• ベストアンサー
  • 困ってます

オッパイの愛撫の仕方について

今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

noname#84212
noname#84212

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

女性のからだは周期というものがあるのでそれに左右されます。 生理明けは痛くなく感じやすいですが 生理1週間前ぐらいになると胸は張ってきて触れなくても痛くなったりします。 触れられたくないぐらい痛い時もあります。 でももし彼女がいつ触っても痛いと言うのであれば触り方が強すぎるのでしょう。 人によりますが私はセックスの始まりに触られても全然感じませんが 挿入されて触られるとまるでクリが胸に2つあるような錯覚に陥ります。 (でも同じ状況で刺激されても全く感じない日もあります。日によって感度も違うのです。) このように状況によっても感度は変化します。 大きさと感度は関係ありません。 小さい胸の人の方が感度がいい、なんてウワサも昔ありました。 真偽のほどは定かではありません。 感じる触られ方は人によって皆違います。 前の彼女がこれで感じたのに感じないから不感症と思うのは間違っています。 彼女の反応を見ながら試行錯誤するしかないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

30代女性です。 胸の大きさは感度には関係ないと思います。 女性って雰囲気とかで感度が変わるのでは?と思います。 私は彼と一緒にお風呂に入ったときに抱きかかえられるようにして後から胸を触られるのが一番感じます。 ベットでの愛撫よりも気持ちが良いです。同じ胸、同じ触り方なのに。 セックスって二人で試行錯誤して作り上げて行くものだと思いますので、こうやったから気持ちがよい!って明確な答えは無いのだと思いますよ。(特に女性の場合) ですから彼女さんが好きな触り方(前からとか、後からとか、触るより舐める方が良いなど)を聞いてみるのも一つの方法かと・・・。 そして下記の方もおっしゃてますように、触るか触らないかの優しいタッチはとても有効です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

大きさによって感じやすいとかはないと思います。愛撫のやり方は揉むのが痛いなら揉まずに乳首をサワ~と微かに触れるぐらいで反応をみて感じてるようでしたらちょっとずつ強くして最後は乳首をつまんでかるくコリコリッとしてみたらどうでしょうか?そのついでにかる~く揉んでみる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • おっぱいを愛撫するときに彼女が気持ちよくなるやり方などが知りたいです。

    おっぱいを愛撫するときに彼女が気持ちよくなるやり方などが知りたいです。 揉み方や乳首の刺激の仕方など何かコツなどありましたら教えて下さい。

  • おっぱいなさすぎる

    私はありえない程胸がなく、異性が見たらおもしろくも何とも無いと思います。 少しでもパットに、ティッシュを詰めたりしていますが、何もしないでCカップやDカップの人がうらやましいです。 いっそのことブラをするのやめようかと思いますが、おっぱいがなくても、ある程度の年齢の女性でしたらブラをしなきゃいけないですかね? おっぱいが無いのにブラをするのがバカらしいです。貧乳の方はどうされていますか?

  • 貧乳への愛撫の仕方。

    付き合ったばかりなのですが、彼女が貧乳なんです。 出来れば胸でも気持ちよくなってもらいたいんです。 変な話ですが、普通の胸への愛撫の経験はあるのですが、貧乳の彼女は今回が初めてなんです。 貧乳の彼女をお持ちな方、どうすれば彼女は気持ちよくなってくれましたか? 胸が小さめな女性の方、どのように(強くとか弱くとか)どの様にされると気持ちよいですか?

  • 彼女(奥様)の体を愛撫することについて

    とても恥ずかしい質問なのですけど、男性の感覚が理解できないので教えてください…(・・; 男性は、女性の胸とかお尻とかを、挿入する前に愛撫しますよね? あれ、舐めたり触ってるだけで男性は気持ち良いのですか?私はされててもちろん気持ちいいです でも、彼氏が私の体をいじり回してるのを見てると…彼は気持ち良くなってくれてるか不安になります だって、乳頭とか…ちょっと突き出てるだけの物体を舐めるだけって… 元彼に乳頭を舐めてとせがまれてしましたけど、なんだか不思議な気持ちでした あ、でもフェラは好きです。くわえるのがきついくらいに大きくなると、嬉しいのと、これを入れてもらえるんだって興奮します うーん ほとんどの男性が主導権をもって女性をリードすると思われますが、愛撫していて気持ちいいのですか? その感覚を知りたいです

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • くすぐったがる女性への愛撫は?

