• ベストアンサー

貧乳への愛撫の仕方。

付き合ったばかりなのですが、彼女が貧乳なんです。 出来れば胸でも気持ちよくなってもらいたいんです。 変な話ですが、普通の胸への愛撫の経験はあるのですが、貧乳の彼女は今回が初めてなんです。 貧乳の彼女をお持ちな方、どうすれば彼女は気持ちよくなってくれましたか? 胸が小さめな女性の方、どのように(強くとか弱くとか)どの様にされると気持ちよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

 雑な回答を書いてすみませんが・・・男ならおわかりではないですか?反応する場所やら声が出るところに重点をおけばよいと思います。また、痛くはしたくないけど、強くしてみた方が気持ちいいならそうしたいから、痛かったら言ってね・・・と断った上でいろいろしてみるのがよろしいでしょう。一番楽しい瞬間ですよ(笑)多分。  私もあまり人数知りませんが、仮に胸の感度が他に比べて低いのならば、あまりそこだけにこだわらずに、感度のよさそうなところを責めてあげたらどうでしょうか?人によると思うんです。胸よりも背中が感じる人もいると思いますよ(笑)。

peko6687
質問者

お礼

強いのが好きみたいですので、「痛かったら言ってね・・」で限度の見極めは使わせて頂きます。いたければ、意味無くなっちゃいますからね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 032450
  • ベストアンサー率39% (70/178)
回答No.5

大小関わらずあまり強いと痛くなります。 手のひらで優しく円を描く様にしてましたが小さい人の方が感じやすい気がしますよ(笑)

peko6687
質問者

お礼

色々お互い意見を出し合って、ソフトタッチも試してみます。 ありがとうございました!!

回答No.4

胸は揉むものと思ってませんか? 違いますよ。 貧乳でも巨乳でも感じ方は人それぞれ。 どうすれば一番感じるかを見つけ出し、開発するのが楽しいんですよ。

peko6687
質問者

お礼

はい!お互い照れずに話し合って気持ちよいポイント探します! ありがとうございました。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

乳のサイズと愛撫のやり方は関係ありません 大きくても小さくても強いのを好む女性もいますし、その逆も然り 貧乳だからどうというセオリーはないので、相手の反応を見ながら相手に合わせてどうすれば一番気持ちよくなってくれるのかを研究しましょう

peko6687
質問者

お礼

そうなんですよ。強いのを好むんですね。 ボリュームが無い分すぐあばらにあたるので痛そうで 力を抜いてしまうんです。まあ、強いのが良いというのですから 続けていけば良いのですね。 ありがとうございました。

  • logicol
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

大きくても小さくても、ヤル事は同じですよ。 多分彼女は経験不足でまだ開発されてないだけです。 攻め方は今までと同じでいいと思いますが、それでダメならあなたも経験不足ですね。

peko6687
質問者

お礼

お互い協力しあって、どこをどのようにすれば よいか研究していきます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貧乳に対しての愛撫?

    こんばんは。こちらで良いのかな? 毎回カテゴリーが正しいか不安になります(笑 我ながら馬鹿な質問なのですが。 彼女が貧乳で処女です。僕は童貞です。 別に僕は胸のサイズには拘らない人なのでぜんぜんかまわないのですが。 なかなかエッチするぞー!という感じにならないのですが 押し倒した後に胸を愛撫するということはよくやってるので、それについて質問があります。 友達とかと話してると、優しく、時には強く揉んであげればいいのさ! などとアドバイスを頂いたのですが、揉むというよりも手に収まる感じなので、どうしてやればいいかイマイチわかりません。 とりあえず、今は自己流ですが体中に舌を這わせるような感じで胸にいって乳首を集中的に攻めるという形になっています。 これはこれで気持ちよいみたいですが、もしかしたらもっと良い方法があるのではないか?と疑問を持ちまして質問させていただきました。 貧乳に対してどのように愛撫してあげれば、痛くなく気持ちよいものなのでしょうか? アドバイスや考えなどでも構わないのでご意見ください♪

  • オッパイの愛撫の仕方について

    今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 貧乳は嫌いですか?

    年齢的に、無い物ねだりになるのは重々承知です。 貧乳で悩んでます。 太ってるので、アンダーバストが有るためカップはBですが、ユルユルです。 しかも、谷間になる予定だった部分がまっ平!イメージするなら、男性の胸ですね! ちょっと前に彼氏といい雰囲気になりました。 胸を見た瞬間…沈黙が。 思わず、大きい方が良いよね?  と、聞くと、ノーコメントでした。 貧乳を優しく愛撫してくれた彼ですが、なんだかかわいそうで、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 次があるか不明ですが、次までにどうにかなる問題ではないです。 でも、男性にとって胸は…どうなんでしょうか?

