• ベストアンサー

愛撫の時間

女性の方に質問です。 セックスのとき全身への愛撫、分でも時間でも日でも構いませんが、どのくらいの時間、気持ちいい状態が持続するものでしょうか?小さな快感から大きな快感を含めての時間を教えて頂けたら 幸いです。長く愛撫されたら、痛くなったり、快感もなくなったりするのか。 時間的にどのくらい愛撫しても嫌がられないかと思いまして、宜しくお願いします。

  • skyyks
  • お礼率100% (616/616)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

人はそれぞれ違って、 また 後天の調教によりますね

skyyks
質問者

お礼

あなた様が女性なら、貴女の時間が知りたいです。

関連するQ&A

  • イク感覚と愛撫について

    初めまして、実は先日彼と旅行中何度かセックスをしたのですがその最中に疑問がいくつか出てきたのでココで質問させていただきます>< 参考程度に彼とは遠距離恋愛中で今回のセックスで2回目でした。 私は彼が初めてで彼は少しは経験があるようですが、そこまで人数はいないみたいです。 まず挿入時のイクという感覚が中々分かりませんでした・・・。 もちろん好きな人としているわけですから気持ち的には凄く満たされていました。 一度目はあまり中で快感すら感じなかったのですが今回は気持ちいいと感じたのですが、途中体が軽く痙攣するような感覚がありその後体の力は抜けたのですがオナニーの時のクリでイクとは気持ちよさの度合いが違うというか・・・オナニーの時は大抵クリでイクので中でのイクがよく分かりませんノд; これがイクということだったのでしょうか? 同じイクでも軽くと深くの違いだったのでしょうか・・・? 次は愛撫についてなのですが、彼の女性器の触り方があまり上手いとは言えません・・・。 入り口あたりを少し強めに撫でたりクリを時々触ったりするのですが、私的には中に指を入れたりしっかりとクリを触って欲しいのですが中々言い出せません。 恥ずかしい、というのもあるのですがどのように伝えれば彼も気を悪くしないだろうかと考えてしまいます。 また同様に前に一度だけ口でしてもらったことがあるのですが、それはそれで気持ちよくまたして欲しいと感じたのですがやはりそんなに綺麗な場所ではないですし、言い出しにくいのです・・・。 こうして欲しい、というのが自分の中で溜まってしまっています。 あまり女性の要望を言いすぎるのは男の人にとっては自信喪失などに繋がってしまうのでしょうか? 複数の質問となってしまいましたが答えていただければ幸いです>< 宜しくお願いします!

  • 愛撫は長ければ長いほど良い?

    最近「スローセックス実践入門」という本を読んで色々実践しているのですが、愛撫は長ければ長い程良いのでしょうか? 基本的には彼女は胸が感じるやすく、胸を中心に体全体を愛撫していきます。時間は大体1時間から2時間くらい。 それからようやく初めて指を入れて、そのまま指でいかせるというパターンが多いのですが、以前と比べて声は大きくなっているのですが、もっと深いレベルでいかせる事が可能な気がするのですが、そこからがなかなかレベルアップしていない気がします。 そこで愛撫は長い程良いのかというのをお伺いしたいです。長い程良いのか、それとも長すぎると段々下がっていっちゃうものなのか。 「人によって」というのは当たり前な話なので、男性女性の方のご自身の体験などをふまえてアドバイス頂ければと思います。

