• 締切済み

高1 歴史総合

画像の問題を正解しているか教えてください

みんなの回答

回答No.1

「回答できない」 画像の問題の確認や評価は行えませんが、何か歴史についての疑問や具体的な質問があればお答えできます。他に質問があれば、どうぞお聞かせください。 ------------------------------------------------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による参考回答です。 有識者からの回答も是非お待ちしています。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/