• 受付中

報酬付き

マッチングアプリでの悲劇

27歳女です。 GWにマッチングアプリで知り合った26歳の男性との話です。 メッセージのやり取りがマメで、内容も楽しかったです。 電話もしましたが、明るく陽気な人で、良い人だなと思っていました。電話の時点で、両思いなのかなと良い雰囲気が漂っていました。 彼は私が物凄くタイプで、可愛いと沢山褒めてくれました。 GW明けに会うことになり、彼の車で家付近まで迎えに来てくれました。 夜ご飯を食べ、車の中で楽しく話していました。 解散が近づくにつれ、寂しくなってきたので、私から彼の手を握りました。 すると彼は、「俺のこと、もう好きでしょ?」と聞いてきました。私は頷きました。すると「俺も好き。付き合って欲しい」と言ってきました。 初対面でしたが、悪い人ではなさそうだったのでOKしました。 次の日、私は仕事で彼は休みだったのですが もう少し一緒にいたいから家くる?と誘われて 彼の家に泊まりに行きました。 性行為もしましたが、ゴムを付けているといけないとのことで、途中で生でしました(外出し)。 事後に過去の恋愛話をしているときに、私が過去に性病にかかったことや、付き合ってない人と関係を持ったことなども話しましたが(あまり良い印象を与えないので、極力隠すようにはしてますが彼を信頼して話してしまいました)引かずに受け入れてくれました。 次の日は職場に送迎してくれました。 お昼くらいまではLINEが来てたのですが、夕方からLINEが来なくなり、確認すると既読無視されていました。 何かあったのかなと心配になり、既読無視しないでよと追いLINEすると未読がつきませんでした。 次の日になっても未読だったので、ブロックされてるか確認したらされてました。 衝撃でショックでした。 元々ヤリモクで私に近づいた?体の相性が合わないから連絡を切った?私の話にドン引きして音信不通になった? 何がダメだったのかなと考えてしまいます。 初対面で告白されてOKする私も浅はかで馬鹿だったなと後悔していますが、彼があまりにも酷すぎて腹が立ちます。 今後、同じようなことにはなりたくないので、私に喝を入れてください!

