• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 最近、職場の近い女性の方と知り合い、家も私の帰り道の途中ということで、よく一緒に帰ったり、ご飯も食べたりもします。年齢もあちらが一つ上といえど同期ということであり、あまり気を使わずにお互い話せるということでそこそこ仲が良くなったと思います。 お互い車はないので、自転車で二人乗りして帰って、彼女の話に冗談で返すと、頭突きで返事したり。 仕事の終わる時間が近ければ、どちらかが待ったり。 何処かで会えば、必ず立ち止まって話をしたり。 まだ会って、2週間ほどしか経っていませんが、色々とありました。 こんな風に接してくれる女性は、私に好意を持っているのでしょうか。 ただの弟ぐらいとしてしか見てくれていないのでしょうか。 もし叶うなら、一度何処かでデートをしたいと考えています。 けれど、これ以上好きになると困るのもわかっています。 私は仕事の都合上、あと三カ月ほど転勤すると決定しているので、残された時間はそれほどないと知っています。彼女もそれを知っています。 自分の中で、これが恋愛感情かどうかは、まだ判別がつかず、かなりモヤモヤしています。 今書いていても、何を書いているのか、わからなくなってきました。 ということで、初めに戻ると、こういう風に接してくれる女性は好意を持っているのでしょうか? それとも、ただの仲の良い友達なのでしょうか?

みんなの回答

• 10311219
回答No.2

2月にバレンタインがありまっすね そのころにチョコをほしいなとおねだりしてみて もらえたならその後お礼のお食事に誘うのはどうですか? 質問文を読む限りでは仲のいい同期の人っていう関係の域を超えてないようにかんじます

• nakumonka
回答No.1

こんばんは。 彼女さんは、好意があると思いますよ。 このまま自然に仲良くしていていいのでは。 転勤だから、これ以上好きになれないのなら、 彼女さんが可哀想ですよ。 勝手に判断してしまってどうするんですか? 彼女さんと乗り越えていけばいいことです。 まだ三ヶ月あるんですからね。 彼女さんという存在はひとりしかいないんですよ。 後悔しないように考えてみてくださいね。