• ベストアンサー

あぁ、貧乳・・・(--)

こんにちは。女子大生です。 こんなことは顔にも出さず、一生懸命生きているつもりですが、どうも悲しくなるので、悩みを申しますと、 ものすごい貧乳なんです(><)寄せるとなんとか谷間は できますが、背中が張って凝るんです。そして、手を離すと、あれま!?っという具合に消えてなくなるぐらいの 貧乳なのです。私も大学生。やっと大人の仲間入りを果たしたのに、なんだかまだ子供のままで悲しいです。胸だけじゃないと思い、気に留めることもなく、前を向いて生きてきましたが、ある男性から、 「おっ前、胸無いなぁ!それだけないのも珍しい」と言われてしまい、「やかましいわ!」と笑いながらつっこみましたが、帰って泣きました。他の女性と比べたことなかったのですが、最近では、街ゆく女性の胸ばかり見るようになってしまって。。この年では、もう大きくすることは望めませんし、この際、誤魔化すのも一つの方法かなと思います。どうにか谷間を作ってお洒落を楽しみたいと思っていますが、こんな貧乳ですから、店員さんにも聞きづらくて、どうすればよいか悩んでいます。皆さんは、ブラジャーは、どのように選んでいますか?上げ底なんかも 入れたりしていますか?どなたか教えてください。

noname#11189
noname#11189

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.5

カタログ請求ももちろんできますよ。 雑誌にはがきがついてたりもしますよ。 もしどうしてもサイトが見られないようでしたら、雑誌のほうも確認してみてください。 (はがきのためだけに雑誌を買うのもなんですが…) カタログは本屋さんで販売もしています。(300円くらい?) そちらは割引券付だったと思います。 (ネットや雑誌のはがきで請求した場合、カタログは無料ですが割引券はついてません。)

noname#11189
質問者

お礼

何度も有り難うございます! やっとサイトが見れました。 早速、カタログ請求しましたよ。 来るのが楽しみです。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (4)

  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.4

梅田店(HEPナビオ4F)と難波店(なんばCITY1F)があるようです。 こちらではサイトは見られます。 時間を変えてみたら見られるかも?

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/store/index.html
  • arinori
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.3

お気持ち痛いほど分かりますよ!! ちょっと前に似たような質問がありましたが、 そこで私は豆乳を勧めたんですが。 ご質問がブラジャーについてだったので。 私は、基本的に通販で購入しています。 もちろん厚いパット入りですよ(*^_^*) 私が経験した中で一番ショックだったのは…。 同じ職場のみんなとのみに行ったとき、社内恋愛中の彼に、バツ1の30代中くらいの女性の仲間が 「なんでこんなまっ平らなのがいいの? 私みたいに盆地になってるほうがいいじゃん! 彼女は平野でしょ~!!」って大笑いしたんです。普段から冗談で貧乳をバカにされてましたが、このときは酔っ払っているとはいえ相当ムカつきました。 彼が「そういう事言わないで。俺はそんなの関係なく好きだから付き合ってんだから!!」って言ってくれたから、その場はなんとか暴れずに済んだけど、今思い出してもムカつくよ~!! それからは私も異常なくらい気にして、それまでは笑って済ませてた冗談にも付き合えなくなり、どうしようも出来ないことをバカにする人ってサイテー!!と怒鳴り散らしたこともあります。 どうして、人の気持ちを考えてあげれないんだろうか、 すごく熱っぽく、長くなっちゃいました。すみません。(^_^;)

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます! そうですかぁ。パット入りをなさっているんですねぇ。 私もやってみたいです。 それにしても、女性なのに、女性の心の分からない 女性社員ですねぇ。デリカシーのかけらもない・・ こんな同性が居るだけでも、腹立ちますよね。 もう精神的にオバタリアンだから、放っておくしかないですね。・・って、私も貧乳を暴露して、 恥さらしかもしれない・・・ お勧めの豆乳も良いかもしれませんね。 女性ホルモン活性化させると聞きました。 実は、たまに抹茶豆乳を飲むのですが、 たまに・・だけではだめかもしれませんね。 飲み続けようと思います。

  • Faye
  • ベストアンサー率24% (601/2496)
回答No.2

こちらは利用されたことありますか? けっこう貧乳さん向けの商品がありますよ。 私も利用してますが、すごいのなんの… もちろん、上げ底(笑)は使用してませんよ。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます! あ!知ってます。こないだ、テレビで観て 名前をど忘れしたんですが、おかげで思い出せました。 「ピーチ・ジョン」・・ ここの女社長も胸に谷間が出来てビックリしたと おっしゃっていたのを思い出しました。 でも、参考サイトを覗こうとしましたが、 なぜか行けませんでした。このカタログは 請求できるでしょうか?または、ピーチジョンのお店は ありますか?できれば、関西地区(神戸か大阪)あたりが いいのですが・・・

