• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

くすぐったがる女性への愛撫は?

くすぐったがる女性への愛撫は? 最近できた彼女なんですが、身体を触るとくすぐったがります。おっぱい周辺は気持ちいいらしいのですが、背中・ふともも・腕・脇腹・お腹などは触るとくすぐったいらしいので身体をよじって逃げます。 またクンニもくすぐったいようです。クンニすると前後左右に腰を動かすので痛いのかと思い聞くと、「くすぐったいのでムリ」と返答が・・・。 彼女を時間をかけてじっくりと気持ちよくなる方法を試していこうと思ってますが、どのように愛撫していったらいいのか分かりません。ですので、同じようにくすぐったく感じる女性の方、どのように愛撫されたらくすぐったくなくて気持ちよく感じますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • meaow2
  • ベストアンサー率46% (13/28)

20代前半・女性です。 私もくすぐったがりです。 せっかく一生懸命触ってくれても、くすぐったくて逃げたり、笑ってしまったりしたことがあります。 本当に申し訳ないと思うので我慢もするんですが(><) 個人差だったり、経験の量だったりすると思いますので一概に言えませんが個人的には・・・ 私は少し強く触られるとすごく感じます。 触れるか触れないかとかはくすぐったいけど、 少し圧迫する感じのしっかりした触り方は気持ちよくって ずっと触ってて欲しいと思ったりします。自然にため息が出るくらいです。 強さを変えて、こっちとこっち、どっちが気持ちいい?と強さの好みを聞いてみたり・・・ あと背中とかだと、つつつーと舌を這わせるより、 ちゅっ、ちゅっ、と甘噛みするようなキスとかが気持ちいいです。 強めがお好きな方だと、甘噛みはたまらないと思います(*^^*) もう色々試されてたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >少し圧迫する感じのしっかりした触り方は気持ちよくって ということに驚きました。強さを変えながら実行してみたいと思います。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
noname#155510
noname#155510

 そのような女性は、まだまだということですから、そういうときは、たっぷりと時間をかけて、愛撫する必要があります。ご存知のように、女性の身体は確かに、男性とは違い身体全体が、性感帯なのです。  では、たっぷり時間をかけるので、男性のイク・・挿入は少し我慢してもらい、女性の性欲を増進させる!・・甘いささやきをしながら、愛撫すると良い。  鳥でも獣でも、交尾期になると、特殊な声をだすものが多いです。いわゆる「恋鳴き」であり、メスを誘うための声だ。それぞれの動物の脳には、その音声を聞くと発情するというシステムが備わっています。  人間も動物なので、とうぜん、その名残がある。それが、恋人の甘いささやきだといわれています。男性の甘いささやきが女性の脳を刺激して性欲を増進させるのである。人間が言葉を理解する動物だから、人間にとっての甘いささやきは、その音質だけではなく、伝えるメッセージも重要となります。つまり、逆にいえば、男性は、音質と言葉の相乗効果によって、女性の性欲増進させることができるわけです。  ですから、愛撫のテクニック法として、まず最初は、口びるにソフト的にキスをしながら、耳元へ甘いささやき言葉をかけながら、息をかけながら男性の唇で愛撫をします。そして、段々と首筋へと、乳房から、乳首へ、・・下のほうへと、中には、太もも、足、足首、足の指で性感を感じる女性もいます。また、これらを続けているうちに、ときどき、女性をうつ伏せにして、首から、背中、お尻、太もも、足へと愛撫していくわけです。  これが、甘いささやき(愛撫)テクニック法といわれてます。まったくの初めての女性とSEXする時の一番の技です。 これをされた女性は性欲増進となり、(開発)濡れてきます。  このように、ひとまず、時間をかけて、たっぷりと愛撫をすれば、いいのです。ただし、気をつけないとダメなのは、ささやき言葉をムード的にいくことです。  いくら耳元だからいって、・・ふとっちょうのわりに、いいおっぱいだのとか、前の彼女より、めっちゃあ良いとか、など言ったら、彼女さん一変に冷めますから、ご用心です。  まあ、ひとつ例をあげれば、・・・・君とこうしてるのは、夢のようだ、本当に現実なんだろうか?・・たまらないほど好きだ・・・と・・ブッチュウ・・・。        以上でした。    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 甘いささやき愛撫テクニック法とは初めて聞きました。さっそく試してみます。

