• ベストアンサー

男性に質問!好きな女性に触れない?

職場に、好きな男性がいます。 まあ普通に仕事の話するぐらいの仲なんですが、最近仕事中に、私が前を向いているときに一回彼の身体(多分下半身です、私が書類見てるとき後ろから来ました)が私のお尻に当たることがあって、少しあとにまたお尻に当たったんです。 それまでは、私に、好意的なのかなあと思うことありましたが、好きな人に、自分の身体2回も当てないですよね? 嫌われるのがいやだから。 ただのエロな対象だったんだとショックで… やっぱり、そうですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

トンでもないアプローチですね! しかも慣れていそう。 そうやっていろんな女性に凸して、 たまに引っかかるオンナがいるのでしょう。 逃げましょう!

tsuguminomori78
質問者

お礼

ほんとうに、いやです。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1125/2632)
回答No.2

下半身がお尻に…あまり偶然では起こり得ない様な気が…。 まあ確実に意図的でしょう。好きな相手なら逆に相手を大事にしたいと思います。冗談のつもりだとしても、仕事の話をする仲程度ではやりすぎかと。よほどあなたがそれを冗談として笑って受け止めるぐらいの気持ちがあれば別でしょうが。 彼の事は仕事の仲間だけと割り切りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その通りです。エロの対象です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲の良い男性をチラチラ見る女性心理を教えてください

    女性の方は、恋愛対象にならない仲の良い男性でも1日に何回もチラチラ見たりしますか? それとも、その仲の良い男性を1日に何回もチラチラ見るのは恋愛対象で、好意を持っているからでしょうか?

  • 男性は職場の女性をどう見ている?

    先日、職場の女性だけで居酒屋で食事をしていました。偶然隣のテーブル(簾の仕切あり)で男性の同僚が職場の女性について話しているのを聞いてしまいました(聞き耳を立てていたことは反省しています)。 でも、内容が下品で酷くて呆れてしまいました。女性のことをセックスの対象としか見ていないようです。例えば、「○○さんの旦那は、あんなナイスボディーとただでエッチできていいよなー」、「△○さんのお尻、触ってみたい」、「◇○さん、彼とどんなセックスしてるのかな」等等。(多少酔っていても、仕事が出来ても、人間として信頼できなくなりました) 質問;男性は、同僚の女性をセックスの対象としてみることがよくあるのでしょうか? 自分の彼にも訊いてみますが、男性の皆さんも教えてください。

  • 好き避けしてしまう男性に質問です。

    職場で、好意を持っている女性が他の男性と食事をしていて。 自分は別の同僚の男女と食事をしていたとします。 その中の1人の同僚のとことに、自分が好意を持っている女性と食事をしている男性から連絡があって、合流しようという話になった場合、自分ならどうしますか? 気まづいので自分は用事があるなど言って帰りますか? ちなみに、好意を持っている女性は自分に好意を持っていることを薄々感じていたが、好き避けをしてしまって冷たい態度をとってしまっていたとします。 ちなみに、私の場合は、好意のある男性に帰られてしまいました。 彼はすごくシャイで奥手タイプなのに、プライドが高く、たまにケンカになってしまいます・・・。 つい最近、仕事上でちょっとしたケンカになった時に、『仕事以外で合おうと思わない』とまで言われました。 なので、私のことを避けたのかもしれませんが・・・・、 今は、普通に仲がいいです。(仕事上) 私たちは、ヒートアップ→クールダウンを繰り返し、クールダウンするといい雰囲気になる2人なのに・・・、物理的距離が縮まらないのです・・・。 たぶん、彼は恋愛経験がないように思います。

  • 男性に質問。好意を持たれてる女性からの誘いをどう思いますか?

    私は職場に好きな男性がいて、バレンタインにチョコとカードを渡しました。 彼とは仲良い関係で二人で遊んだこともあります。(誘いは全て私からです・・・。) ですが、これまでは、まずは友達として仲良くなることが大切だと思い、自分の気持ちをハッキリと彼に伝えたことはありませんでした。 でも、バレンタインのカードに好意が伝わる様なメッセージを書いて渡したので、今は彼も私の気持ちに気付いたと思います。 私は彼が好きなので、いつか真剣に告白しようと思っています。 ですがその前に、もっと彼に自分を知ってもらいたいと思っているので、出来たらあと何回かデートを重ねたいと思っています。 でも、男性は、明らかに好意を持たれてる女性からの誘いを受けてくれるのでしょうか? 「自分のことをもっと見て欲しいから、時々デートして下さい」と伝えるのは身勝手でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    仕事で疲れて帰ってきたときに男性から「お仕事お疲れさま。明日も頑張ってね。」とメールがきたとします その男性が次の(1)~(5)の場合どのように返信しますか? もしくは返信しませんか? 男性とは同じ職場とします (1),彼氏 (2),好意を寄せている人 (3),友達 (4),ただの同僚 (5),嫌いな人 なるべく実際に返す文章で回答していただけるとありがたいです

  • 男性が女性の髪を触るときのその心って・・・?

