• ベストアンサー

愛撫の時、一カ所の時間が短いと思うんです!

私の彼はHのとき、胸やアソコを愛撫してくれるんですが、ひとつひとつの時間が短くて 例えば、クリを触り始めても10秒~15秒くらいで次。 中に指を入れてるときもそのくらいで次へ行ってしまいます。 次々に移っていってしまうので、あんまり気持ちよくなれません。 これって普通なんでしょうか? 私のほうが感じてなさすぎなんでしょうか? 女性の皆さん、10秒だけで気持ちよくなれますか? 私は彼しか経験がないので、他の方がどういうものか分かりません。 かと言ってAVは参考にならないし・・。 教えて下さい!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64420
noname#64420
回答No.1

こんにちは。元デリヘル嬢です。 >女性の皆さん、10秒だけで気持ちよくなれますか? 全然気持ちよくなりませんね。 10~15秒で次へ移動・・・流れ作業じゃないんだからって感じですね(--;) 全然気持ち良くならないし、何だか虚しくなります。 私の経験からでは、普通じゃないと思いますよ。 仕事(デリヘル)ならまだしも、好きな人とのエッチでそんな簡単な愛撫は許せませんね。 私の彼は、私が感じているところを見て、興奮するそうです(^^;) デリヘルのお客様の中には、とても丁寧に愛撫して下さる人から、自分が気持ちよくなるためだけという人までいましたが、ここまでぞんざいな扱いはされた事がないです。 AVでも、ちゃんと(?)愛撫していますよ。 失礼な言い方になりますが、彼はただ自分が気持ち良くなりたいだけじゃないでしょうか? Sの男性ならともかく、男性は愛撫がめんどくさいと思う人もいるみたいですよ。 指も痛くなりますしね(腱鞘炎になるかもって言う男性もいました(笑)) だって、男性にとっては挿入する事、射精する事が一番気持ちいいはずですから。 でも、私の個人的な意見としては、何事においても、人とお付き合いしていく上でお互いを思いやる気持ちは大切だと思います。 エッチも同じです。 思いやりのあるエッチは、肉体的にはもちろん精神的に満たされます。 彼にきちんと言葉にして伝えた方がいいと思いますよ。 エッチの時は、全て彼のリードなのでしょうか? 恥ずかしいとは思いますが、あなたからも、言葉や手で誘導してみてはいかがですか? お付き合いの中で、エッチは結構重要だと思います。 その不満が原因で別れる人もいますからね。 お2人が気持ちいいエッチが出来るようになるといいですね。 頑張って下さい(^^)

tsubaki109
質問者

お礼

やっぱり、早すぎますよね? でも口でとかもしてくれるし、そんなぞんざいな扱いを受けているわけではないとは思うんですが(思いたい)、確かに、めんどくさいって感じが出てるのは否めません。 私も、あーして、こーしてとは恥ずかしくて言わないので私にも原因があるのかも? 勇気を持って言ってみます!ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#115952
noname#115952
回答No.2

こんにちは。女性です。 私もNo.1の方と同じく、10秒では全然気持ち良くならないですよ。 何だか彼は自分本位な人だなという印象を受けてしまいました。 ごめんなさいね。 もう少し時間をかけて全身愛して欲しいですよね(--;) あなたからも、彼にお願いするべきだと思います。 どこを触られたら気持ち良いとか、言葉にしないと相手には分かりませんしね。 お互い気持ち良くて楽しいエッチが出来るようになるといいですね!

tsubaki109
質問者

お礼

やっぱりそうでしょうか? 彼も私も、あまり最中は喋りません。 もっと「どこはいい?」とか聞いてほしかったりするんですけど、私も恥ずかしくて言えないのでお互い様なのかもしれません。 もっと、気持ちを表現できるようにしたいと思います! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 愛撫中の彼との位置

    Hをするのが恥ずかしくてたまらないです。 そこで一番嫌なのはクリを愛撫のときに私だけが仰向けで彼が私の足元で座って指で愛撫することです… 顔とか全部見えてしまうのがいやなんです。 普通はこのような位置で行うものなんでしょうか? できれば二人とも寝たままで愛撫して欲しいのですが、こういうのって男性からしたらやりにくいんでしょうか?

