• ベストアンサー

ショックです。

ショックです。 私(35歳)がDiscordの恋愛会議で、知り合った3個下(32歳)の男性に話した初日に告白されて付き合いました。 勿論、初日でOKした私がチョロいのが悪いです。 あまりにもグイグイ来られて押しに負けました…。 「他に◯◯ちゃんとも話してみたいって言ってたし、色んな人と話してから考えて?」と言ったんですが、「いや、俺はもうれんさんって決めたから付き合いたい」と言われたので、わかったと言ったら「チョッろーwまあ、俺もチョロいけどさw」 って感じで始まりました。 そして、付き合った瞬間に一気に性格が豹変しました。 DMも素っ気なくなり「顔写真送って?」と言われ交換したら、更に素っ気なくなりました。 仕事も終わるのが遅いので、眠い中相手の仕事終わるまで待ってました。 連絡無いな?と思ってサーバーを見たら、冒頭の気になってた女性と個通してました。 私が「何で個通してるの!?」と送ったら「話したかったからね。浮気じゃない」とだけ帰ってきました。 私はショックで黙ってサーバーを抜けて、フレンドも切りました。 これって遊びだったのでしょうか? 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33351)
回答No.4

遊ぶ以前の問題だったんじゃないかしら。普通に「まだ会ったこともない人と付き合うって言葉を使うのはおかしい。中学生じゃないんだから」といえばそれまでだったと思います。 35歳になったら、会ったこともないのに「付き合おう」っていわれても上手く流せる能力は欲しいですね。このままだと40歳過ぎて国際ロマンス詐欺に簡単に引っかかる人になるのではないかと心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (134/580)
回答No.3

何もはじまっていない関係と思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • are_2023
  • ベストアンサー率30% (415/1350)
回答No.2

そうですね、遊ばれたと思います 次に行きましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (185/672)
回答No.1

まあそうでしょうね。 特に被害が少なくてよかったと思って次いきましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Discordの恋愛サーバー

    今、Discordの恋愛サーバーに入ってるんですがそれが凄くストレスになっています。 でも、リアルで恋愛は出来ないので縋る場所はそこしかありません。 私は30歳なのですが、入ってる人は男女問わず10~20代の人達です。 勿論、話も噛み合いませんし恋愛対象外扱いとされます。 年上が好きと言ってくれる男性も何人か居ましたが、結局は年の近い人や年下とくっついていきました。 唯一、私が趣味が似てたりで凄く気になってる男性(26歳)がいるのですが、向こうは全くそんな気は無いみたいです。 私が、"恋愛サーバーに居るのに恋愛しないの?"と聞いたら"俺は雑談がしたいだけなの!"アニメやゲームの話がしたいだけなのに!"グイグイくる女はマジで殺したくなる"と言ってるのでグイグイも行けません。 私が体調悪い時や眠い時でも、いきなり「個通しようぜ!早く!」と言われても付き合ってました。 昨日も、ちょっと用事があるから個通しない?と私が言ったら"今リア友と電話中だから無理!後でする!"と言われたので3時間ぐらい眠いのを我慢して待ってました。 流石にしんどくなって来たので、"ごめん、眠いから通話出来そうに無いからやっぱり寝るね"とDMしたら"あ、忘れてたwwばいびーーー(((o(*゜▽゜*)o)))!!"と返ってきました。 流石に呆れてしまったので、そこのサーバーは抜けました。 でも、フレンドに居るのでDMが来ます。 まだ彼が気になるので、フレンド消去も出来ずに悩んでます。 思い切ってアカウントを消すか、どうするか悩んでます。 でも、Discordを開く度にストレスになります。 サーバーを抜けた原因の一つに、彼がよく他の女の子と個通に行ってるのを見るのが辛かったからです。 アニメの話が合うだけで、その子に対しても恋愛感情は無いとは言ってましたがよくわかりません。