  • 彼が愛撫をしてくれません。。。

    彼とのセックスについて相談させてください。 彼は31歳、私は26歳で付き合って1年になります。付き合い始めて2ヶ月目で彼と初めてセックスをしました。それから1、2週間に1回の頻度でするようになり、最初の2ヶ月、回数で言うと5回ぐらいは彼の方から積極的に誘ったり、リードをして愛撫も丁寧にしてくれていたので、私も彼の為に口でしてあげたりしていましたが、徐々に彼が前戯に手を抜くようになってしましました。私が十分に愛撫してあげても、彼は同じようには返してくれません。 旅行以外は彼の家でしかしたことがなく、私が彼の家に泊まりに行っても、滅多にセックスを誘ってくれないようになりました。その為、私から誘うことが多くなりましたが、セックスをすることが決して嫌ではないようで、ハッキリ断られることはあまりありません。ただ、私から誘った場合、彼は受け身でほぼマグロ状態になります。。。たまに彼から私に触れて誘ってくる事がありますが、私を自分の(彼の)上に乗せて、愛撫を誘導します。私も愛撫してほしいことを伝えようと最近は、触れて欲しいところを教えたり、こうすると気持ちいいということを伝えるようにしていますが、言わなければ、してくれませんし、なんとなく面倒くさそうに感じます。  これを読まれた方は彼の浮気を疑われるかもしれませんが、彼は真面目な性格で付き合う前1年ほど友人関係でしたから、浮気をするような人ではないことはわかっていますし、ほぼ毎週末会っていますからその心配はしていません。ただ、心変わりをしたなら仕方ないと思い、私は結婚を意識してこれから付き合うつもりだから、その気がないなら、付き合えないと言ったことがありますが、彼もそのつもりだから別れる気はないと言われました。元々、付き合うきっかけは彼から結婚を視野に入れて付き合いたいという告白でした。  では何故、私をちゃんと愛してくれないのか、問いつめたかったのですが、それは勇気がなく聞けませんでした。 お互い愛し合うセックスをしたいと伝えたいのですが、どのように言えばちゃんと伝わるか悩んでいますし、伝えるのが恐いです。何故なら、彼は中折れをすることがあり、言うとますます回数が減ってしまうのでは、、、と心配しており、彼が身勝手なセックスをする原因として、中折れが大きな問題なのではと思うからです。私は、中折れに関して一度も触れたことはありません。   今後、彼とよいセックスをするためには、どのような行動をとればよいのかアドバイスやご意見を頂けましたら、助かります。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 男なのに女性に抱かれて愛撫されたい

    気持ち悪いと思います。体調崩してる方はこの後は読まないで下さい。でも真面目な話です。 当方50代の男性です。 いつのころからか体全身が性感帯になりとくに乳首とかはあまりに感じると射精しそうになります。 今の悩みは女性に女性のように扱って欲しいのです。ホモさんのように男性には興味ありません。 心頭滅却すれば火もまた涼しという言葉ありますが、自分が男性という意識が飛び女性になったような気分になり愛撫され抱いて欲しいし犯して欲しいような気分になります。 女性の方に質問です。こんな50代の男気持ち悪いですか正直に答えて下さい。 自分の彼氏か旦那がこういった性癖持ってたらどうしますか。 男性の方に質問です。こんな自分と同じだという方いらっしゃいますか、いらしたらどのようにされてるかアドバイス頂けたら幸いです。 当方3年前に妻を亡くしましたが妻は乳首だけは愛撫してくれましたが、さすがに抱いて欲しいとは最後まで言えませんでした。 宜しくお願いします。本心であれば、気持ち悪いでも、バカと言われても受け入れます。

  • 愛撫の時間について(女性の方へ)

    女性の方に教えて頂きたいのですが、愛撫はどれくらいの時間してもらいたいものですか? 私は彼女に20分位しているのですが、彼女が短くて不満ではないか心配です。 貴女はどれ位の時間愛撫をされていますか?また、どれ位の時間愛撫をして貰いたいものですか?長ければ長い程良いものなのでしょうか?教えてください。

  • セックスの時間って、愛撫から最後いくまで、40代男性ですが、どれくらい

    セックスの時間って、愛撫から最後いくまで、40代男性ですが、どれくらいかかりますか? 私は10分ぐらいというと、早すぎるといわれてしまいました。

  • くすぐったがる女性への愛撫は?

    くすぐったがる女性への愛撫は? 最近できた彼女なんですが、身体を触るとくすぐったがります。おっぱい周辺は気持ちいいらしいのですが、背中・ふともも・腕・脇腹・お腹などは触るとくすぐったいらしいので身体をよじって逃げます。 またクンニもくすぐったいようです。クンニすると前後左右に腰を動かすので痛いのかと思い聞くと、「くすぐったいのでムリ」と返答が・・・。 彼女を時間をかけてじっくりと気持ちよくなる方法を試していこうと思ってますが、どのように愛撫していったらいいのか分かりません。ですので、同じようにくすぐったく感じる女性の方、どのように愛撫されたらくすぐったくなくて気持ちよく感じますか?