  • イク感覚と愛撫について

    初めまして、実は先日彼と旅行中何度かセックスをしたのですがその最中に疑問がいくつか出てきたのでココで質問させていただきます>< 参考程度に彼とは遠距離恋愛中で今回のセックスで2回目でした。 私は彼が初めてで彼は少しは経験があるようですが、そこまで人数はいないみたいです。 まず挿入時のイクという感覚が中々分かりませんでした・・・。 もちろん好きな人としているわけですから気持ち的には凄く満たされていました。 一度目はあまり中で快感すら感じなかったのですが今回は気持ちいいと感じたのですが、途中体が軽く痙攣するような感覚がありその後体の力は抜けたのですがオナニーの時のクリでイクとは気持ちよさの度合いが違うというか・・・オナニーの時は大抵クリでイクので中でのイクがよく分かりませんノд; これがイクということだったのでしょうか? 同じイクでも軽くと深くの違いだったのでしょうか・・・? 次は愛撫についてなのですが、彼の女性器の触り方があまり上手いとは言えません・・・。 入り口あたりを少し強めに撫でたりクリを時々触ったりするのですが、私的には中に指を入れたりしっかりとクリを触って欲しいのですが中々言い出せません。 恥ずかしい、というのもあるのですがどのように伝えれば彼も気を悪くしないだろうかと考えてしまいます。 また同様に前に一度だけ口でしてもらったことがあるのですが、それはそれで気持ちよくまたして欲しいと感じたのですがやはりそんなに綺麗な場所ではないですし、言い出しにくいのです・・・。 こうして欲しい、というのが自分の中で溜まってしまっています。 あまり女性の要望を言いすぎるのは男の人にとっては自信喪失などに繋がってしまうのでしょうか? 複数の質問となってしまいましたが答えていただければ幸いです>< 宜しくお願いします!

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

  • 女性の方、どのように愛撫されるとイキますか?

    女性の方に教えてほしいのですが、どのように愛撫されるとイキますか? AVのように激しく手マンやクリの皮をむいて吸ったりすると痛いだけだと聞いたことがありますが、実際はどうなんでしょうか? こうされるとすごく感じる・これは全然感じないっというのを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 貧乳への愛撫の仕方。

    付き合ったばかりなのですが、彼女が貧乳なんです。 出来れば胸でも気持ちよくなってもらいたいんです。 変な話ですが、普通の胸への愛撫の経験はあるのですが、貧乳の彼女は今回が初めてなんです。 貧乳の彼女をお持ちな方、どうすれば彼女は気持ちよくなってくれましたか? 胸が小さめな女性の方、どのように(強くとか弱くとか)どの様にされると気持ちよいですか?

  • 指での舌の愛撫のやり方について

    彼女がHの時に指をしゃぶりたがりますので、彼女の舌を指で愛撫したいのです。舌を2本の指で挟んだり回したりしていましたが、どのようにすれば気持ちいのかやり方が判りません。既に経験のある方がいらっしゃいましたら、どのようにすればいいか教えてください。

  • 愛撫は長ければ長いほど良い?

    最近「スローセックス実践入門」という本を読んで色々実践しているのですが、愛撫は長ければ長い程良いのでしょうか? 基本的には彼女は胸が感じるやすく、胸を中心に体全体を愛撫していきます。時間は大体1時間から2時間くらい。 それからようやく初めて指を入れて、そのまま指でいかせるというパターンが多いのですが、以前と比べて声は大きくなっているのですが、もっと深いレベルでいかせる事が可能な気がするのですが、そこからがなかなかレベルアップしていない気がします。 そこで愛撫は長い程良いのかというのをお伺いしたいです。長い程良いのか、それとも長すぎると段々下がっていっちゃうものなのか。 「人によって」というのは当たり前な話なので、男性女性の方のご自身の体験などをふまえてアドバイス頂ければと思います。