みんなの回答

回答No.7

>文面拝見しました。 貴女をより傷付けてしまう事を書くかも知れませんが 文章を読ませてもらって感想は書きます。 27歳女です。 GWにマッチングアプリで知り合った26歳の男性との話です。 メッセージのやり取りがマメで、内容も楽しかったです。 電話もしましたが、明るく陽気な人で、良い人だなと思っていました。 電話の時点で、両思いなのかなと良い雰囲気が漂っていました。 >貴女の思う恋愛の速度はなんとなくわかりました。 彼は私が物凄くタイプで、可愛いと沢山褒めてくれました。 GW明けに会うことになり、彼の車で家付近まで迎えに来てくれました。 夜ご飯を食べ、車の中で楽しく話していました。 >彼の恋愛の速度もある程度分かります。 解散が近づくにつれ、寂しくなってきたので、私から彼の手を握りました。 すると彼は、「俺のこと、もう好きでしょ?」と聞いてきました。 私は頷きました。すると「俺も好き。付き合って欲しい」と言ってきました。 初対面でしたが、悪い人ではなさそうだったのでOKしました。 次の日、私は仕事で彼は休みだったのですが もう少し一緒にいたいから家くる?と誘われて 彼の家に泊まりに行きました。 性行為もしましたが、ゴムを付けているといけないとのことで、途中で生でしました(外出し)。 事後に過去の恋愛話をしているときに、私が過去に性病にかかったことや、付き合ってない人と関係を持ったことなども話しましたが(あまり良い印象を与えないので、極力隠すようにはしてますが彼を信頼して話してしまいました) >貴女が彼に受け入れられたと思ってるのは文面から見ても分かりますが 彼はいろいろ貴女を品定めしてるんだなと私は思います。 貴女から引き出す情報の中で云わば点数を付けてるようにです。 引かずに受け入れてくれました。 次の日は職場に送迎してくれました。 >ここでまずハッキリ言いますが貴女だけが先走った、生き急いだのだと思います。 「引かずに受け入れてくれました。 」と言っておられますが その根拠は? 何でも正直に話せば良い事も悪い事もあります。 その結果、正直すぎた故、印象の悪い結果に繋がったのだと思います。 お昼くらいまではLINEが来てたのですが、夕方からLINEが来なくなり、確認すると既読無視されていました。 何かあったのかなと心配になり、既読無視しないでよと追いLINEすると未読がつきませんでした。 次の日になっても未読だったので、ブロックされてるか確認したらされてました。 衝撃でショックでした。 元々ヤリモクで私に近づいた?体の相性が合わないから連絡を切った?私の話にドン引きして音信不通になった? 何がダメだったのかなと考えてしまいます。 >彼からすればこんな事で終わらせられる間柄だったのです。 厳しく言えば貴女を最初から上手く落とせればそれで終了だったかも知れません。 でも多分ね?貴女が何でも正直に話すからドン引きしたんではないかな? 初対面で告白されてOKする私も浅はかで馬鹿だったなと後悔していますが、彼があまりにも酷すぎて腹が立ちます。 今後、同じようなことにはなりたくないので、私に喝を入れてください! >まぁ、貴女には悪いが 何でも鵜呑みにして許してしちゃう人なのです。 人に惚れやすいからこそ貴女は真っすぐ突き進むキャラなんだと思いますが やはり、何にせよ、、、その「彼なら大丈夫」となるスピードがやはり貴女は極端に早いのです。 もう少しいろんな感覚を相手の熱量に合わせず、貴女が先走るからこうなるんだと思います。 最初は彼がガンガン推して来たでしょ? それは貴女を落とす為に策を練ってる訳です。 だって、、、それはSEXしたいからです。 貴女を誰かが好きと言っても貴女が緩くない人にならない限り、 貴女はヤリモクされたと言うのです。 そういう風に考えれば貴女の今までの恋愛を「本気で愛してくれた人」は何人居てたと思いますか? 貴女の正直さで悪い部分も出てくるのです。 何でも正直過ぎると退かれてしまう事もありますよ? 彼女の過去のSEX事情・性病などを私は知りたいと思いません。 逆に「オブラートに包めよ、、、」と思います。 少なくとも性病のお話はしない方が良いと思います。 正直に話すと普通にドン引きされると思います。 今から付き合う彼女なのに、 過去のSEX事情を聞きたい彼氏なんて本当にいると思いますか? 彼を擁護してあげようと私は思わないが 私が貴女の友達なら貴女を普通に怒るしかないじゃないですか。 貴女が貴女を守れないなら。 素直に言う事、話す事はとても大事ですが、、、時と場合でよりけりです。 嘘をつけ!とは言わないがここは濁しても良い所・話せない事があってもいいじゃないですか。 深く話せば分かってくれる人も居れば、拒絶される事もあると自覚しておきなさい。 何でも筒抜けで正直に話す女性は私も嫌いではないですが 貴方が貴女自身を守れない所まで追い込んでは行けませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39814)
回答No.6

言われなくてもあなた自身が一番良く分かっているんだと思う。あなたが考察している原因全て当たっている。そして、全てが揃ってしまった。やれるかどうかは別にして、彼は簡単に「落とせる」相手を探していた。直ぐに相手からの惚れ確認が出来る、心的優位性が得られる相手を探していた。そこにあなたが見事に引っかかった。今思えば、身分不相応のべた褒めの時点で相当怪しい。とりあえず言っておけ的に放たれた安い褒め言葉に、あなたの目は直ぐにハートになった。そこまでは彼の確信犯的行動。承認欲求高め(でも、あまり周りからは評価されていなさそう)のあなたを褒めたら、直ぐにこっちに靡くのでは?試してみたら本当に見事に靡いた。彼的には、あなたの靡き度は想像を超えてきた。あなたの方から手を握るような、そんなオーバー靡きはちょっと意外だった。都合は良いけれど意外だった。もう少し時間はかかると思っていたから。その時間が短縮された事で、一気にセックスゾーンにも投入した二人。でも、彼目線ではそこで計算外の事が起きた。身体の相性の悪さは、やってみないと分からない問題。そもそも計算出来ない。計算外だったのは、あなたの過去の性病歴。どういう経緯でそうなったかは別にして、性病という言葉の持つイメージが彼の気持ちを一気に暗くさせてしまった。俺のよいしょに簡単に乗ってくるあなた。そんなあなたが、不特定多数の相手(誰か)から性病をもらってくる想像は比較的しやすかった彼。過去にも経験があるから、俺のよいしょにも簡単に乗っかってきたんだ。俺の魅力や俺のグイグイが功を奏した訳でも無くて、単純に相手(あなた)は経験者だったんだ。それが分かってしまった事も、彼側の萎えを早めている。気持ちが萎えた彼は、やっぱり確信犯的にあなたからの離脱を決めた。どうせあなたもそういう形のお別れに慣れているだろう(過去にも似たような経験をしているでしょ?)という個人的な言い訳を根拠にして。言われてみてどう?経験したあなたが一番痛感している。それが全て。身に余る褒めや評価が来た時こそ要注意。あなたはそういうシチュエーションになると、注意よりも嬉しさが上回るタイプ。一時的に心がバグってしまうタイプ。そんな自分自身のセルフケア目線は大切なんだと思うからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6917)
回答No.5

最初から軽い印象だったと思います。 会おうと言えば会う、車にも乗る警戒心の無さ。 自分の家に連れ込んでもどうにかなると思い行動した。 事後にあまりにも節操のない交際黒歴史の告白と性病のカミングアウト。 次は自分かと反省したのかとも思います。 ブロックして削除、ドン引きしつつ反省し病院行こうか悩んでいると思います。 同じことを繰り返したくないなら、アプリはやめましょう。 27歳なら結婚相談所に。 真剣交際したい結婚したい人との出会いを求めてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#261114
noname#261114
回答No.4

年齢のわりには物事をよく知らない印象を受けます。 過去にも似たような経験はないですか。一度きりヤリ捨てされたことは。 会ったその日に関係持てば高い確率でそうなるし話さなくていい話しをワザワザしてしまったのも賢くない感じを受けます。 無防備過ぎるというのか。 次回に教訓にして行けば良いとは思いますがやってることが幼くて何か自分で自分をみじめにしてるだけのように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いや、そもそも合って直ぐにそんな展開になる時点で、どちらも本気で無かっただろ。と感じましたね、はい。 マッチングアプリでマッチする人(男女共に)の、95%は身体目的、金目的、遊び目的、といった巫山戯た人間だと思って利用した方がいいですよ。 ですので、マッチングして、いくらイケメンだから…とか、良い人そう…とか、一見だけよく見せるならよっぽど不細工でない限り、誰でも出来る世の中なんですから、考えて行動しましょう。  といいますか、治っているとしても性病の事を事後に話すと言うのは、気を疑いますね。 たとえ治っていて安全だと思っていても、人によっては『本当に治るものなのか?』『再発の危険は?』と、医者でもない限り良く知らないことで不安になってしまうと思いますよ。  本当に相手のことを好きになったのであれば、事前に相手に話して、医者の所に一緒に行く、など『大丈夫』だと言うことを証明出来てから、で良かったのではないですか? 又は、治っている訳ですから『話さなければならない事でもない、話すことでもなかった。』事です。 そういった事をしていないで、何も考えずに『話した』ということは、 『相手を不安にさせる事をした』だけでしかないと思います。 23の男である自分でも分かることを延々延々と、分からないままでいるのは悪いことだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.2

私の話にドン引きして音信不通になった?これだと思います。 全部、正直に話して受け止めてくれるとは限りません。 言わなくていいこと、有ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2593)
回答No.1

>元々ヤリモクで私に近づいた? >体の相性が合わないから連絡を切った? >私の話にドン引きして音信不通になった? どれか一つではなく、全てが関係しています。 回答者のつもりになって質問文読み返してみて下さい。 すぐ気が付くはずですよ。 手握りの翌日に早速お泊り、最初からゴム無しOK、トドメは過去話。 男の視点から言えば「すぐ誰とでもやる軽い女」。 一度生でヤレたし、次は無いからフェードアウト狙ったんでしょう。 で、今後の為にですが。 相手が、性病うつされたとか成り行きでヤッてたとか言ったらどう思います? 受け入れて付き合い続けられますか? 「自分はエエけど、アンタはアカン!」は通用しませんよ。 繰り返したくないのなら、このことは絶対言っちゃいけません。 黒歴史として封印して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • マッチングアプリで初対面後のライン