  • 愛撫が足りない彼への対処を教えてください。

    大人の女です。 彼とのセックスで一番の不満が私ばかり愛撫することです。 彼へのフェラや愛撫が相当長いのに対し、彼はクンニ3分、乳首3分程度です。 私は一番、乳首が急所なので、そこが三分ぐらい、私は数十分フェラに顔射は当たり前から脱出する為に、彼を調教することにしました。 ここで男性の「よく効く薬」を教えてください。 前回の回答で「長時間フェラのあと、射精させない」がいいというのですることにはしたのですが… 少し不安があります。 ●会う時間が短い時は、数分でも愛撫だけでもしているので・・・大丈夫かなと・・・ ●射精させないのはいいのですが、私も挿入できないのはきついので、ローター使って私だけさっさとイクのはいいですか? ●怒りが込み上げているので、女教師になって少し彼をいたぶる・・・本気ではなく、まぁスキンシップの一つでしょうか… ●ちなみに以前、3週間エッチ出来なかったとき、その時も愛撫は少なかったです。 彼はもともと、けっこうなエロなので、私には「オナニーしてないよー」と言ってますが、彼がそんな訳がないこと。 彼はプチSで私がプチМ。彼がいい思いばかりしていた・・・のでしばらくは私がSになってみる。 大概長い間…彼の愛撫やセックスで我慢してきたのでここら辺で、都合のいい女を脱しようと思いました。 彼に悲しいといっても、理解を示すのは、その時だけ。 本人も、「●子の方がかなりしてくれるから、そう思われても仕方ないけど、俺だってしてるよー」と三分程度の愛撫を言い訳します。 もうしんどいエッチは嫌です。 男性の方、「きつかったエッチ」を何でもいいので教えてください。 それと彼はあまりヤキモチ妬きません。 見栄っ張りな彼ですから、いいかっこしーです。 妬いてくれないのは悲しいので、少しでも妬かせたいです。 いい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛撫で・・・

    こんにちは。 1年ほど付き合っている彼女がいます。お互いHはまだ未経験です。 デートでどちらかの家に遊びに行ったときはベットでぎゅーってしたり、たまに軽く愛撫をする程度でした。ですが数ヶ月前に、付き合って1年記念日にHしてみよう。という約束をして、練習といった感じで彼女の性器に触れて、指を入れることもするようになりました。 自分なりに、愛撫の仕方も考えてきたつもりです。「大好きだよ」など、たくさん愛して、キスから優しく耳、首、胸、足、性器、といった順序でゆっくり時間をかけて愛撫しています。 彼女は自分の性器にも触ってくれて、たまに射精もさせてくれます。 ですが、この前「射精すると気持いんでしょ?私も気持ちよくなってみたいなあ」と、ふと言われました。 もちろん自分では彼女にオーガズムに達して欲しいとは思いながら愛撫をしているんですが。なにしろ自分は今まで付き合ってきた人で、本気でHする段階まで行った人はいなくて(つまりまだまだ人生経験浅いので)愛撫もこんなに愛したことはありませんでした。だから「イカす」とかまだ未経験です。彼女も愛撫されるのも始めての経験らしく、オナニーもしたことは無いみたいです。 愛撫段階で彼女の性器に触れると十分に、濡れてはいるのですが、それから指や掌でゆっくり圧迫したり、クリトリスに触れてみたり、たまに下半身にすごい力が入るときがあるので、気持いのかなあって思うときはあります。クンニも彼女が断らない限り、するようにしています。 とにかく、自分ではいろいろ調べたりして、大体のことは試してきたつもりです、もちろんいつでも優しくしました。 最近は愛撫の頻度も、自分が十分にうまく出来なくて避けるようになってきて、少なくなりました。Hも不安です。自分では、Hがなくても大好きならそれでいいのかなとも思うようになってきました。 相性の問題なのでしょうか。あきらめたほうがいいですか。

  • 愛撫の時間 男女回答下さい

    私が友人(経験豊富な10歳下)とHについての話で気になる事があったので教えて下さい。 ・友人曰く、ほとんど15分で全て終わるとの事です。 彼女が濡れなくてもお互い舐め合ったツバで濡れているから挿入は出来るし、早く出したいからお互い疲れるから愛撫は短くて充分だし、会話はしない(彼女もそれに慣れた?)そうです。 ・一方私は服を着て抱き合うだけの状態からキスをするまでで15分は過ぎてます。 服を脱いでもキスや上半身の愛撫で更に15分位。 それから下半身を触ると毎回充分に彼女は濡れていますが、まだ挿入はしないで愛撫しています。 そして彼女からも私に尽して貰い、それから挿入してます。多分ここまで1時間でしょう。 終わってもくっついたままなのでたいていは1時間半はかけています。 イクかどうかは別として彼女に何回かピークを迎えさせているのが私のスタイルです。 私は彼女しか知らないのですが、時間としては長過ぎなのか気になってしまいました。 彼女とはカラダの相性も良く、私からは最中も適度に声をかけてますが、他の人はどんななのか知りたくなりました。 因みに、私自身は毎回必ずイカなくても気にならないタイプで彼女が気持ち良くして、抱き合うだけでも満足なのです。