• ベストアンサー

あぁ、貧乳・・・(--)

こんにちは。女子大生です。 こんなことは顔にも出さず、一生懸命生きているつもりですが、どうも悲しくなるので、悩みを申しますと、 ものすごい貧乳なんです(><)寄せるとなんとか谷間は できますが、背中が張って凝るんです。そして、手を離すと、あれま!?っという具合に消えてなくなるぐらいの 貧乳なのです。私も大学生。やっと大人の仲間入りを果たしたのに、なんだかまだ子供のままで悲しいです。胸だけじゃないと思い、気に留めることもなく、前を向いて生きてきましたが、ある男性から、 「おっ前、胸無いなぁ!それだけないのも珍しい」と言われてしまい、「やかましいわ!」と笑いながらつっこみましたが、帰って泣きました。他の女性と比べたことなかったのですが、最近では、街ゆく女性の胸ばかり見るようになってしまって。。この年では、もう大きくすることは望めませんし、この際、誤魔化すのも一つの方法かなと思います。どうにか谷間を作ってお洒落を楽しみたいと思っていますが、こんな貧乳ですから、店員さんにも聞きづらくて、どうすればよいか悩んでいます。皆さんは、ブラジャーは、どのように選んでいますか?上げ底なんかも 入れたりしていますか?どなたか教えてください。

noname#11189

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.5

カタログ請求ももちろんできますよ。 雑誌にはがきがついてたりもしますよ。 もしどうしてもサイトが見られないようでしたら、雑誌のほうも確認してみてください。 (はがきのためだけに雑誌を買うのもなんですが…) カタログは本屋さんで販売もしています。(300円くらい?) そちらは割引券付だったと思います。 (ネットや雑誌のはがきで請求した場合、カタログは無料ですが割引券はついてません。)

質問者

お礼

何度も有り難うございます! やっとサイトが見れました。 早速、カタログ請求しましたよ。 来るのが楽しみです。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (4)

• Faye
回答No.4

梅田店(HEPナビオ4F)と難波店(なんばCITY1F)があるようです。 こちらではサイトは見られます。 時間を変えてみたら見られるかも?

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/store/index.html
  • arinori
回答No.3

お気持ち痛いほど分かりますよ!! ちょっと前に似たような質問がありましたが、 そこで私は豆乳を勧めたんですが。 ご質問がブラジャーについてだったので。 私は、基本的に通販で購入しています。 もちろん厚いパット入りですよ(*^_^*) 私が経験した中で一番ショックだったのは…。 同じ職場のみんなとのみに行ったとき、社内恋愛中の彼に、バツ1の30代中くらいの女性の仲間が 「なんでこんなまっ平らなのがいいの? 私みたいに盆地になってるほうがいいじゃん! 彼女は平野でしょ~!!」って大笑いしたんです。普段から冗談で貧乳をバカにされてましたが、このときは酔っ払っているとはいえ相当ムカつきました。 彼が「そういう事言わないで。俺はそんなの関係なく好きだから付き合ってんだから!!」って言ってくれたから、その場はなんとか暴れずに済んだけど、今思い出してもムカつくよ~!! それからは私も異常なくらい気にして、それまでは笑って済ませてた冗談にも付き合えなくなり、どうしようも出来ないことをバカにする人ってサイテー!!と怒鳴り散らしたこともあります。 どうして、人の気持ちを考えてあげれないんだろうか、 すごく熱っぽく、長くなっちゃいました。すみません。(^_^;)

質問者

お礼

アドバイス有り難うございます! そうですかぁ。パット入りをなさっているんですねぇ。 私もやってみたいです。 それにしても、女性なのに、女性の心の分からない 女性社員ですねぇ。デリカシーのかけらもない・・ こんな同性が居るだけでも、腹立ちますよね。 もう精神的にオバタリアンだから、放っておくしかないですね。・・って、私も貧乳を暴露して、 恥さらしかもしれない・・・ お勧めの豆乳も良いかもしれませんね。 女性ホルモン活性化させると聞きました。 実は、たまに抹茶豆乳を飲むのですが、 たまに・・だけではだめかもしれませんね。 飲み続けようと思います。

• Faye
回答No.2

こちらは利用されたことありますか? けっこう貧乳さん向けの商品がありますよ。 私も利用してますが、すごいのなんの… もちろん、上げ底(笑)は使用してませんよ。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます! あ!知ってます。こないだ、テレビで観て 名前をど忘れしたんですが、おかげで思い出せました。 「ピーチ・ジョン」・・ ここの女社長も胸に谷間が出来てビックリしたと おっしゃっていたのを思い出しました。 でも、参考サイトを覗こうとしましたが、 なぜか行けませんでした。このカタログは 請求できるでしょうか?または、ピーチジョンのお店は ありますか?できれば、関西地区(神戸か大阪)あたりが いいのですが・・・

noname#7857
noname#7857
回答No.1

私もちっちゃいですよー^^; (6年だけど・・・) 女は胸だけじゃない!!!といいたいですw 「子供くせに生意気!!(怒)」って思わないで(>_<)」

質問者

お礼

アドバイス有り難う! 小学6年生なら、まだまだですよ! そう、女は胸じゃない!と言いたいけど 貧乳だけの言い訳かもしれない・・・(TT) 女性だって、心の中ではある程度の大きさは欲しいと 思ってますからね~。私もそう! これだけないと、彼氏ができたときに申し訳ないなぁと 思って、奥手になってる。。 mami-canaさんは早熟かもしれないね。私なんか 6年生の頃なんて、まだまだお子ちゃまだったから(笑 それに比べると、最近の子は・・近づけないくらい 早熟で怖かったりします。でも、あなたならまだまだ 大丈夫だと思うよ。羨ましいなぁ。。 さぁ、私も貧乳でも明るく生きたいから、どうにかして ブラジャーで誤魔化そうかなぁと思ってます(><) 回答してくれてどうも有り難うね。