• ベストアンサー

相談できる女性が欲しい

gohantookazuの回答

回答No.5

それでしたら、ひとまず原点に回帰して、「餅は餅屋」の発想でお考えになってみてはいかがでしょうか。 婚活の相談所の女性スタッフにアドバイスを求めるのが良いと思います。 キャバクラやガールズバーの店員さんは、エンターテインメントのプロであって、マッチングのプロではありませんね。ですから、本気のマッチングのために的確なアドバイスを求めてしまうと、求めているものとギャップが生じやすいのだと思います。 お金がないとおっしゃいますが、ガールズバーに使えるぐらいのお金があるのでしたら、そのお金で婚活相談所にご登録なさってみてはいかがですか。自治体がマッチングのサービスを提供したりもしていますので、そこまでお金をかけなくてもできる事でしょう。そういう場所の女性スタッフはその道のプロそのものですから、まさしく、的確なアドバイスが得られるのではないかと思います。

munouman
質問者

お礼

婚活の相談所ですか!なるほどいい案ですね でもお高いんでしょう?と思いましたが 自治体がやっているところはお安いところがあるのですね! しかしながら、結婚相談所って足きりラインがあるのではないでしょうか?貧乏なもので全ての結婚相談所で足きりラインにかかってしまうと思います…

関連するQ&A

  • 元好きな人に恋愛相談

    元好きな人に恋愛相談するのはやめたほうがいいでしょうか? 僕は22歳大学生です。前に好きな人がいましたが、2度誘いを断られたので、諦めました。それから好きな人ができました。 僕は人から「外見がいい」、「顔がいい」、「彼女いると思った」、「もてそう」と言われます。お世辞かもしれませんが、よく言われるし、ブサイクでもてなさそうな人にはお世辞でも言わないはずなので、外見は悪くないと思います。 性格はおとなしく、人見知りで、女性が苦手です。 なのに彼女ができたこともなく、告白したこともされたこともないんです。 なので、僕のどこがダメなのか、元好きな人に聞いて、アドバイスしてもらおうと思ってます。

  • 明らかに嘘だと分かるお世辞を言う女性たち。

    女性同士、外見を褒めあう時ってありますよね? 綺麗・可愛い人を褒めることには抵抗感はありませんが(事実ですし)、正直微妙な人同士で外見を褒めあうってどうなんでしょうか? 悪くはありませんが、人並みの人を「可愛い」と褒める女友達がいるのですが、代わりに「○○さんも可愛いよ」と言われるために言っているような感じを受けないこともないです。 しかも、言い合うときに何か目が死んでると言いいますか(笑)明らかに「そんなでもないけど・・」ってな顔で言い合ったり、言った後に白けてる感じがあります。 女性的には「こんにちは」とかみたいな挨拶がわりみたいなもので、特別意味のない行為なのでしょうか? 綺麗・可愛い人は、慣れがあるから言われても言われなくても気にしないらしいと聞きました。 中途半端な人ほど、こだわるとか褒めあうとも聞きました。 これは本当ですか? 自分はごく普通という認識があれば、わざわざ褒めあう必要なんてないと思いますし、 白けた感じが分かるお世辞に意味なんてありますか?