  • Discord恋愛サーバー

    Discord恋愛サーバーで、凄く辛い思いをしました。 ホスト(女)は、片方の肩しか持たないし私の根も葉も無い噂を信じて何度違う!と言っても信じてもらえませんでした。 もう1人のサブホスト(男)には、話して2日で告白されかなりパニックになりましたが1日だけでも考えさせて欲しいと言いましたが、無理今答えてと言われました。 私も生まれて初めて告白をされたので、舞い上がってOKしました。 すぐに、じゃあまた近々会おうとなったのでその日はそれで終わりました。 次の日に、俺◯日に休み取ったからその日ね?て言われたのでちょっとその日は無理かな?って言ったらキレ出して、俺休みまでとったんだけど?意味わからない。みたいに言われました。 しかし、彼の県まで新幹線で来いって言われてたのですが、◯◯くんが、私の県に来るのは難しいかな?って言ったら、は?コロナ流行ってるのに無理に決まってるやろ、お前が来るのがスジやで。と言われました。 自分はDiscord内で、女フレンドは沢山いるのに私が他の男性と話したりDMしたら 俺がいるのになんで?意味わからん。と言われました。 何だか色々と嫌になって、別れを切り出してブロックはしました。 後で聞いたら、他の人に"アイツはちょっと押したら断れないチョロいヤツやからw"と言ってたみたいです。 ホストにも、◯◯ちゃん。恋愛経験無いとか言ってるけど他のホストに聞いてもう嘘なのは裏取れてるから。と言われました。 そこのサーバーは抜けましたが、もう頭がおかしくなりそうです。 Discordを辞めるのが一番手っ取り早いのでしょうか。

  • ショックがダブルで

    先日彼(エッチフレンド)に振られて落ち込んでいた矢先 今度は仕事(派遣)を解雇されました。彼に言われた事を気にして 仕事に集中できなかったり悪循環です。慰めてくれる人は 両親と友達だけ、そんな時に彼だけでもいてくれたら 心強いのにどっちにも同じ時期に私の行いが招いた結果だけど 特別に仕事で大ミスしたわけでも彼と大喧嘩したわけでも ないのに。一気に災いというか物は考えようともいいます。 もっといい人と出会う為に彼と離れた。もっと相応しい仕事を 見つける為に首になった。それは分かっていても両方とも自分なりに頑張っていたつもりでショックです。 パーっと明るくなりたいけど友達は結婚したりですぐにつかまる友人もいません。何か格言教えて下さいo(T^T)o 涙がでます。

  • わからない…

    恋愛会議で知り合った26歳の男性に2日目で告白されて付き合った33歳の女です。 真面目で穏やかな人なんですが、どこか彼のことが信じられません。 (最初は趣味のゲームやアニメの話で盛り上がれる友達って感じだったのですが、あちらからグイグイ来られて押しに負けた感じです) 「私の何がいいの?」と聞いたら「ん~、声や年齢は僕の好みじゃないけど優しくて話易いから」と答えただけでした。 「僕って惚れやすいから」とも言ってました。 周り(ネット仲間)からは「その年齢(私)であちらから来てくれるなんてもう今後ないよ!」「これを逃したら恋愛は難しい」などとも言われたので焦って承知しました。 その会議のホストに報告もして恋人ロールも付けたんですが、ただ自慢したかっただけっぽく感じてます。 私は最近入ったばかりですが、彼は古参で私から見たら身内感強い感じです。 彼曰く、ホストとも仲良いし会議内の男友達とゲームもしたいから会議には残りたいと言いました。 2人で個通中にいきなり「ん~、〇〇くんたち会議に来てるから話したいな~」と言ったので「じゃあ、いっておいでよ~」と言ったら「うん!」って感じでいきました。 2人の個通時間やDM返信はあちらの都合が殆どで、此方は答えるのみ。 今日も個通の約束してたんですが、体調不良(頭痛)で難しいと答えると「じゃあ、お大事に~」と返事はきました。 「〇日に会ったらホテルいける?」→「無理」→「わかった~」とは言ってました。 「LINE交換しない?」→「LINEは使わないからDMでよくない?」と言われました。 彼を信じたいのですが、冷静に考えたら遊びでなんですかね? 会議内で最年長の私なんかを好きになってくれたのは凄く嬉しいんです。 本当に、私自身が恋愛経験が皆無なのでわからないです。 この年齢で経験無しとも恥ずかしくて、伝えれてません。