    くすぐったがる女性への愛撫は? 最近できた彼女なんですが、身体を触るとくすぐったがります。おっぱい周辺は気持ちいいらしいのですが、背中・ふともも・腕・脇腹・お腹などは触るとくすぐったいらしいので身体をよじって逃げます。 またクンニもくすぐったいようです。クンニすると前後左右に腰を動かすので痛いのかと思い聞くと、「くすぐったいのでムリ」と返答が・・・。 彼女を時間をかけてじっくりと気持ちよくなる方法を試していこうと思ってますが、どのように愛撫していったらいいのか分かりません。ですので、同じようにくすぐったく感じる女性の方、どのように愛撫されたらくすぐったくなくて気持ちよく感じますか?

  • どうして女性のおっぱいを見ると興奮するのですか。

    女性のおっぱいを見るととても興奮します。 男性には、見せてとよく言われます。 どうして、女性のおっぱいを見ると興奮するのでしょうか。 私は女性ですが、どうして女性のおっぱいを見ると 興奮するのかがわかりませんが、見たいです。 男性の方は、どのような気持ちになるんでしょうか。

  • 彼氏の愛撫が気持ち悪い

    タイトル通り彼氏との愛撫のときに気持ち悪くて我慢するのが限界の時があります。 下な話でごめんなさい おっぱいを舐めるときも 涎をおっぱいにつけてるんだかジュルジュルみたいな汚い音を出してきます。(スープ系をめっちゃ汚く飲むときの音に似てます) あと耳をなめるときも今みたいな音を出すときがあるので鼓膜がたまに痛かったり… しかも耳ばかりしつこい… もう愛撫が苦痛過ぎて(特に胸をなめられるのが無理、ディープキスもたまに吐き気) どうしていいのかわかりません。 挿入だけなら全然平気なのですが、 愛撫が無理なんです。 ちなみに前の彼氏にはそんな気持ち抱いたことありませんでした。 今の彼氏のほうが何倍も優しくて大切にしたいって思ってるのに セックスのときの涎のジュルジュル音とか舐められたりするのが本当に嫌なんです というかもうおっぱいを舐めないでほしいって思うレベルです(泣) 以前の、彼氏にされたときは快感でした(泣) でもこんなのどうやって彼氏に伝えたらいいかわからなくて… 伝えたら傷つきますよね… 伝えるべきなのか、わたしが我慢すべきなのか、どちらだと思いますか? ネットでしかこんな相談できなくて。すみません…(;_;)

  • 垂れ下がったおっぱいの正しいブラジャーの着け方

    妻に代わって質問します。妻(40代前半)20代はDカップ、授乳期には最大でGカップまで胸が大きくなりましたが、その後、次第にしぼみ垂れ始め、今では、Cカップのブラジャーを身につけています。 でも垂れさがったおっぱいを下乳から持ち上げると、今でもGカップ時代を彷彿させるほどのボリュームがあるんです。はっきり言って持ち上げた状態ではかなり巨乳です(^^ゞ そこで、ここまで垂れてしまったおっぱいに合うブラジャーサイズの測り方とその着け方を教えて下さい。 妻は今、垂れたおっぱいを持ち上げることなく、垂れさがったままのかなり低い位置でブラジャーをしています。本当はそうではなく、垂れてはいても、ブラジャーのカップ下のワイヤー部をおっぱいの付け根で固定し、垂れさがったおっぱいを思いっきり持ち上げ、もっと大きいカップ(EとかF)のブラジャーをするのが正解ではないのでしょうか?そうすれば、また以前の巨乳妻が復活するのではと期待もしています。それともやはり、ここまで垂れてしまったおっぱいには、もはや適当なブラジャーなどないのでしょうか? 今のブラジャーのサイズ選びが間違っているのならば、通販で新しいブラジャーを買ってプレゼントしようと思います。ちなみに、妻のブラジャーのサイズは、C75です。何せ垂れているので、裸でバストを測ると、87センチくらいにしかなりません。 よきアドバイスを宜しくお願い致します。