  • ブサイクな女性に対して。

    はじめまして。 表現がストレート過ぎる表現が、以下にはありますので、気にされる方はご覧いただかない方が賢明かと。 では。 この世の中には、どこからどう見てもかわいくない女性って、いますよね。あくまで外見(見た目)に関してですよ。でも、そういった女性と付き合っている男性も、実際いらっしゃいますよね? そういった男性の方々にお聞きしたいのですが、 (1)その女性(彼女、奥さん等)を超ブサイクだと認識した上で、付き合って(あるいは結婚して)いるのか?それとも、あなたの目にだけは、かわいく映っているのか? (2)もし、ブサイクだと認識されているなら、その女性から、「かわいい」を言わされる(←そういった女性はえてして、言わせたがる。ブサイクだと自覚しているからこそ?)ときには、自分にウソをついて「かわいいよ」と言っているのか? (3)(知人、赤の他人を含めた)周りからブサイク扱いされていることに対して、どう感じているのか? ※特定の人を非難するような意図は全くありません。 ※女性(人間)の価値が外見だけではないことぐらい、百も承知です。外見のマイナス面を十分カバーするだけの内面をお持ちの方も、数多くいらっしゃいます。ですが、個々人の心の中は、キレイごとや建前だけでは無いのも、また真実だと思います。 ※私の心が醜い、あるいは私は人間的に未熟だとは思います。ですが、かわいい、きれい、美人といったことを全く感じない人っています?それを感じるなら、どこかで、ブサイクと見分けている訳で、私と似たりよったりでは?

  • 女性に髪の毛について相談です!!

    女性に髪の毛について相談です!! 私は25歳の会社員です 今髪の毛はえり足とトップをパーマかけてカラーは明るめです。 会社も明るいの大丈夫なので明るくしています。来年会社をやめて専門学校に通うつもりです 私は見た目がちゃらい言われ、しかも25歳なのに20歳ぐらいに見られます髪型はホストまではいきませんが多少トップを立たせえり足をはねさせ、横は後ろに流しています私の中で見た目が関係あるかはわかりませんが 同年代の女性と出会ってもうまくいきません…可愛いな~と思ってもうまくいきません。周りの友人にはのり、髪型、外見ちゃらすぎだから髪の毛の色もう少し暗めにしたらと言われました… しかしそんな髪の色ひとつでそんなイメージ変わりますでしょうか?? 25歳の男性が髪の毛明るめだったらおかしいでしょうか?? やはり同年代の女性からしたら明るめの髪の毛は嫌ですか よろしくお願い致します

  • 女性らしさ、可愛らしさ

    私は22歳の学生で、今まで彼氏ができたことがありません。 好きな人には自分からアプローチしますが、付き合えたことがありません。 男友達は普通にいますが、告白されたことないし、それどころか男性に恋愛対象にされてない気がします。 外見は、ナチュラルメイクだし、服装や髪型はガーリーなかんじです。 男っぽい、ガサツ、ということはありませんが、テンションが上がりにくく「しっかりしてる」とよく言われます。 本当に、中身が女性らしくない、可愛らしくないのだと思います。 このまま自分からアプローチしても恋愛対象にされないなんて悲しすぎます(涙) 男性にとっての女性らしさや可愛らしさって何ですか? また、女性らしさや可愛らしさはどうすれば出すことができるのでしょうか? 22年間誰からも好かれたことないんだから、もっと自分を見つめ直して、ちょっとでも魅力的な女性になりたいと思っています。

  • 女性の外見がかわると男性はどう思いますか?

    またまた相談させていただきます。 私は遊び人(彼女がいる時とか二股などはしないけど体の関係などの浮気はする。合コンキャバクラなどへ行きお持ち帰りはしょっちゅう)の彼が今好きです。 なぜそんな人を?と思われますが、好きになってしまったのでなかなか嫌いにはなれませんので、そこはあまり触れずにお願いします! 今は彼からよく連絡が来て遊ぶんですが、彼からは「お前の事はいいと思う」「好きだよ。でも何かが違うんよなー…顔やな。」とか言われます。 「まじブス」「まじデブ」などもよく言われます。 かなりいじられたりもします。 そんなこと言うなら、他の子と遊べよ!と思うんですが、彼から連絡が来ます。 そこで、私は彼の好みの外見(とにかく細い人が好きみたいです)に近づこうと決めて、ダイエットを始めました!(今は標準より少しぽっちゃり?くらいです) 顔はかえようがないですが、化粧や髪型をガラリて変えれば大丈夫かなと思います。 そして、私は完全に痩せるまで、彼とは今までみたいに頻繁に会わずに、久々に会った時に完全にかわった私を見てほしいのです。  男性からしたら、自分に気があると思ってた女性の外見があまりタイプではなかったし、遊びで仲良くしてたけど、久々に会って自分の好みに少し近づいていたら気になりだしますか?

