• ベストアンサー

相談できる女性が欲しい

gohantookazuの回答

回答No.5

それでしたら、ひとまず原点に回帰して、「餅は餅屋」の発想でお考えになってみてはいかがでしょうか。 婚活の相談所の女性スタッフにアドバイスを求めるのが良いと思います。 キャバクラやガールズバーの店員さんは、エンターテインメントのプロであって、マッチングのプロではありませんね。ですから、本気のマッチングのために的確なアドバイスを求めてしまうと、求めているものとギャップが生じやすいのだと思います。 お金がないとおっしゃいますが、ガールズバーに使えるぐらいのお金があるのでしたら、そのお金で婚活相談所にご登録なさってみてはいかがですか。自治体がマッチングのサービスを提供したりもしていますので、そこまでお金をかけなくてもできる事でしょう。そういう場所の女性スタッフはその道のプロそのものですから、まさしく、的確なアドバイスが得られるのではないかと思います。

munouman
質問者

お礼

婚活の相談所ですか!なるほどいい案ですね でもお高いんでしょう?と思いましたが 自治体がやっているところはお安いところがあるのですね! しかしながら、結婚相談所って足きりラインがあるのではないでしょうか?貧乏なもので全ての結婚相談所で足きりラインにかかってしまうと思います…