noname#7857
noname#7857
回答No.1

私もちっちゃいですよー^^; (6年だけど・・・) 女は胸だけじゃない!!!といいたいですw 「子供くせに生意気!!(怒)」って思わないで(>_<)」

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難う! 小学6年生なら、まだまだですよ! そう、女は胸じゃない!と言いたいけど 貧乳だけの言い訳かもしれない・・・(TT) 女性だって、心の中ではある程度の大きさは欲しいと 思ってますからね~。私もそう! これだけないと、彼氏ができたときに申し訳ないなぁと 思って、奥手になってる。。 mami-canaさんは早熟かもしれないね。私なんか 6年生の頃なんて、まだまだお子ちゃまだったから(笑 それに比べると、最近の子は・・近づけないくらい 早熟で怖かったりします。でも、あなたならまだまだ 大丈夫だと思うよ。羨ましいなぁ。。 さぁ、私も貧乳でも明るく生きたいから、どうにかして ブラジャーで誤魔化そうかなぁと思ってます(><) 回答してくれてどうも有り難うね。

関連するQ&A

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳(>_<)

    私はすごく胸が小さいです。結婚し、今妊娠しているんですが、今は妊娠して2カップくらいUPしました。 旦那が私の今の胸を見て、大きくなったね!と谷間を触ったり、プニュプニュ触ったりするんですよね(^-^; 妊娠中なので、あまり触れてはこないのですが、谷間とか見てムラムラする事があると言っていて…。 旦那がどの程度の胸が好きなのか貧乳の私は怖くて聞けないでいたんですが、旦那の発言がショックでした。出産してしばらく経てばまた元に戻る訳だし、貧乳じゃムラムラもしなくなるかな?とか落ち込みます。 実際付き合う前に何カップある?と聞かれた事があって、胸に興味ない人ってそんな質問しないじゃないですか? 最近、もし巨乳好きだったら、貧乳じゃもの足りず浮気されるんじゃないか?と思えてしまって(>_<) 旦那に冗談ぽく、豊胸したぁい!と言ったら、今のままでいいの!とは言ってくれますが、行動を見ていると、やっぱり大きい方がいいんじゃん!と思って1人で落ち込んでいます。 また、過去の彼女が風俗嬢だったらしく(彼は知らなかった)絶対大きいじゃないですか。なんか変に前の子は大きくて良かったと思ってるんじゃないか?とか考えてしまって、自分に疲れます(*_*) 胸の大きい子が好きなのに貧乳と結婚して、それが原因で浮気されるとかありますか? 不安です。

  • 貧乳のブラジャー(キヤ1780、ピーチジョン

    163cm、55kgと太め体系なんですが、 かなりの貧乳でアンダー74cm、トップ86cm、普段B75(パット入り)をつけています。 おしりは大きいのにどういうわけか胴は細くてよせてあげる胸があまりありません。 谷間のできるおすすめブラジャーがありましたら教えてください。 普段ピーチジョンで購入することが多いので ピーチジョンでおすすめのシリーズもありましたら教えてください。 あとネットで調べたらキヤ1780がいいと出てきましたが、 通販で買うには少し不安があり、 東京~埼玉でキヤを扱っていてフィッターさんがいる ランジェリーシップをご存知の方もあましたらぜひ教えてほしいです! 貧乳だけどどうにか谷間がほしいです! よろしくお願いします!!

  • 貧乳だけど、ちゃんとしたブラつけたい!

    20歳の大学生です。 この歳でちょっと遅いですが、最近自分に合ったブラジャーが欲しいと思っています。 胸を大きくするためにも、正しいサイズのブラジャーをつけなきゃいけないのはわかっていたんですが あまりにも貧乳なためお店の人に測ってもらったり試着するのが恥ずかしいので避けていました・・・ 痩せ型で寄せる肉もあまりないので最近太るように努力したり、 体操をしたり、最近努力しているのですが やっぱりブラジャーもきちんと測ってサイズのあったものを身につけたほうがいいですよね?? ちなみに自分で測ったらアンダー65、トップ76でした(泣) 店員さんにはどのような感じで測ってもらうのでしょうか? 服の上からでしょうか? 小さくてサイズがなかったりしたら恥ずかしいです・・・ また、下着のお店もよくわからないので 大阪で良いフィッターさんがいて、20歳の私が行ってもおかしくないお店があれば教えてください。

  • 貧乳は嫌いですか?

    年齢的に、無い物ねだりになるのは重々承知です。 貧乳で悩んでます。 太ってるので、アンダーバストが有るためカップはBですが、ユルユルです。 しかも、谷間になる予定だった部分がまっ平!イメージするなら、男性の胸ですね! ちょっと前に彼氏といい雰囲気になりました。 胸を見た瞬間…沈黙が。 思わず、大きい方が良いよね?  と、聞くと、ノーコメントでした。 貧乳を優しく愛撫してくれた彼ですが、なんだかかわいそうで、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 次があるか不明ですが、次までにどうにかなる問題ではないです。 でも、男性にとって胸は…どうなんでしょうか?

