• 受付中

報酬付き

元カノをブロックする理由

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.4

未練を断ち切る思いでブロックする人もいれば、息をするようにブロックする人もいます。 「もう関係ない人は片っ端からブロック(から削除)」という人もいます。LINEはただの「削除」だと相手からは連絡を送ることができるので、本当の意味での削除(相手からも連絡することもできない)は「まずブロックして、次に削除する」という二段階を踏まないといけないんですよね。 でも今はショックかもしれないけど、女性にとってはむしろそうやって残酷に切ってくれたほうがむしろ気が楽なんですよ。 女性にとって一番ウザいのは、もう全く興味がなくなった元カレからくる、彼氏ヅラの連絡ですからね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!