• 締切済み

父親に殴られました

緊急です 父親に二発ぐらい後頭部を 殴られましたが これって普通なのでしょうか? 先ほど かなりの音量小(画像のような) くらいで動画をみてたのですが 父親が 「お前音量無くせ」など 急に言ってきて 私が「いやめっちゃ小でみとるよ?」 って言ったら 父親が「いや聞こえとるから」 んで 私が「いや小で見とるけど ほぼ聞こえないこと知っとる? お前なんか夜寝たままずっと動画大音量で 流しっぱなしやん?」 父親が「いや自分の意識じゃねぇから」と 私「お前なに言うとるん? お前の意識だろがい!」って言ったんですが その後二発ぐらいプラス暴言でした 反抗しただけなのに ひねくれてると言われて 私がひねくれてるのでしょうか? ここマンションですが 結構防音されています… 動画の音量は一般的な音量で 音量も下げてるんですが…

みんなの回答

• y0702797
回答No.3

>「お前音量無くせ」 じゃぁ、イヤホン買ってと言っていれば買ってもらえたかもw マナーってありますので、イヤホンを使うとか他への配慮も必要です。

noname#261777
質問者

お礼

父親との距離考えてますか… めっちゃ近くにいましたよ 言葉で現せば テラスとかによくある丸い机一個分でした あと皆の回答みる限り 私は殴られて当然の人なんですね

回答No.2

聞こえているから聞こえたと言っているのです 反抗したから殴られたのです 過去に何度もあったはず 逆らうと殴られる わかってしているのなら殴られても文句は言えません これを機会に父親との暮らしを辞めて出ていきましょう 相手も喜びます

• kaitara1
回答No.1

父親にお前と言えるのだから相当普通でないな関係ではと思います。殴るというのもおかしいが、そのまえに父親をお前呼ばわりができるあなたの心理状態の方が問題かと思いました。

noname#261777
質問者

お礼

私は殴られて当然なんですね