• ベストアンサー

愛撫の時、一カ所の時間が短いと思うんです!

私の彼はHのとき、胸やアソコを愛撫してくれるんですが、ひとつひとつの時間が短くて 例えば、クリを触り始めても10秒~15秒くらいで次。 中に指を入れてるときもそのくらいで次へ行ってしまいます。 次々に移っていってしまうので、あんまり気持ちよくなれません。 これって普通なんでしょうか? 私のほうが感じてなさすぎなんでしょうか? 女性の皆さん、10秒だけで気持ちよくなれますか? 私は彼しか経験がないので、他の方がどういうものか分かりません。 かと言ってAVは参考にならないし・・。 教えて下さい!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.1

こんにちは。元デリヘル嬢です。 >女性の皆さん、10秒だけで気持ちよくなれますか? 全然気持ちよくなりませんね。 10~15秒で次へ移動・・・流れ作業じゃないんだからって感じですね(--;) 全然気持ち良くならないし、何だか虚しくなります。 私の経験からでは、普通じゃないと思いますよ。 仕事(デリヘル)ならまだしも、好きな人とのエッチでそんな簡単な愛撫は許せませんね。 私の彼は、私が感じているところを見て、興奮するそうです(^^;) デリヘルのお客様の中には、とても丁寧に愛撫して下さる人から、自分が気持ちよくなるためだけという人までいましたが、ここまでぞんざいな扱いはされた事がないです。 AVでも、ちゃんと(?)愛撫していますよ。 失礼な言い方になりますが、彼はただ自分が気持ち良くなりたいだけじゃないでしょうか? Sの男性ならともかく、男性は愛撫がめんどくさいと思う人もいるみたいですよ。 指も痛くなりますしね(腱鞘炎になるかもって言う男性もいました(笑)) だって、男性にとっては挿入する事、射精する事が一番気持ちいいはずですから。 でも、私の個人的な意見としては、何事においても、人とお付き合いしていく上でお互いを思いやる気持ちは大切だと思います。 エッチも同じです。 思いやりのあるエッチは、肉体的にはもちろん精神的に満たされます。 彼にきちんと言葉にして伝えた方がいいと思いますよ。 エッチの時は、全て彼のリードなのでしょうか? 恥ずかしいとは思いますが、あなたからも、言葉や手で誘導してみてはいかがですか? お付き合いの中で、エッチは結構重要だと思います。 その不満が原因で別れる人もいますからね。 お2人が気持ちいいエッチが出来るようになるといいですね。 頑張って下さい(^^)

tsubaki109
質問者

お礼

やっぱり、早すぎますよね? でも口でとかもしてくれるし、そんなぞんざいな扱いを受けているわけではないとは思うんですが(思いたい)、確かに、めんどくさいって感じが出てるのは否めません。 私も、あーして、こーしてとは恥ずかしくて言わないので私にも原因があるのかも? 勇気を持って言ってみます!ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#115952
noname#115952
回答No.2

こんにちは。女性です。 私もNo.1の方と同じく、10秒では全然気持ち良くならないですよ。 何だか彼は自分本位な人だなという印象を受けてしまいました。 ごめんなさいね。 もう少し時間をかけて全身愛して欲しいですよね(--;) あなたからも、彼にお願いするべきだと思います。 どこを触られたら気持ち良いとか、言葉にしないと相手には分かりませんしね。 お互い気持ち良くて楽しいエッチが出来るようになるといいですね!

tsubaki109
質問者

お礼

やっぱりそうでしょうか? 彼も私も、あまり最中は喋りません。 もっと「どこはいい?」とか聞いてほしかったりするんですけど、私も恥ずかしくて言えないのでお互い様なのかもしれません。 もっと、気持ちを表現できるようにしたいと思います! ありがとうございました☆