  • 貧乳のせいで彼女抱けなくなることはありますか

    長文になりますがお許し下さい。 三十代後半の女性です。お付き合いして約2年になる彼氏がおります。恋人との体の関係について、相談させて下さい。 できましたら、三十代以降の男性のご意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。 私はもともと体つきが細めで、胸もありません… お付き合いしてからずっと、二人きりになれるデートのときは毎回彼から求めてくれます。 貧乳がコンプレックスですが、彼はきちんと愛撫してくれますし、深酒をしたとき以外は彼も毎回いってくれます。 もちろん私も気持ち良く満たされています。 ただ先日、男性同士の飲み会で下ネタで盛り上がったようで(笑)、共通の知人(私たちの関係は知りません)が私のことを「揉むところがなさそう」と言ったそうです。 この話は、彼と飲んでいる時に、軽い打ち明け話という感じで彼から聞きました。 それ自体は笑って流せるのですが、男同士の話をきっかけに、男性が、貧乳が引っかかって彼女を抱きたいと思えなくなるとか、興奮できずいけなくなるといったことはあるのでしょうか… ちなみに、その話を聞いた後は、いつものように彼から求められ、愛情を感じることができました。彼も、少し飲みすぎて自信ないかも…と言っていましたが、ちゃんといっていました。 ただ、以下の点から、今後に何か影響するのではという不安と、何か心がけられることがあれば…と思っています。 ・私の身体を撫でて、「やっぱり○○(私)がいいや」と言ったこと(微笑んではいましたが…) ・ブラを外さなかったこと(これまでもたまにはありました) 男性の経験談や、心がけるべきことなどありましたらお聞かせ下さい。

  • 貧乳

    私はかなりの貧乳です。仰向けに寝たらほとんど平ら…それぐらいの小ささです。 コンプレックス中のコンプレックスで、一日に何度もそのことで落胆しています。外を歩いている時は女性とすれちがう際に、その人の胸にまず目がいってしまい、「ああ…あの人はいいなあ」と泣きそうな気持ちになります。逆に私と同じような、胸の小さい人がいると妙に安心してしまったり…。救いようのない卑屈さです。 数ヶ月前に就職した職場には、すごくスリムなのにとっても胸が大きいAさんがいます。Aさんを知ってから更に劣等感が強くなり、毎日コンプレックスに押しつぶされて凹んでいます。 職場でちょっといいな、と思う男性がいるのですが、きっとその人から見たら、絶対Aさんが魅力的に映るだろうし、私なんかに振り向いてくれないだろうと思います。変な話、もしも私が男性だったら、女性的な体の人の方に惹かれるんじゃないかと思うのです。テレビを観ていても男性が好むのはやっぱりグラマーなんだなって感じます。大学時代にサークルの先輩たちから「お前は貧乳だからな~」とからかわれたトラウマもあり…。男性の方にお聞きしたいのですが、やはり女っぽくない貧弱な体型は恋愛対象として見れませんか? 私は24歳の今まで男性とお付き合いした経験がありません。胸がないし、くびれもないし、あばらが浮いて男の子みたいな体型だし、女らしさがない私にはこの先一生恋愛なんかできないんじゃないかと思います。 一時は本当に悩んで整形のためにお金貯めようかとも考えましたが、今は全く考えていません。悩みの重さは今も変わらないけど、整形しても更に虚しくなるだけだと思うようになりました。 それよりも今の自分に自信を持てるようになりたいです。自分の卑屈さから抜け出して、もっと堂々と、人と比べることなく…。 男性、女性両方の方からのアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 太ってるのに貧乳・・・

    私は太ってる(そんなに太ってるわけではないのですが157cm、48kgでぽっちゃり?です。)のに胸がありません・・・(寄せる肉はあるけど横から見たらかすかに膨らんでいるだけ) 前に旅行で友達と一緒にお風呂に入る機会があって、痩せ型なのに胸がちゃんとある友達をみてびっくりというかすごくうらやましかったんです・・・。 今彼がいるのですが、ポッチャリのくせに貧乳な私を見てがっかりされそうで怖いです。 彼も私もHの経験がないので、きっと彼はAV女優さんみたいなきれいな胸が普通だと考えてると思います。 ぽっちゃりのくせに貧乳なんて最低・・・ 太ったら胸も大きくなるかもしれないけど、これ以上太りたくはないんです。 やっぱり男性はポッチャリのくせに貧乳の女は嫌ですよね? ポッチャリで巨乳好きな人はたくさんいると思うけど。。。

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?