  • Discordの恋愛サーバーから抜けたい

    Discordの、とある恋愛サーバーを作った男性フレンドから「人数がいないから入って欲しい!」みたいに言われて、嫌々ながらも入ったら私の苦手な女性ホストもいたんです。 初期メンバーとして、男性ホスト1 女性ホスト1 私と言う形で始めました。 すると、女性ホストが「◯◯さんは、ホストにはしないよ」と言われました。 別にホストになりたい訳では無かったので、構わないのですが、男性ホストが「わかってるって!◯◯の許可も取らずにホストにする訳ないじゃん!こんなヤツ!」と言われました。 「だよね、私ら2人で始めた会議だもんね」 「ね!コイツは数合わせ!数合わせ!」 と言われました。 私は辛かったですが、自分から歩み寄らないとと思って「じゃあ、私はお手伝いさんやるよ!」と言いました。 女性ホストが「じゃあ、お手伝いさんは面接中にメモ取って」と言われました。 私は、必要とされてるなら全然OK!と言ったんですが男性ホストが「メモとか面倒くさい!」と言い出し2人が揉め始めましたが、結局メモは取ると言う方向で決まりました。 「じゃあ、メモは俺がやるから!◯◯さんは何もしないで!」と言われ結局は、お手伝いさんとは名前だけの何もする必要無い人になってしまったので、男性ホストのフレも切ってそのサーバーを抜けたんです。 そしたら、その男性ホストから「女子メンバー足りないのに何抜けてんの!戻れ!」みたいなフレ申とDMが来てまた戻らされて今居る感じです。 元々、私が男性ホストを◯◯ちゃんってあだ名で呼んでたのが気に入らなかったみたいで 女性ホストが「私も◯◯ちゃんって呼ぶ~」って感じでした。 女性ホストが、自分の言うことを聞けない人はいらない!って感じの人なので男性ホストも言いなりって感じです。 最近は、若い女性メンバーも増えてきたみたいで更に私はどうでも良いみたいです。 逃げるには、Discordのアカウントを消すしか無いですかね?

  • shock shock shock

    よくクラブやshopでかかっている曲なんですが… 「every body shock shock shock shock shock…」(おそらく) という感じのトランスっぽい曲を歌っているタイトルやアーティストご存知でしたら教えてください。

  • ショックです!!

    ショックです!! 7月に受けたTOEIC のテストの結果が来ました。ここのことろ順調にスコアがUPしていたのに、7月は前回より65点も下がってしまいました。(涙) Readingが非常に悪く困ってます。 皆さんはReadingの勉強はどのようにしていますか?