  • 彼に前戯・愛撫をしてもらうには…

    彼に前戯・愛撫をしてもらうには… 当方、26歳女性、付き合っている彼は34歳です。 付き合いだして2年経ちました。 週に1回は必ず会うのですが、私が女の子事情で出来ない限りは必ずHをしていま す。 私は彼が初めての相手で、彼以外男性経験がありません。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、どーも心にひっかかりが最近出来てきま した。 それは、彼がすぐ挿入したがるという事です。 前戯・愛撫をあまりしない人なんです。 服を脱がす→キスをする→挿入 なんです。 痛いかどうか必ず聞いてくれますし、痛がったらやめてくれるのですが、 私もされながらやはり体として防衛本能が働くのか、そんなに痛くない状態になる ので、 ついつい「大丈夫」と言ってしまうんです。 ただ、挿入だけで終わるなら何だこの男!と思うのですが、 彼は自分が果てた後(果てないときもあります)必ず私の下の部分を触って、 イかせてくれます。それも結構時間をかけて。おまけに2、3回。 ものすごく気持ちよくて、終わった後はぐったりしてるんですが、 ぎゅっと抱きしめながら頭をなでてくれたり、すごく幸せを感じます。 あとは二人で横になっているとき(Hな雰囲気ではない時)に、胸は揉んできます。 やわらかい感触が大好きなようです。 なので何とも微妙な気持ちなんです…。 本当は、挿入の前に首筋や耳にキスしてもらったり、胸を愛撫されたりしたいんで すが、 ど~~~~にも恥ずかしくて言えないでいます…。 (胸への愛撫は、挿入しながらだったり、 私が女の子事情で出来ないときにやってくれたりしますが…) で、過去の質問などを検索してみると、 求めるだけじゃダメと書いてある事が多かったので、 私からも愛撫してみようと思ったのですが、 過去に恥ずかしいけど勇気をだしてやったときはくすったがって 「やめて~!(笑)」と言われ前戯になりませんでした(笑) 胸もあまり感じないそうです…。 彼のものを口でするのは、毎回してあげてますし、すごく満足してくれてるみたい です。 この前は始めて勇気を出して自分でローション買って、使ってしてあげたんです が、 「いつも気持ちいいよ」と言ってくれて、まぁ、ローションも気持ちよかったみた いですが、そこまで大興奮!という感じではなかったです。 アダム徳永さんの本を買ってみたのですが、上級者向けのような気がして、 ちょっと私には難しそうで…。 やはり直接、要求を伝えたほうがいいのでしょうか? 2年もたって今更不満を言うのも気が引けて、1歩踏み出せないままでいます…。 彼のことは大好きなので、彼を傷つけないやり方はないでしょうか? また、彼への愛撫のやり方のレクチャーでもかまいません! 長くなってしまいましたが、恋愛初心者の私に、アドバイス頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女、愛撫について

    付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。彼女とはsexはしておらず、Dキス、胸の愛撫までしかすませてません。アソコに手を伸ばしたら拒否られました…笑 お互い初めての恋人で、それぞれの大事な部分は見てないし触ってないです。 僕は、彼女のアソコを愛撫したいし、自分のもしてほしいです。でも彼女への愛撫は拒否されたし、彼女が僕のを見てどんな気持ちになるか不安です。 お互いに安心して愛撫する、されるにはどうすればいいでしょうか? 参考にしたいのでアドバイスお願いします。

  • 愛撫の時間

    女性の方に質問です。 セックスのとき全身への愛撫、分でも時間でも日でも構いませんが、どのくらいの時間、気持ちいい状態が持続するものでしょうか?小さな快感から大きな快感を含めての時間を教えて頂けたら 幸いです。長く愛撫されたら、痛くなったり、快感もなくなったりするのか。 時間的にどのくらい愛撫しても嫌がられないかと思いまして、宜しくお願いします。