  • 回答No.3

その女性はまだ経験が少ないためでしょうね。 女性は体ではなく心が・・感情が乗ってこないと快感と捕らえないものです。 もっと雰囲気に気を付けて、ムードが大切ですよ。 キスをしながらアソコを触り、キスをしながら胸を揉む。 焦ってはダメですよ。その女性が触られた感覚が「触感から快感」に変わるまでじっくりと時間をかけましょう。 キスをしながら貴女の勃起したものを服の上から触らせるのも、女性の恥ずかしさを煽り感情が登りつめ易いですよ。 兎に角あせって愛撫をせずにキスにタップリと時間をかけましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 雰囲気やムード、彼女の感情を大事にしながら、じっくりと時間をかけてみます。 キスしながらの愛撫はほとんどしたことがないのでやってみます。

  • 回答No.2
  • chuchuo
  • ベストアンサー率45% (99/217)

44のおっさんの意見です。 No1さんの言うとおりイコール性感帯です。 一方的にあなたから愛撫すればこそばがるのも当然です それは、触られることに慣れていないのと どうやって触られるのか想像がつかないせいです。 一方的に愛撫するのではなく相手にも同じように触らせると こそばいのも緩和されます。 自分のからだをこそばしてもこそばくないのと同じです。 いきなり、微妙なところを愛撫させるのは無理でしょうから お互いの腕や足や腰なんかを触りあいっこしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そういえばいつもこちらからの一方的な愛撫です。 お互いに触りあいっこですね。さっそく試してみます。

  • 回答No.1
noname#178927
noname#178927

彼女さん,何歳ですか? くすぐったい場所というのはそのまま性感帯になる場所であり、体がそれなりに発達していれば「くすぐったい」と「性的に気持ちいい」は状況その他に応じ、体が勝手に切り替えるものです。ハッキリ言いますと、ただくすぐったいだけという反応は,子供の反応です。あなたの愛撫の仕方が悪いとは思われません。 いかがでしょうか、彼女さんは本当に体が未熟なのか、あるいは経験が極めて少ないのかと思われるのですが。 後者だとすれば、それは徐々に性感に変わっていきます。 しかしあまりに感じないようだと,ホルモン分泌異常を疑わないとなりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は25歳です。本人いわく、男性経験は少ないようです。 徐々に性感に変わっていけるように根気強くがんばってみます。

関連するQ&A

  • 愛撫がくすぐったい。改善する方法は?

    彼女に愛撫をしても、くすぐったいと言って笑ってしまいます。 耳、首筋、背中、へそ周辺、脇腹、太もも、足… 笑わずにいれるのは、キスと胸・陰部への愛撫ぐらいです。 彼女はこの前処女喪失したばかりなので、仕方のない事なのでしょうか? くすぐったいものは仕方ないのでしょうけど、笑われてしまうとそう言う雰囲気になりません。 一体どうしたら、くすぐったがらずに愛撫を受けてくれるようになるでしょうか?

  • くすぐったっがりの彼女への愛撫

    彼女がかなりくすぐったがりで、乳首を摘んだり舐めたりすると、すぐにくすぐったいと言われて拒否されてしまいます。また、お腹などもキスするとかなりくすぐったがってしまい、愛撫できるところがかなり限られてしまいます。私のテクニックがないのも原因だとは思いますが、どのように克服していけるものなのでしょうか。もっと彼女を気持ち良くしてあげたいので、いろいろできるようになりたいと思っているので、アドバイスをいただきたいです。ちなみに、彼女はクンニでイクことはできます。よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】性の悩みなのでご注意ください

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。 SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。 彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。 お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、 本音の部分が気になります。 今後の参考に、女性の本音を教えてください。 ちなみに、僕のSEXは大抵 キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫 → クンニ → 手マン → 挿入 です。 行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。 【質問】 (1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか? (2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (4)どういうクンニが好きですか? (5)クンニの時間は長い方がいい? (6)手マンはゆっくりのほうがいい?  (どういう動かされ方が気持ちいい?) (7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?  (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?) (8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか? (9)その他自由意見   これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。 よろしくお願いします。

  • オッパイの愛撫の仕方について

    今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

  • 愛撫だけでイクことってありますか?

    女子大生です。処女です。 先日、彼氏と服を着たままで愛撫しあっていました。 胸などではなく首筋、鎖骨、背中などを長い間優しく撫でられたりしただけです。 最初はゾクゾクするだけでしたが、だんだん息が上がって、身体がびくびくしはじめました。 びくびくした後、だんだんからだの制御が出来なくなり、変に身体が力んで、力が入らなくなっていきました。愛撫がエスカレートし激しくなると、更に身体がビクビクビクっとなり、今までよりも強く痙攣しました。 その後、しばらくの間はぐったりして少しの刺激でも身体が反応してビクビクするようになっていました。 これがイクってことですか? 今までイッた経験がないのでわかりません。 この一連の体の反応はイッていますか?イッていませんか? もしくは、女性がイクときはどうなりますか? 教えてください!!

  • アナルの愛撫

    新婚2ヶ月の男です。 私の奥さんのアナルはすごく綺麗で(ヴァギナも綺麗です)、クンニを2~30分した後アナルに移り、唇で菊門を撫で回したり、舐めたり、口をすぼめてアナルの奥深くに入れたり、また強く吸ったりするのが好きなんですが、奥さんはそんなことしたら「汚いよ」といつも言って体をくねらせます。でも、決して嫌がる風でもないんです。「気持ちよくない」と聞くと、「こんなことまでしてくれてすごく愛してくれているのがよくわかるし、本当はすごく気持ちいい」と言って顔を赤らめています。 女性の皆さん、アナルの愛撫って実のところ如何でしょうか。出来ればしてほしくないものでしょうか。 因みに、アナルの愛撫は奥さんだけにしかしたことがなく、独身時代風俗へ行ってもしたことがありませんし、奥さん意外にはしたいと思いません。 男性のご回答でも結構です。 ご回答、宜しくお願いします。

  • 女性が初めてイクとき

    既婚の男性です。夫婦でアラサーです。 女性の方、教えてください。 妻とは結婚前も含めてそれなりに長い付き合いになりますが、たぶん、おそらく、妻はイったことがありません。性にはかなり奥手で、これも絶対とは言い切れませんが、ほぼ確実にオナニーをしたことがないと思います。 セックスのときはいわゆるマグロ状態ですが、胸から愛撫し始めたらすぐに濡れ始めて、それなりに声も出します。前戯は私も好きなので割と時間をかけたりしていて、クリや膣はあまり触れず焦らして焦らして、お腹や太ももなど周辺をサワサワ…耳や首元にもキスしたり、もちろん胸も愛撫し続けてて、そしてその末に手マンしてみると相当濡れてます。 で、今日こそはイカせたい!と思いながら、クリに愛液を塗って優しく撫でてみたり、周りを円を描くように撫でてみたり、指をゆっくり出し入れしてみたり。呼吸が激しくなって気持ち良さそうには見えるのですが、昇りつめる感じはありません。 それじゃ今度はと、クンニします。同じように反応見ながら吸ったり舐めたりするんですが、しばらくしたところで(数分のことだと思います)、よく途中で止められるんです。 止めたのは、「もう入れて」なのか「恥ずかしいからもうやめて」なのか「なんか変になりそうだからやめて(イクのが怖い)」なのか…、何なんだろうと思いながら、まあとにかく「次行こう」ってことだなと思い挿入開始、という感じです。 これって、どういう合図なんでしょうか? 「気持ちいいけどもう飽きた」? それともほんとはもうイク寸前で、なんか怖くなって「やめて」となるのか? または私の気づかぬうちに実はイってた? イったことない女性はイク感覚が分からないって聞いたので、そんな可能性もちょっと疑ってます。 ちなみに喘ぎながら濡れ続けてるし、「痛い」とか「気持ちよくないから次行って」とか(笑)ではないと思っているのですが、ひょっとしてそういう可能性もあるのでしょうか? 何かアドバイスや、初めてイった時の体験談や、こうするとイキやすい!みたいなのがあれば、是非教えてください。 真剣に、妻をイカせてあげたいと心から望んでいます。 よろしくお願いします。

  •  セックスの愛撫(クンニ)について伺います。

     セックスの愛撫(クンニ)について伺います。  夫婦仲も良くセックスも普通だと思ってますが、100%のうち1%だけ言うと、主人はクンニが大嫌いです。私から強要?催促しても、2回しか今までありません。結婚生活が10年以上なので、今さら無理だとあきらめてますが、やはり納得出来ないのが正直な気持です。  男性の方で嫌いな方は理由を教えていただけませんか?清潔にしてるのは当たり前ですが、過去に臭いと言われた事もありません。主人同様にクンニが嫌いな人はいませんでした。  また、女性の方で同じ経験をしてる方がいたら、お話を聞きたいです。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。