• 締切済み

職場内での女性のこと

当方、男性で、現在、交際相手なしです。 職場の女性が、というかずいぶん前より、身体(特に背中や脇腹)にさわってくることがあり、また、先週には、いきなり、名前をいつも通りやったら、「○△さん」なのに、「○さん」と呼ばれた(これにはびっくりしたけど、つっこまず普通に返事はしましたけど・・・)。 今日もそれを確認してみようかと思ったら、普通の呼び名に変わっていた。 この女性は私自身に好意を持っていることになるのかな? この女性とは、何回か企画などで一緒に仕事をしたことや、担当フロアが一緒なので、仲良く話したりしてます。

みんなの回答

• danslarue
回答No.4

職務中に体を触ってくるのでしたら男を狂わせる女かも知れません。私には危険な人に思えます。私の思い違いであればよいのですが。

• kasanyo
回答No.3

相談者さまの想像は・・・ 正解だと思います。 食事に誘って発展させてください。 楽しみですね。 頑張ってください。

• nyon-tan
回答No.2

微妙・・・ OLのテクニックにあるんですよね、そういうの 同僚の男をしつける十の魔法とか 飲みに誘ったりしてプライベートも付き合ってくれるようならその気有りの方向でいいんじゃないでしょうか

• akirou
回答No.1

男性は女性からの何気ないボディータッチに「おっ?」と反応しがちですよね。肩に手をかけられるくらいでもちょっとどきどきしたりw が、残念ながら女性の中には多少仲良しなら深く考えずにタッチしてくる人が少なからずいます。対人距離が近いタイプというか。 ということで現時点では好意を持ってるかどうかは分かりませんね。 一番手っ取り早く判断するなら、飲み会にでもいってその女性をちょっと離れたところから観察してみましょう。 隣で話してる男性に普通にボディタッチしてるようなら、きっと誰にでも抵抗なくできるタイプだという事です。