  • 女性の方お願いします

    好意を持たれてるのか友達以上恋人未満なのかはわからないけど、仲の良い女性がいます。ただ自分のタイプ(性格)ではなかったので、普段話す時は、距離を置きながら接する様にしてました。(勘違いされないように) この人からは、普段食事に誘われたり、愚痴を聞かされたり、相談を受けたりしています。 ちなみに自分は、外見はお世辞にも良いとはいえません。それでも人からは、優しい(良い人?)と言われる事が多いです。鈍感とも言われます。 先日、話をしている時に、クリスマスの話になり、相手がいないのでクリスマスが嫌だと言われたので、誰か紹介しようか?と聞いた所、外見の良い人を紹介してと言われました。どうも外見は、必須条件らしいです。 自分は、これでほっとしたのですが、この女性は自分に好意を持ってるわけではないなと感じているのですが、あってますよね?ご意見お願いします。

  • ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには?

    ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには? はじめまして。 ガールズバーとか女性のいるところで飲むのが好きなのですが、 相手も商売ですので、売り上げになるよう、自分(女性店員)の分も 頼んでいい?と聞いてきます。 このような場合、うまく断りつつ、相手の機嫌を損ねない方法はないでしょうか? ケチな根性とは思いますが、よろしくお願い致します。

  • 付き合ったことないのに、付き合ったことあると思われ

    付き合ったことないのに、付き合ったことあると思われてしまう… 彼女いない歴=年齢、童貞、デート経験すらない大学四年生です。 大学や、バイト先では、彼女いたことあると思われています。 この前大学で、女性数人と話していたとき、○○くんって彼女いないの?と聞かれ、いないよ。と言ったら、いそうな雰囲気あるけどなー!と言われました。 また、バイト先でも、今まで何人と付き合ったことあるの?と聞かれ、正直に付き合ったことない。と答えたら、嘘はいいから、本当のこと教えて!と言われました。 自分は、どう見ても決してカッコいいとは言えないし、むしろブサイクな方だと思います。その分オシャレと髪型には自分なりに気を遣っています。 周りの人が言う、彼女いそうだよね?みたいなことは、お世辞なんでしょうか?大学四年生にもなって彼女いたことない人なんていない=少なくても一人くらいは付き合ったことあるだろうという考え方なんですかね? それとも、自分が自分をブサイクだと過剰に思いすぎているのでしょうか? 彼女いそう!って言われるってことは、少なくとも悪いイメージは持たれていないってことでしょうか? みなさんは、彼女いたことなさそうな人に、彼女いそうとかいいますか? ちなみに、自分は、付き合ったことはないけど、女性とは目を見て普通に話せますし、男女複数で遊んだことは結構あります。話題があれば自分から話し書けることもできます。二人きりになると恥ずかしいです。

  • 相談です

    大学でサークルなどに入らなくても彼女とか出来るのですか? 交友が広がらないから出来ないと聞いたのですが あと女の人は見た目で男を決めますか? 多分,自分は客観的に見てもお世辞にもかっこいいとは言えないと思います これまであまり異性と関わることがなかったのでまともに会話できるかも分かりません 周りのチャラい感じの人はもう女の人とすごく仲良くなってたり 一体どうやってるんでしょか、なんで自分からいけるんでしょう? 怖くて話しかけるなんてできるわけないです、したら絶対気持ち悪いと思われるとおもいます 街ゆくカップルとかなんかと違い過ぎて 外見ばかり飾って中身がヘタレな自分なんか地味すぎて一生出来るような気がしないです 何が原因なのでしょうか?