• ベストアンサー

気持ち良い乳房と乳首の愛撫の仕方について(女性の方)

先日、彼女から胸よりも下の愛撫の方が気持ち良いから 下の方を集中的に愛撫してと言われました。 少しショックだったので 今度、胸の愛撫で気持ち良くさせてあげようと 思うのですが、どういう胸の愛撫の仕方が気持ちいいですか?

noname#84212
noname#84212

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194841
noname#194841
回答No.1

やりかた云々よりも、 そもそも胸で感じる人とあまり感じない人がいます。 下よりも胸の方が私は感じますし(苦笑 だから、あまり感じない胸よりも もっと感じるところを愛撫してあげたほうがいいんじゃないかなーと。 感じないところをずっといじられるのは良いものじゃありませんし。 ずっとし続ければ開発されるのかもわかりませんが… 答えになってなくてすみません。

関連するQ&A

  • 貧乳への愛撫の仕方。

    付き合ったばかりなのですが、彼女が貧乳なんです。 出来れば胸でも気持ちよくなってもらいたいんです。 変な話ですが、普通の胸への愛撫の経験はあるのですが、貧乳の彼女は今回が初めてなんです。 貧乳の彼女をお持ちな方、どうすれば彼女は気持ちよくなってくれましたか? 胸が小さめな女性の方、どのように(強くとか弱くとか)どの様にされると気持ちよいですか?

  • 愛撫するときの順序は?男性から女性への場合

    セックスするときの愛撫の仕方がわかりません。AVビデオ見てもわかりずらいです。上から下へ攻めるのか、同じことを何回もするのか、考えれば考えるほどわかりません。女性の方にも気持ちいいと思う愛撫の仕方を教えてください。真剣で悩んでいます。

  • オッパイの愛撫の仕方について

    今、付き合っている彼女はオッパイ(Cカップ)を 揉むと痛いと言います。 前の彼女はオッパイ(Fカップ)を激しく揉むと気持ちいいと 喜んでくれて、男としても揉み応えがあって凄く興奮しました。 やはり、胸の愛撫はオッパイの大きい女性の方が 感じやすいのでしょうか? そして、オッパイを揉んで痛いという彼女にはどのようにして オッパイを愛撫してあげれば気持ちよくなってもらえるのでしょうか?

  • 乳首愛撫がやめられません

    僕は男性です。いつからか乳首が感じるようになり、今では上半身全て性感帯です。 パソコンを使って誰もいない部屋で仕事してますので、いつでも乳首を触ることができ、ついつい手が胸に伸びて上半身や乳首をサワサワしてヨガッテます。あんまり気持ちよくなるとペニスに手を伸ばしシコシコして射精しますが、2時間も立てば再び乳首が感じるようになります。 女性男性どちらでも愛撫がやめられないという方いますか? 女性は24時間365日いつでも感じると聞いたことあるのですがそうですか? またひょっとして自分の上半身は女性の皮膚をしてるんじゃないかと思うときもあります。ちなみにオチンチン普通サイズですが、ちょっと女性的な体してると思います。 なんでもいいですご意見お待ちします。

  • 彼氏の愛撫が気持ち悪い

    タイトル通り彼氏との愛撫のときに気持ち悪くて我慢するのが限界の時があります。 下な話でごめんなさい おっぱいを舐めるときも 涎をおっぱいにつけてるんだかジュルジュルみたいな汚い音を出してきます。(スープ系をめっちゃ汚く飲むときの音に似てます) あと耳をなめるときも今みたいな音を出すときがあるので鼓膜がたまに痛かったり… しかも耳ばかりしつこい… もう愛撫が苦痛過ぎて(特に胸をなめられるのが無理、ディープキスもたまに吐き気) どうしていいのかわかりません。 挿入だけなら全然平気なのですが、 愛撫が無理なんです。 ちなみに前の彼氏にはそんな気持ち抱いたことありませんでした。 今の彼氏のほうが何倍も優しくて大切にしたいって思ってるのに セックスのときの涎のジュルジュル音とか舐められたりするのが本当に嫌なんです というかもうおっぱいを舐めないでほしいって思うレベルです(泣) 以前の、彼氏にされたときは快感でした(泣) でもこんなのどうやって彼氏に伝えたらいいかわからなくて… 伝えたら傷つきますよね… 伝えるべきなのか、わたしが我慢すべきなのか、どちらだと思いますか? ネットでしかこんな相談できなくて。すみません…(;_;)

