでした。 これまで彼女のことが大好きでした。 尊敬できる部分、憧れる部分のたくさんある自慢の友人でした。 それが一気に崩れ去り、なんでどうしてそんなばかなことを、と腹が立つのと同時に悲しくてたまりません。 この件が彼女でなければ、もう会わないということですんなり済ませるところですが 彼女のこれからが心配な気持ちや、元の彼女に戻ってほしいという気持ちから、縁を切ることには抵抗があります。 しかし今後私は彼女を「そういう人」としか見られないでしょうし、今もこうして悩んでいることに疲れてきました。 今はもう彼女のことを考えたくもありません。 縁を切りたい、いやそれはできない、したくない、でも… 頭の中がこの繰り返しです。 親友と呼べるような友人からこういった相談を受けたことがある方、どのように関わってきましたか、また今の関係はどうですか。

  • 友人の不倫を止めさせたい

    古い友人がいます。実家が近くなので、0歳の頃から一緒に写った写真があります。 成人してからも、数ヶ月に一度連絡を取り、昔のように話し合う仲です。 彼女は、学生の頃いじめに合い、少し性格が変わってしまいました。 人の悪口など絶対に言わない人だったのに、口汚くののしったり、自分を下卑するようなことを言ったりするようになりました。 心配しているうちに成人になり、また彼女が変わりました。 明るくなり、何より、生まれて初めて恋人が出来た、と報告してくれました。 相手は職場の男性で、既婚者です。 私も未熟だったので、「今は盛り上がっているけど、1年後ぐらいには冷める」「奥さんにバレなければ大丈夫」「彼女が明るくなったのは彼のおかげ」 との浅薄な考えで、反対せずに祝福しました。 もう少し言明すれば、彼女は外見だけで、男性から気に入られるようなタイプではないので、とにかく恋人が出来たことを祝福しなければいけない、という気持ちでいっぱいでした。 時の経過とともに、彼女から彼の話題がだんだん出なくなり、私自身、仕事、恋、結婚と忙しくなったので、このことをすっかり忘れていました。 今回、彼の話を聞いたときに、まだ付き合っていたんだ、と思ったぐらいです。 彼との交際は、その後も続いていて、「妻とは不仲」「離婚して君とやり直す」「離婚するまで待って」等のお決まりのセリフを彼女に言っているようです。 驚いたことに、彼女のご両親にも、結婚の了解を得るために会ったそうです。 今回、彼女が妊娠し、中絶しました。 ばかだなぁ、彼女らしいなぁと思うのは、その中絶の事実をご両親に「離婚できてなかったので仕方がなかったこと。今回は残念だったけど、彼とは結婚するから安心して待っててね」と報告したそうです。 で、ご両親から、私に連絡がきました。 彼女と電話で話したところ、彼女は、彼の話を心から信じているようです。 また、私が以前、交際に反対しなかったことを持ち出して、今、私が反対することが不満なようです。 週末、彼女と会い、じっくり話し合います。 私には、彼の話が本当だとはとても思えないし、中絶した後も、彼女を離そうとしない彼に嫌悪感を感じます。 必ず、別れさせたいです。 どのように話せば、一番よいと思われますか。 ご意見を聞かせてください。 それと、彼を結婚詐欺などで訴えることは可能ですか?

  • 不倫夫が清算した理由

    約2年既婚女性と不倫していた夫の話です。 何を言っても終わらせないので、いよいよ離婚しかないと諦め、弁護士さんに慰謝料の相談をしており、その時の話を夫に話しました。 W不倫って怖いらしいよ。配偶者と相手の配偶者の双方から慰謝料が請求されるもんね。ざっと600万位かな。って話をした途端、顔色を変えたように思いました。また、相手女性に騙されてたりしたら怖いよね。と追い討ちをかけた所、今は会ってないようなんです。 そこで不倫経験者の男性にお伺いしたいんですが、こんな事が理由で縁を切ったりするものですか? 今までは完全にはまってたようなんですが。 私にはあまり理解できず質問させていただきました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう