• 受付中

報酬付き

元カノをブロックする理由

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33198)
回答No.4

未練を断ち切る思いでブロックする人もいれば、息をするようにブロックする人もいます。 「もう関係ない人は片っ端からブロック(から削除)」という人もいます。LINEはただの「削除」だと相手からは連絡を送ることができるので、本当の意味での削除(相手からも連絡することもできない)は「まずブロックして、次に削除する」という二段階を踏まないといけないんですよね。 でも今はショックかもしれないけど、女性にとってはむしろそうやって残酷に切ってくれたほうがむしろ気が楽なんですよ。 女性にとって一番ウザいのは、もう全く興味がなくなった元カレからくる、彼氏ヅラの連絡ですからね。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • LINEのブロックについて

    彼氏とすれ違いや結婚などが考えられない理由でお互い話して別れました 彼氏とすれ違いや結婚などが考えられない理由でお互い話して別れました わたしは別れたあとも彼氏が元気にしているかなど心配して気にしてしまうのでLINEをブロック削除してとお願いしたのですがブロックをしてくれません 忘れてすっきりしたいのにブロックしてくれなくて気持ちがもやもやしちゃいます どうしたらブロックしてもらえるでしょうか? 男のこの心理わかる方いますか?

  • 元カノからブロックされていたのに解かれていました。

    元カノからブロックされていたのに解かれていました。この心理は何でしょうか? 元カノと別れて約2ヶ月経ちます。別れた理由は初め亀裂が出るきっかけを作ったのは僕で、僕があまりにも彼女の連絡を返さなくなり彼女の方から浮気を疑われるようになり、彼女の方も僕が返信しても返すスピードを遅くしたり、それで僕も浮気してると勘違いして一度他の女の子と遊びに行き、それが彼女にバレてお互い誤解されるような事して悪かったと仲直りしたのに、それから僕が友達の紹介で知り合った女の子にLINEを聞いた事を彼女が知っただけでLINEで 「もう信じらんない、さよなら、元気でね」とだけ送られてきてそのままブロックされていました。 アクションを起こすにも話し合おうともしないでブロックするその精神にムカついてこちらも冷めたのですが、1ヵ月後たまたまタイムラインを見たら元カノのタイムラインが表示されていて、ブロックを解かれたみたいです。 このブロックを解く心理ってなんでしょうか?

  • 皆さんが元カノならどう思いますか?

    今年の7月中旬に、約3年付き合っていた彼氏と別れました。 私は遠距離になることを理由に悩みに悩んで、私から別れをきりだしました。 そのときは、元彼は、私のことをまだ好きだ。 私以外の人とは付き合えないと泣いて、せめてラインは続けたいと頼まれました。そのときは 別れを切り出したことを 少し後悔するほど、辛そうだったので、ラインをすることと、たまに友達として会うことを了承しました。 しかし、最近 久しぶりにLINEが来たと思ったら、わずか約3ヶ月で結婚前提に付き合う新しい彼女ができたそうです! しかも、それをわざわざ LINEで私に報告してきましたw そして、〇〇ちゃんも今までありがとう。〇〇ちゃんも幸せになってね。だって!www 私は もう関わらなくて良いとホッとしたと同時に、なんかドン引きして笑ってしまいましたw しかも、これからも友達としてLINEしようとまで言われました。もちろん 断りましたけどw 正直、LINEのブロックも考えてます。 私の心は狭いでしょうか? 皆さんなら どう思いますか?

  • ブロック解除する理由

    10日ほど前、3年付き合った彼とある事情で私から別れを告げたのですが、彼は「別れたらブロックするね。別れても友達になれる人はいるんだけど、(私)は友達にはなれないから。」と言ってすぐブロックしていました。 しかしその日の夜あたりにはすでにLINEのブロックは解除されていました。 自分から別れを告げたものの、お互い気持ちがあって別れたので辛いです。 別れると覚悟を決めたものの、解除されていたのを観てしまってから、また連絡くるんじゃないかと期待してしまっています。 どうしてブロックを解除したのでしょうか。 直接本人に確認するのはダメでしょうか。

  • 僕に未練があるのにブロックを解かない元カノの心理と

    僕に未練があるのにブロックを解かない元カノの心理とは? 元カノと付き合って一ヶ月も満たないまま僕の方から浮気して彼女に一方的にLINEで別れを言われてブロックされました。 でも元カノは凄い病んでるみたいで、別れてから色んな男に言い寄られてるみたいなのに行かないで僕のことを未だに好きと言ってるのを友人から聞きました。 なら何でブロック解いて話し合おうとしないのでしょうか?

  • 元カノと……

    17歳の高校生です。1ヶ月ほど前に彼女別れを切り出されまし。 別れる時は、「別れたくないけど彼女がそういうなら」と思い、思っていることは言わず、彼女の別れたい理由も聞かないで「元気でね」と言って別れました。 別れ際に「別れてもずっとそばにいるから」と言ってはくれましたが実際はどう思ってくれたのかわかりません。 でも、今でも彼女のことがすきで、また彼女とやり直せないか?と思ってしまいます。 やはり、気持ちを伝えてもしつこいと思われるだけでしょうか?

  • 元カノに嫌われた

    6月末に別れた元カノがいます。その人とは少しLINEをしてたのですが、僕が彼女が自分の周りの友達に相談されるのを嫌と知っていたのに誰かに話を聞いてほしいという理由で相談してしまって嫌われてしまいました。インスタはブロックされましたがLINEはなんとかブロックされてないです。 どうすればまた仲良くなれるでしょうか…?

  • 男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEを

    男性が元カノにブロックされてるのに相手のLINEをブロックせず放置してるのはそれするのもめんどく思う程どうでもいいからですか? 彼氏と別れました。人生で初めてできた彼氏で、私はこれまでに親含め誰からも愛されたことがありませんでした。 発達障害者で友達もおらず、そんな私に唯一何度も振られても2年も告白してくれたのが彼で、そこまで思ってくれてた事が嬉しくて好きかわからないまま付き合ってしまい、いつも彼を好きなれるかと不安が大きくて、彼には本当失礼な事したなと思っています。 でも付き合ってみて彼といると楽しいし優しいし段々本当に彼が好きだと思える自分がいて、これからも長く付き合っていきたいと思っていたのですが、ある事をきっかけに彼に発達障害がある事を伝えたのですが、彼から帰ってきた返答は気にしないと言ってくれましたがその日以来以前と比べて連絡を返す頻度が減り、冷められてないかいつも不安で彼の事を考えてはいつも病んでしまってる自分がいて、今思えば頼れる相手が彼しかいなかった為依存してました。 そんな重くなってる自分が辛くて何回か彼に別れを切り出したりしたのですが、彼からの返事は「俺の事嫌いなんだ」「そんなに別れたいんだ」「俺は好きなのに」という返事で別れないまま結局付き合い、それでも返事がなかなか返ってこない状況が続き、彼のTwitterのいいね欄を見たら彼が仕事帰りに友人達と呑みに行ったみたいで、その友人が載せてた写メが、彼が呑んで酔って女の子にキスしてる写真でその写真を彼がいいねしていたのを見てしまい、腹が立ってもう声も聞きたくないしこんな人と一緒にいたくないと思ってLINEで別れのメッセージを送ってブロックしました。 自業自得ですが、こんな別れ方は良くないなと後々感情的になり過ぎたと後悔したのですが今更話し合うのも変ですし自分から振っといて何言ってるんだと思われるかもしれませんが少し未練があります。 ついこの間彼のLINEのブロックを解いて見てしまったのですが、タイムラインが見えていたのでブロックされていませんでした。 ブロックしないほどどうでもいい存在だったからでしょうか?

  • 未読スルーでブロックすらしてくれない理由

    ネットでの出会いに否定的な方はスルーでお願いします。 できたら男性の意見が聞きたいです。 初デートから未読スルーされて4日経ちます。 初デート後のLINEは返ってきました。 ですが、その後LINEをしても返事がなく、、 このままモヤモヤしながら待っているのも嫌なので、最後のLINEにしようと思い、また遊びたいと思っていること、もう会うのはちょっとと思うようであればブロックしてほしいと送りました。 それでも未読のままでブロックもされていません。 会った時の印象はとても楽しく、向こうもたくさん笑ってくれていました。 純粋ですごくいい人なのが伝わってきたので未読スルーをするような人に思えなくて、、 演技だとしたら俳優レベルです。 でも、この現状で脈がないのはわかります。 ですが、ブロックをしてほしいと送ったのに、それでもブロックをしない理由が知りたいです。 私にはブロックをする手間さえもかけたくないということでしょうか。 未読スルーでブロックをしない理由がわかる方、ご回答よろしくお願いします。

  • ブロックされた理由

    ツイッターでブロックされた理由がわかりません。 3ヶ月ほど前から、鍵付きの彼氏の兄のツイッターをフォローしていました。 私が彼氏と付き合っていることは知っていましたが、直接あったこともなく、彼氏の家にもいったことがなかったです。 私のアカウントが弟の彼女 ということはおそらく知っていると思います。 フォロリクを送ると承認してもらえて、こちらにも送ってくださりました。 昨日、初めてツイッターで会話しました。普通の話です。 初めて絡んでもらえて嬉しかったです。  前からいい人そうとは思ってはいたけれど、いい人そうな感じの内容でとても好感を抱きました。 その会話をしているときにも、私が会話としてツイートしたものをお気に入りしてくださっていました。 なのですが、突然、彼兄のプロフを見ると私が彼兄をフォローしていないことになっていたし、フォローもされていませんでした。(つまりブロック) ですがブロックの確認をするとされていなかったので、一度ブロックして解除したのだと思います。(解除してもフォローなどはやり直さないとできない) 間違えてブロックしたにしても、フォロリクをもう一度おくるとおもいますし、なにか嫌われる理由があったのだと思います。 彼兄のもう一つのアカウントもフォローされていませんでした・・・ 何もした記憶はないですし、なぜブロックなんかをされたのかわかりません。 私(僕)ならこの理由でブロックしているな というように思われるかたは教えてください。 推測で構わないです。

質問する