• ベストアンサー
  • 困ってます

オッパイの愛撫の仕方について

今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

noname#84212
noname#84212

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1404
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

女性のからだは周期というものがあるのでそれに左右されます。 生理明けは痛くなく感じやすいですが 生理1週間前ぐらいになると胸は張ってきて触れなくても痛くなったりします。 触れられたくないぐらい痛い時もあります。 でももし彼女がいつ触っても痛いと言うのであれば触り方が強すぎるのでしょう。 人によりますが私はセックスの始まりに触られても全然感じませんが 挿入されて触られるとまるでクリが胸に2つあるような錯覚に陥ります。 (でも同じ状況で刺激されても全く感じない日もあります。日によって感度も違うのです。) このように状況によっても感度は変化します。 大きさと感度は関係ありません。 小さい胸の人の方が感度がいい、なんてウワサも昔ありました。 真偽のほどは定かではありません。 感じる触られ方は人によって皆違います。 前の彼女がこれで感じたのに感じないから不感症と思うのは間違っています。 彼女の反応を見ながら試行錯誤するしかないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

30代女性です。 胸の大きさは感度には関係ないと思います。 女性って雰囲気とかで感度が変わるのでは?と思います。 私は彼と一緒にお風呂に入ったときに抱きかかえられるようにして後から胸を触られるのが一番感じます。 ベットでの愛撫よりも気持ちが良いです。同じ胸、同じ触り方なのに。 セックスって二人で試行錯誤して作り上げて行くものだと思いますので、こうやったから気持ちがよい!って明確な答えは無いのだと思いますよ。(特に女性の場合) ですから彼女さんが好きな触り方(前からとか、後からとか、触るより舐める方が良いなど)を聞いてみるのも一つの方法かと・・・。 そして下記の方もおっしゃてますように、触るか触らないかの優しいタッチはとても有効です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

大きさによって感じやすいとかはないと思います。愛撫のやり方は揉むのが痛いなら揉まずに乳首をサワ~と微かに触れるぐらいで反応をみて感じてるようでしたらちょっとずつ強くして最後は乳首をつまんでかるくコリコリッとしてみたらどうでしょうか?そのついでにかる~く揉んでみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!