• 締切済み

愛撫は長ければ長いほど良い?

最近「スローセックス実践入門」という本を読んで色々実践しているのですが、愛撫は長ければ長い程良いのでしょうか? 基本的には彼女は胸が感じるやすく、胸を中心に体全体を愛撫していきます。時間は大体1時間から2時間くらい。 それからようやく初めて指を入れて、そのまま指でいかせるというパターンが多いのですが、以前と比べて声は大きくなっているのですが、もっと深いレベルでいかせる事が可能な気がするのですが、そこからがなかなかレベルアップしていない気がします。 そこで愛撫は長い程良いのかというのをお伺いしたいです。長い程良いのか、それとも長すぎると段々下がっていっちゃうものなのか。 「人によって」というのは当たり前な話なので、男性女性の方のご自身の体験などをふまえてアドバイス頂ければと思います。

みんなの回答

• kaoruwah
回答No.5

セックスって女性だけが歓ぶものでも男性だけが射精して満足するものでもないと思います。結論からいうと愛撫して愛撫されることの繰り返しが人の行為だと思いますからフィフティフィフティが最良じゃないでしょうか。 私は愛撫されると溢れるぐらいに濡れますし、それと同時に身体が興奮してきます。無意識に彼のペニスを握りに行き、扱き出します。30分も愛撫され続けるとフェラしたくてフェラしたくて我慢できなくなり、彼のペニスにむしゃぶりついてしまいます。彼は気持ちよくなってくると逃げます。それを私が追いかけてさらにフェラするって感じです。 欲しくなるのは私のほうがほとんどですから、騎乗位で結合、それから座位や高屈位、さらにバック、そして正常位に戻って中で出ししてもらいます。1回のセックスの時間は大体1時間半ぐらいです。愛撫は30分もしてもらえば私は十分です。フェラする時間も同じぐらいです。 挿入から射精までが20~30分です。最近はわざとだと思うんですけど射精(私が結合中にイッちゃうから)してくれないから、彼が出してくれる(一緒にイってくれる)まで求めます。

noname#103945
noname#103945
回答No.4

愛撫は長ければ良いってものでもないと私(男性)は思います。 愛撫は、SEXやオーラルSEXをして気持ち良くなって、最終的にはイク為の「準備運動」みたいなものじゃないかと私は思います。 例えば海水浴に行って海に入る際、1時間も2時間も準備運動しませんよね?海水浴とSEXは行為としては違うかもしれませんが・・・。 好きな人とSEXするのに、SEXにしてもオーラルSEXにしても、そんなに待てませんよ自分は。そんなに長く愛撫してたらお互いにフヤケテしまします。 ある程度準備が出来れば挿入したいですし、フェラもして欲しい。自分も彼女にクンニしたいし、彼女のイクところも早くみたいし。 スローセックスも1つの方法ですから悪いとは思いませんが、少しでも沢山SEXしたいですし、少しでも長く繋がっていたいですし、1回でも多くイキたいしイカせてあげたいですからね。

noname#104430
noname#104430
回答No.3

私は彼にアダムタッチしてもらってますが、最初は フォームをきっちりとやろうと頑張ってくれていて も、途中から愛撫がおざなりになってくる時があっ て、そういう時は「疲れてるのかな」と申し訳なく 思ってしまって、おちおち感じられなくなってしま います。 フォームは、いつの間にか指先全体がついてしまっ ていたり、速さもまちまちだったりしてきて、いち いち指摘するわけにもいかないので「どうしたもの かな」と悩む時があります。 多分本人はそういうつもりはないのでしょうが、 疲れてきたり集中力が途切れてくるんだと思います。 それと、彼に会った瞬間、「ちょっと今日彼機嫌悪 いかも」とか「疲れてるかも」と気になった日は、 のっけからあまり感じられません。 「膣にいきなり指をズボっと入れられないか」とか 「避妊はちゃんとしてくれるだろうか」と気になっ ただけでもあまり感じられなくなってきます。 「リラックスモードを経由する」というのはこうい うことかな、と思います。 (その後Hモードに入らないといけないわけですが) じらされれば、その後乳首やクリトリスを触られた時 の気持ちよさは格別です。 しかし、局部ギリギリを触ってくれればいいですが、 付近を触られてもただ「じれったいだけ」になって しまいます。 それと、「イカせる」ということを目標にされると、 「イカなきゃ」と焦ってしまったり、「イカないと 申し訳ない」と思ってしまうので、私はあまり好み ません。 (彼に「イカせてあげるからね」と言われるとプレッ シャーになってしまいます) 個人的には、ただ長けりゃいいわけではなくて、的 確な愛撫と安心して身を任せられるということが大 事だと思います。

• albert8
回答No.2

交接の時のお互いの気の高まり具合によって違いますが、愛撫は30分から1時間です。これを何年も続けていますが、今では愛撫だけでイってしまいますし、そのポイントも増えています。クンニも含めて愛撫の途中から響き渡るような絶叫ですし、ペニス挿入によるイキ方も尋常ではありません。 2時間も3時間も愛撫したことはありませんので、長い方が良いのかどうかわかりませんが、恐らく、愛撫は時間の長さというよりも、その質の方が大切ではないかと思います。 今では、愛撫の真髄は相手の体全てを使って、相手の心をも優しく撫で上げることだと思うようになりました。

noname#121372
noname#121372
回答No.1

普通に考えて 下手な愛撫を長くされても苦痛なんじゃないですか? ものすごく巧いならば時間なんて気にならないでしょうし。 まさか同じ場所を同じやり方同じ強さで長時間していませんよね? それはさすがに麻痺して当然かと思いますが。 要は人によってではなくあなたにどの程度のテクニックがあるかどうかなのでは? ここで尋ねるより彼女に直接訊くべきかと。 セックスはコミュニケーション能力ですから直接本人からホンネを引き出せないで巧いセックスができるとは思えませんね 苦笑