• ベストアンサー

ショックです。

ショックです。 私(35歳)がDiscordの恋愛会議で、知り合った3個下(32歳)の男性に話した初日に告白されて付き合いました。 勿論、初日でOKした私がチョロいのが悪いです。 あまりにもグイグイ来られて押しに負けました…。 「他に◯◯ちゃんとも話してみたいって言ってたし、色んな人と話してから考えて?」と言ったんですが、「いや、俺はもうれんさんって決めたから付き合いたい」と言われたので、わかったと言ったら「チョッろーwまあ、俺もチョロいけどさw」 って感じで始まりました。 そして、付き合った瞬間に一気に性格が豹変しました。 DMも素っ気なくなり「顔写真送って?」と言われ交換したら、更に素っ気なくなりました。 仕事も終わるのが遅いので、眠い中相手の仕事終わるまで待ってました。 連絡無いな?と思ってサーバーを見たら、冒頭の気になってた女性と個通してました。 私が「何で個通してるの!?」と送ったら「話したかったからね。浮気じゃない」とだけ帰ってきました。 私はショックで黙ってサーバーを抜けて、フレンドも切りました。 これって遊びだったのでしょうか? 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

遊ぶ以前の問題だったんじゃないかしら。普通に「まだ会ったこともない人と付き合うって言葉を使うのはおかしい。中学生じゃないんだから」といえばそれまでだったと思います。 35歳になったら、会ったこともないのに「付き合おう」っていわれても上手く流せる能力は欲しいですね。このままだと40歳過ぎて国際ロマンス詐欺に簡単に引っかかる人になるのではないかと心配です。

その他の回答 (3)

• BleethYou
回答No.3

何もはじまっていない関係と思います

• are_2023
回答No.2

そうですね、遊ばれたと思います 次に行きましょう

• t_hirai
回答No.1

まあそうでしょうね。 特に被害が少なくてよかったと思って次いきましょう!