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 貧乳

    私はかなりの貧乳です。仰向けに寝たらほとんど平ら…それぐらいの小ささです。 コンプレックス中のコンプレックスで、一日に何度もそのことで落胆しています。外を歩いている時は女性とすれちがう際に、その人の胸にまず目がいってしまい、「ああ…あの人はいいなあ」と泣きそうな気持ちになります。逆に私と同じような、胸の小さい人がいると妙に安心してしまったり…。救いようのない卑屈さです。 数ヶ月前に就職した職場には、すごくスリムなのにとっても胸が大きいAさんがいます。Aさんを知ってから更に劣等感が強くなり、毎日コンプレックスに押しつぶされて凹んでいます。 職場でちょっといいな、と思う男性がいるのですが、きっとその人から見たら、絶対Aさんが魅力的に映るだろうし、私なんかに振り向いてくれないだろうと思います。変な話、もしも私が男性だったら、女性的な体の人の方に惹かれるんじゃないかと思うのです。テレビを観ていても男性が好むのはやっぱりグラマーなんだなって感じます。大学時代にサークルの先輩たちから「お前は貧乳だからな~」とからかわれたトラウマもあり…。男性の方にお聞きしたいのですが、やはり女っぽくない貧弱な体型は恋愛対象として見れませんか? 私は24歳の今まで男性とお付き合いした経験がありません。胸がないし、くびれもないし、あばらが浮いて男の子みたいな体型だし、女らしさがない私にはこの先一生恋愛なんかできないんじゃないかと思います。 一時は本当に悩んで整形のためにお金貯めようかとも考えましたが、今は全く考えていません。悩みの重さは今も変わらないけど、整形しても更に虚しくなるだけだと思うようになりました。 それよりも今の自分に自信を持てるようになりたいです。自分の卑屈さから抜け出して、もっと堂々と、人と比べることなく…。 男性、女性両方の方からのアドバイスをお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 補正系のブラジャーの効果

    こんにちは。 ものすごい貧乳で悩んでいます。 育乳ブラなんてものがあるらしいですね。 ブラデリスというのが有名みたいですが、 私、寄せれば谷間ができるほど、胸周辺に肉がありません・・・(涙) 上半身が貧弱なのですが、そんな私でもこういったブラジャーをつければ 谷間ができるようになるのでしょうか? ネットでみていると、みなさんカップ数があがっているようですが・・・ ぜひ、詳しいことを教えて下さい。

  • 20前半処女貧乳コンプレックスについて

    タイトル通りです。コンプレックス過ぎてどうにかなりそうです。 周りは、ワンナイト・ノリなどで皆がみんな経験済みです。勿論彼氏さんがいてラブラブで経験したり。 そして皆巨乳さんだらけなんです。谷間はしっかりあるし、たわわな胸で。これは相手も大喜びだよな、と。皆D以上はあります。羨ましいです。 それに比べ私は、貧乳で処女で。多分、男性の片手に収まるぐらいのちんけなおっぱいです。終わってます。私の中の大好きな人と とかなんとか面倒くさい貞操が邪魔なんです。誠実性なんて今の世の中要りませんよね… 古くさいだけです。これから彼氏・旦那という存在が出来るわけでもないし、大事にする必要もありません。 気持ちいいらしいですし、人肌を私も感じたいです。享年=処女なんてまっぴらごめんです。早く私もしたいです。処女なんて恥ずかしいだけですし、しがらみでしかないです。旦那なんてできたら、絶対ただただうっとおしくて面倒くさいだけでしょうし。 貧乳に関しても何年ものコンプレックスなので、いい加減豊胸したいです。谷間が欲しいし、相手に申し訳ないです。このままでいるなら、こんなみすぼらしくて汚い胸、一生見せないし触られたくないし触らせたくありません。絶対相手の視界に入らないようにします。寧ろ風俗でもなんでも行って下さいって感じです。 この2つの問題的にも、今処女を売ってそのお金でおっぱいを大きくしたい!んです。処女も捨てれておっぱいも巨乳になって、一石二鳥です。 その前に、こんな貧乳でも相手にしてくれるのでしょうか。 処女でも相手になってくれるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 「貧乳女性」でもブラジャーを着用するのはなぜ?

    男性ですので女性特有のことの質問を繰り返しています。よろしかったらいただけますとありがたいです。 ある程度大きな人なら歩いたり運動するたび胸が揺れるのでは大変なのはわかるのですが、いわゆる「貧乳女性」でも、中学生以上だと大半がブラジャーを着用するのはなぜでしょうか。中学時代、男子の間で「みんながしてるから私もしなくちゃ」という考えてるのではないかと噂されていました。乳首が透けるのを嫌ってかもとも思いましたが、これは防ぐ方法は他にもありそうです。男性目線だと、あんなもので胸全体を締め付けるほうが苦痛なのではと思えてしまいます。

専門家に質問してみよう