  • おっぱいを愛撫するときに彼女が気持ちよくなるやり方などが知りたいです。

    おっぱいを愛撫するときに彼女が気持ちよくなるやり方などが知りたいです。 揉み方や乳首の刺激の仕方など何かコツなどありましたら教えて下さい。

  • 乳首不快症??女性の方に質問です

    同じような感覚を持つ女性の方からの回答が頂ければ幸いです。 付き合いだしてだいたい1年くらい経過すると、セックスの際、乳首を触られたり、舐められるとものすごく不快な感じがするんです。 それまではすごく気持ち良かったのに、何を境にそうなるのかわかりませんが、とにかく、乳首や胸の愛撫が気持ち悪くて仕方ないんです。 今の彼氏だけってわけじゃなくて、これまでの彼氏も同じでした。 最初のうちは胸や乳首の愛撫が気持ちよくて、むしろ、して欲しいのに、1年くらい経つと全身に鳥肌がたつような感覚、気持ち悪くて思わず彼氏を突き飛ばしたくなるような感じがするんです。 彼氏は、私が胸が感じると思っているので(最初の頃は求めていたましたので)胸をよく愛撫します。 だけどどうも最近、いつもの乳首不快症(?)がきてしまった為、必死で我慢しています。 何が原因なのかわからないし、どうしたらいいのかわかりません。 同じような方いますでしょうか? どうやれば克服できるんでしょう・・・。

  • くすぐったがる女性への愛撫は?

    くすぐったがる女性への愛撫は? 最近できた彼女なんですが、身体を触るとくすぐったがります。おっぱい周辺は気持ちいいらしいのですが、背中・ふともも・腕・脇腹・お腹などは触るとくすぐったいらしいので身体をよじって逃げます。 またクンニもくすぐったいようです。クンニすると前後左右に腰を動かすので痛いのかと思い聞くと、「くすぐったいのでムリ」と返答が・・・。 彼女を時間をかけてじっくりと気持ちよくなる方法を試していこうと思ってますが、どのように愛撫していったらいいのか分かりません。ですので、同じようにくすぐったく感じる女性の方、どのように愛撫されたらくすぐったくなくて気持ちよく感じますか?

  • 気持ちがイイって・・・?(女性の方でお願いします)

    よく似た質問があったのですが、私にも再度質問させて下さい。 先月、20代後半(独身)で初めてHしました。 もちろん、回数もまだまだ少ないので当然なのでしょうが、 「気持ちイイ」と感じた事がありません。 胸や下の愛撫は感じるのですが、中で「気持ちがイイ」と感じた事がありません(下の時は、急に「ふわっ」として「もう触らないで」って感じになりました。) でも、たまにめちゃくちゃトイレに行きたくなるような感覚に襲われます。 刺激されているその部分からずれると、その感覚はおさまります。 みなさんが、初めて「中」で感じた「気持ちがイイ」とは、どんな感じだったのでしょうか? 「ふわっ」とした感じなのでしょうか? 「H(避妊有り)=妊娠」という不安があるから感じないのでしょうか? 初心者の私に、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • もっと愛撫をしたい(出来れば女性の方)

    40歳既婚男です。 妻(39)とは週1~2回セックスをしています。 実は妻は1年ほど前に病気で卵巣を摘出してから濡れにくくなっているので、十分に口を含めて愛撫をしてから入れたいのですが、妻はそれでも中に入れたがります。 結婚してからはクンニもあまりさせてくれません。 恥ずかしいのと口でされるよりも、膣派なんだと思います。 強引に口でするとイっているようですが。 もっとフェラやクンニを楽しみたいのですが、女性からしてどう言えば独身時代のようにクンニをさせてくれるのでしょうか? また薬の副作用(もう治療はしていません)なのか、直接クリを触ると痛がります。 下着の上からならそうでもないのでしょうか? 以前はそんなことはなく、濡れ濡れでツルンと入ってしまうくらいでしたが、今はほとんど濡れないので、始めてした時と同じように強引に入れるような感じです。 (恥ずかしながら私も長い方でないと思いますし、妻は下つきで濡れていないと入れ難い感じです。) やはり卵巣がないので、濡れにくいものでしょうか? またすぐに入れたがるのですが、もっと長く愛撫して濡れてから入れたいのですが、何かいい方法または良い言葉はありますか? 妻自体、セックスには割と積極的な方だと思います。 愛撫していると私の物を触っても来ますし、夜用にセクシー系の下着も積極的に履いています。 何かアドバイスをお願い致します。