  • とてもショックです。

    とてもショックです。 2児の母です。 最近のことですが、普段比較的安定している生理が1週間遅れ、 子供ができたかも・・・と不安な日々を送っていました。 (経済的理由により、今後子供を産む予定はありません。) 実は、数年前に3人目を予定外に妊娠してしまい諦めた経緯があります。 そのときはしっかり避妊をしなかったことが原因でした。 子供には本当に申し訳ないことをしました。 自分達の勝手な行動がそのような事態を招き、二度と同じ過ちはおかさないと 主人と話し合い、それ以来避妊をしっかりしてきました。 それでも、何かの手違いがあったのかも、と心配で 数年前のことも頭を駆け巡り、不安に押しつぶされそうな1週間でしたが妊娠していませんでした。 その1週間の間に、主人に真剣な顔をして 「他の人の子供なんじゃないの?」と言われ、あまりのショックで涙も出ませんでした。 主人の言い分は、 確実にゴムをつけたし、破れてもいなかった。心当たりがないから他の人の子供なんじゃないか、 ということでした。 また、心当たりもなく、これでできたのなら納得がいかない。 納得いくように今から生でしてよ、と真剣に話し合いをしている中、 不安に押しつぶされそうな私に言ってきました。 主人からしたら、俺だって気を付けていた、あれ以上どうしろと言うんだ、 という自己防衛かもしれません。 しかし私には堪える言葉でした。 あまりの無神経さ、自己中心的な考え方に何かがはじけてしまい、 私は何のためにいるのか、一緒に生活をする意味がわからなくなってしまいました。 即離婚、ではなくても別居したいとすら思ってしまいます。 私は浮気なんてしてません。 毎日、仕事、家事、育児で自分の時間を持つこともできません。 近くで見ている主人も一番わかっているはずです。 主人をないがしろにしてもいません。二人で買い物や食事にも行きます。 別居したいと思う私は心が狭いですか?

  • ショックです。。。

    ショックです。。。 http://okwave.jp/qa/q6124522.html 何度か質問させていただいてます。 正直、自然消滅でしょうか・・・? 何もないで、そのままです。 私の荷物も彼んちに置きっぱなしで・・・ 共通サイフもそのままお金入っていて、よくわからないです。 1ヶ月そのままってありえますでしょうか? 昨日、ひとりでバーに行きました。 そこのマスターがたまたまですが、タロットの名人で、話の向くままにみてもらいました。 彼は就職は厳しい、別れて次の人見つけなさいと。 結婚に向けて進んでたのはなんだったのでしょうか。 婚約はしてませんが、屈辱的で婚約破棄くらいの気持ちです・・・ いたたまれなくなり、相談させていただきました。 ご意見いただきたいです。 ちょっとパニック状態です。。。

  • ショックです(>_<)

    ショックです(>_<) 私には好きな人がいます。 歳は同じで大学生なんですけど半年くらい前からホストのアルバイトを始めたそうです。(スカウトされて) その人の事はホストをやる前から好きでした。 その他にコンビニのバイトをしているそうなのでほとんど一緒に遊べません。 先日、売上げがどうとかで半分出すからと店に呼ばれしょうがないので半分ずつ出して行ってあげました。 前にもおごるから来てと頼まれて一回行ったんです。 そしたら今月に賭けてるから申し訳ないんだけど今月もう一回だけ来てくれないかと頼まれ 「やだ、金ないし他をあたって」と言いました。 そしたら毎日していたメールの返事がそこで来なくなりました。 と言ってもまだ1日なんですけどさっきブログの更新はしていました。 これは嫌われたのでしょうか? バイト身分の私には正直きついし悪いけどこの前も行ったばかりだからはっきりと断ったんです。 アルバイト程度だと言ってましたがホストをやる前から好きだったので 最近は確実に営業をかけられているのが苦痛です。 多分もう客にしか見られてないと思います… しかも他にもいるだろうになぜ私ばかりを誘うのかも分かりません… 友達は、「きっとあんたに来て欲しいんだよ、ボトル入れてくれたんでしょ?」 と言ってましたが…↓↓ 確かに以前、せっかく来てくれたんだからと言って向こうが1万円の鏡月をおごりで入れてくれたそうです。 後々知りました… その人の事は本当に好きな人で今度告白もしようと思っていたのでショックです… 2ヶ月以上毎日メールもしていたし、一緒に旅行も行った事あって仲良かったんですけどもう関わらない方がいいですかね? まぁ、もしかしたらもう向こうもメールしてこないかもしれませんが… きっと告白もしない方がいいですよね?

このQ&Aのポイント
  • ロシアとの決済が難しく、約束を守らないため、サハリン2からの利益送金の可能性は低い。
  • 利権があっても撤退しても同じ結果になるのではないかと考える。
  • サハリン2の利権に基づく撤退の経済合理性に疑問を持つ。
回答を見る