    男性の方に答えていただけたらと思います。 一般的に男性が女性の髪を触るのは好意(恋愛対象として)の表れ、 と今まで思っていたのですが、会社で仕事中にわたしの髪を触る 男性がいます (髪を触るというより、指で髪を遊ぶという感じでしょうか)。 仕事中だし、普通はそんなことしないだろうな、と考えると それは好意の表れとかではなく、特に理由とかないのかな? と思うのですが、どうなのでしょうか。 ちなみにその男性とは、男性として意識したことはなく 良き同僚としてつきあってきました(少なくともわたしは、ですが)。 その男性がわたしに対して何かしらの好意を抱いていたとしても 多分わたしの気持ちは今まで通り変わらないかと思いますが その行動が何となく気になっているので、 男性心理を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。職場で「誰々に似ているね」って言われると・・

    職場に好きな女の子がいます。 彼女はまじめで大人しいタイプで、仕事以外の話題では、彼女の方から 話しかけてきてくれたことはありません。というよりは、他の男性とも 仕事以外の話題で話しかけている所は見かけたことがありません。 私からは、週に数回、仕事以外の話題で彼女に話しかけていますが、 彼女が私に好意を持ってくれているかは疑問です。 もし、好意を持っていない男性から職場で「**さんって**に似ているね」って言われると嫌な思いになるものでしょうか? 因みに彼女は安めぐみに似ています(ちょっとぽっちゃりしていて 自分に自信を持っていないようですが) また、こんなことを言うとこの人、私に好意を持っているのかな?って思うものですか。教えて下さい。(彼女は真面目なタイプです)

  • 「もう行くの?」(男性に質問です)

    片思いしていた男性に言われました。彼は26歳、私は22歳です。 仕事先で8ヶ月くらい前に知り合った人で、週に1.2回休憩中にちょっと話すくらいです。(同じ職場ではありません) メールは用事がなければしないので、ほとんどしません。 彼には2ヶ月ほど前に告白して、はっきりしない返事でした。 いろいろあって、気持ちにケリをつけて諦めようと思っています。 そんな時に、言われました。(今までも何回か言われた事はあったのですが.......) 彼と話していて、休憩が終わるので立ち去ろうとすると、 「えー、もう行っちゃうのー? まだいいじゃん。」 と.... いつも冗談ぽい感じ言っているので、ただの冗談だと思うのですが、まだふっきれていないのでドキッとしてしまいます..... 男性の方にお聞きしたいのですが、これはただ冗談で言っていると思いますか? それとも、自分に好意持っている相手をとりあえずつなぎ止めておくために言っているのでしょうか?

  • 女性に質問ですm(_ _)m

    例えでで考えて下さいm(__)m 仕事先(客先)の男性が、あなた(女性)に好意を持っているとします。 ※あなたはまだ男性の好意に気づいていない。 男性が仕事の話という口実であなたを誘ったとします。 後からあなたは、「自分と会う為に、その口実を作ったんだな」や「もしかして自分に気があるんじゃ⁈」みたいに男性の好意に気づいた時、あなたはどんなふうに思いますか? ※あくまでもその男性は客先なので恋愛対象としては見ていなかった。として下さいm(__)m

  • 男性が好意のある女性にとる態度について

    こんばんは。23歳女です。 好意のある女性に対する男性の態度について意見を貰いたく投稿いたしました。 同じような質問を見たのですが、ほとんどの男性は好きな女性(片思い)には優しく接したり、気の無い女性のようにガツガツ?話せないなどがありました。 しかし、私の好きな人はそういった態度が皆無に等しいです。 付き合いが長いのもありますが、かなり本音で話せる仲ですし一緒にいて良い意味で楽だしあまり気も使いません。こういうのを「友達以上恋人未満」というのでしょうか。彼は職場の先輩(5歳上)なのですが、私が好意を持ったのは最近です。 今までも2人で食事に行ったりしていたのですが、つい最近昼から一緒に出掛けようと彼に誘われ、1日一緒に過ごすのは初めてで戸惑ったのですが、私自身いざその日になって彼と一緒に過ごすと緊張どころかすごくリラックス出来て楽しい時間を過ごせました。 皆といるといじったり、意地悪してきますが、2人になるとそんな事はありませんし他愛も無い事を話す感じです。かなり仕事で疲れてる時でも、「飯行こっか」と誘ってくれますし必ず家までおくってくれます。職場の飲み会でも隣に座ってきますしボディタッチもあります。仕事中目もよく合います。他の男性従業員との話をするとその内容を聞きたがります。そして最近弱音?を私に言うようになりました。私としては嬉しいのですが、男性的にはどうなのでしょうか?好きな人に相談したり弱音を吐いたりしますか? そして地味にショックなのが「(私の事を)かわいい後輩やから」とか「(自分の事を)頼りになる先輩やろ?」など言われます。それを言われる度に「私は恋愛対象にならないんだな」と思い自分の気持ちを素直に言えません。 恋愛関係になる関係では無いのかなと不安になり投稿いたしました。 彼は私に好意があると思いますか? 本当の事は彼にしか分からないのは重々承知ですが、貴重なご意見お待ちしています!

マッチングアプリでの恋愛相談
このQ&Aのポイント
  • マッチングアプリでの恋愛相談について悩んでいます
  • 告白直前に恋人ができたため、迷っています
  • お付き合いしているがワクワク感がなく、悩んでいます
回答を見る