• ベストアンサー

イオンのクーポン(コード)の使い方についての質問

写真Aのクーポンを利用して 食料品を5%off、 同じ売り場内の洗剤を10%offで。 Bのクーポンを利用して 商品を40円引きで購入したいのですが AとBのレジは別にしたほうが良いのでしょうか? また、同時にできるのでしたら Aのクーポンコードの提示で Bの割引も同時にされるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 併用については規格ごとに異なるようなので 事務局ではないと判らないみたいです。 >・新規登録クーポンは、有効期限までのお客さまのお好きな1日に限りご利用いただけます。 ・クーポン利用の当日であれば、何度でもご利用いただけます。 https://www.aeonretail.jp/otoku/aeon_app/benefits/ >アプリのクーポンと、その他特典(割引)を併用できますか? 企画ごとに異なりますので、詳しくはイオンお買物アプリ事務局(0120-001-219)までお問い合わせください。 https://www.aeonretail.jp/otoku/aeon_app/coupon_matome/

primalok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!