• 締切済み

高1数学の問題

高1の問題なんですが、お願いしますm(__)m 式だけでいいです☆彡 グラフの問題なので画像とかあったらありがたいです!!

みんなの回答

回答No.2

画像を遠目から何とかして見ようとしてみるに・・・義務教育の問題ですね。 中学生のときの教科書を出して勉強し直すのが一番だと思います。 細かい字は読めませんが「2次関数の最大・最小」というタイトルからするに おそらくはxの変域が0を挟んでいるときのyの最大値最小値の問題でしょう。 その場合yの最小値(aが負の場合最大値)は x=0のときのyの値になるという・・・よくある問題でしょう。 小言 この質問もですが、自分のした質問の投げっぱなし感がプロフの数値に表れています。 それはそのまま勉強の仕方だけでなく、生き方になっている可能性が高いです。 気にして直そうと努力した方がいいでしょう。

• wild_kit
回答No.1

これ、画像がどうなったか自分で確認してますか?? そのままだと小さすぎて読めない。 拡大するとぼけて読めない。 要するに問題が読み取れない。