• ベストアンサー

気持ち良い乳房と乳首の愛撫の仕方について(女性の方)

先日、彼女から胸よりも下の愛撫の方が気持ち良いから 下の方を集中的に愛撫してと言われました。 少しショックだったので 今度、胸の愛撫で気持ち良くさせてあげようと 思うのですが、どういう胸の愛撫の仕方が気持ちいいですか?

noname#84212
noname#84212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194841
noname#194841
回答No.1

やりかた云々よりも、 そもそも胸で感じる人とあまり感じない人がいます。 下よりも胸の方が私は感じますし(苦笑 だから、あまり感じない胸よりも もっと感じるところを愛撫してあげたほうがいいんじゃないかなーと。 感じないところをずっといじられるのは良いものじゃありませんし。 ずっとし続ければ開発されるのかもわかりませんが… 答えになってなくてすみません。