    マッチングアプリで初対面後から、返信が鈍くなった相手はこちらから縁を切るべきですか? 会った時は楽しくしていて、解散したあとはすぐに「今日はありがとう色々知れてよかった」という感じのラインが来てラインをしていましたが、その2日後から返信が鈍くなって現在4日目です。 繋がってから2週間、連絡はすぐ返ってくるようなまめな人で、会う前から色んな話をしていました。 初対面後からは1日に1、2通程です。 返信が鈍くなったこと、アプリで他の人を探しているようなので恋愛としては脈がないのは承知なのですが、友達として仲良くなれたらなあと思っていたのですが、、気を遣って仕方なく相手してくれているのかなあと…。 返信が来るうちは私も連絡を続けたいので自分からは切りたくないですが、そのうち無視されるのでしょうか(^_^;)

  • マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 その方と先週の水曜日に会うことになり、食事にいきました。食事中も明るく話しかけてくれて良い方だなと思ってました。その後流れで男性の家に泊まることになり…。エッチまでしてしまいました。エッチ後も優しく気にかけてくれたし、" 付き合ってって言ったらどうする?" と聞かれ… その時あまりの眠さに何と答えたのか覚えていませんが。朝起きてそのまま私は仕事に行きました。お礼のLINEをすると直ぐに こちらこそありがとう!気をつけて仕事行ってらっしゃい! との返事がありました。スタンプで返して既読ついたままそれ以来連絡は取り合ってません。 初対面でしかも付き合ってない男性の家に泊まってエッチまでした私は本当軽率だと分かってます。 ただやっぱり待ち合わせで会った時から 素敵な人だと思って…。今後彼の方からLINEは来ると思いますか?

  • ラインというアプリについて。

    毎日ラインのやりとりをしていた人との連絡が途絶えました。10日間既読になっていません。確かにラインに付き合ってもらってる感はあり、そろそろ鬱陶しいだろうなとも思っていました。(毎日やりとりをしていましたが一日2.3通のやりとりです)さすがに迷惑だと思いラインをやめるタイミングを見計らっていましたが「ここで未読無視するか?!」ってところで未読無視され10日間経ってしまいました。フォローはしていませんがツイッターにはたまにログインしているようなので安否には心配ありません。 率直に言うと私が片思いをしていますのでこの状態はとても辛いです。せめて既読にしてほしいです。ブロックされてるかの確認もしてみたいのですがスタンプのプレゼントをすること、アプリ内で電話をすること、それすらにも気がひけてしまいます。なので彼の友達に相談しようかなと思っているところです…。 ここで男性の方に質問です。もし自分が何らかの理由で既読にしていない場合その理由はなんですか?また自分が既読にしていないのに相手からラインが来たらどう思いますか?未読無視をして何日後なら連絡をしてもいいと思いますか? 彼はスマートフォンを使っています。学校も地元も違く、連絡先もラインしか知りません。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリでやりとりしていた人がいるのですが、一度会いそこからコロナなど都合が悪くて半年ぐらいLINEでやりとりしていただけなのですが、この前有名なホテルの食事に誘われて、そこで結婚前提に付き合ってくださいと言われました。特に嫌な部分も無かったので、OKしましたが、マッチングアプリで知り合った人と真剣な交際はできるのでしょうか? 今まで会った人がヤリモクばかりでまだ信用できません。 年齢も15歳ぐらい離れてます。

  • マッチングアプリについて

    これってクズ男ですか? 6月はじめにアプリで出会った男性がいます。その人と仲良くなってインスタとLINEを交換して週2.3回は寝落ち電話をしてLINEも1回4文くらいのを何往復もしたりして少しずつ私は惹かれていきました。お互いの話を聞いたり話したりしてて仲良くなれたなって思った時に会おうみたいな話になりました。 それから、7月の何日に1日デートする事が決まって6月下旬からずっとLINEと電話をしてきました。ある日の夜の電話で今すぐ会いたい、会いに行ってもいい?と聞いてきたので冗談だと思ってこっちおいでよ〜と言ったらほんと行くからね!と言って次の日の午後、本当に1時間半かけて本当に会いに来てくれました。何回も電話をしてたので話したりするのは緊張せず、午後から夜まで遊んでご飯を食べに行きました。帰りに家の近くまで送ってもらった際に、ハグしてきました。だんだんお互いの顔が近くなってきてキスもしてしまいました。その日からさらに電話するようになって結果好きだと言われ付き合いました。 元々会う予定だった日になり朝から県外へお出かけしに行きました。その日のうち3時間はラブホへ行きました。お互い初めての相手で緊張したのか私は濡れなくて結果入れませんでした。キスとギューは沢山して次のスポットへ行きました。 日付変わるまでドライブしたりずっと一緒にいて私はとても楽しかったです。沢山お土産も買ってくれて、お揃いのものも買いました。 その日から2週間くらいは普通にLINEをしてたのですがある日突然パタリと連絡無くなりました。 その事をアプリを入れている友達に相談したら、(顔写真やアプリのアイコンを見せたことがある)その人私と付き合ってからもアプリやってるよと画面を見せてきて衝撃の事実を言われ唖然としました。しかも「真剣な出会いを求めています」みたいなプロフィールになっていて、今まで私と過ごしてきた時間は何だったんだと落ち込みました。笑 LINEもブロックされてるし、インスタも消えました。 アプリの男の人はこんなにしれっと消えるものなんですか?笑笑笑ヤリモクだったと思いますか?笑

  • マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った同い年の男性がいます。 3月に初めて会いました。会ったのは昼過ぎでカフェで話をしてその日分かれました。 会話も楽しかったし、また飲みに行こうと誘われ、 分かれた後向こうからLINEもあり毎日やりとりしていました。LINEでも来月のシフト出たら教えてと言われたので、24日シフトが出たとLINEしました。 どう言う感じ?と返事が来たので休みの日をまた伝えました。(25日の朝9時過ぎ) ですが未だに未読です。最近転職したばかりみたいなので忙しいのかな…とも思いつつ…もうやり取りが面倒になったのか、他に気になる人が出来たのか、会う気が無くなったのか… 予定を向こうから聞いてきて、教えたらどんな感じかまで聞かれたのに突然未読。 だったのですが、3/31の夜既読が付き未だ返事なしです。諦めたほうがいい?

  • マッチングアプリでご飯に行きました。

    マッチングアプリで知り合った人と3日前に会いました。 わたしはとても楽しく過ごせたと思います。 帰りは終電ギリギリだったので、慌てて帰りました。 きちんとお礼できてなかったなと思ったし、会うまでにラインの交換もしてなかったので、ライン交換もできないまま解散しました。 解散してから彼の方から、間に合った?と連絡がきてて 間に合ったよ楽しかったありがとう といった内容を送りました。 俺も楽しかった、気をつけて帰ってね と言ってくれました。 ライン交換したかったので、 よかったらラインにしない?と言うと いいよと言ってくれてライン交換できました。 帰り道で、有意義な時間を過ごせたよ。俺は楽しかったよ。と言ってくれましたが、また会おうとか次回の話にはなりませんでした。 ライン交換も言ったしこっちから誘うのもどうかなと思ったのですが、 またよかったらご飯いこうね と送りました。 そしたら、 ありがとうぜひ。今回も彼の仕事終わりに会ったので、仕事終わりでもダッシュでいくね と言ってくれました。 それから食べたお肉美味しかったねーと話題を出しました。 会う前から連絡は1日1回とかしか返ってきませんでした。 会ったあとも一応途切れず続いてはいましたが、やはり返信は1日2〜3回くらいでした。 初めて会うときも、 直近は予定が詰まってるから再来週以降なら、と 2週間後の約束になりました。 仕事もあまり休みがないと言ってたし、 もともと忙しい人なのかもしれません。 わたしはまた次も会いたいなと思ったけど、なかなか連絡もこないし次の約束も取り付けれなかったので また次は○○でも食べに行こうね とおくりました。 すると、トークを見ると既読はついてますが返信がありません。 次会う話を出したのに、既読ついてて返事がないのはとても悲しいのですが、会ってみて良く思われなかったということですかね、、? 今のところブロックまではされてなさそうです。 彼はいい人そうだったので、会った後すぐに連絡途絶えるのはあからさまなので、そのあとも少し返してくれてたといった感じなのでしょうか、、 終電までなので3時間くらいお話したけど、それも早く切り上げるのは気を遣ってくれてたんですかね。 帰り際に言ってくれた言葉も、今となってはすべて社交辞令だったのかなとも思います。 もう返事が来なければ諦めるべきですかね、、?

  • pairsでGWに知り合って何度か長時間電話してる

    pairsでGWに知り合って何度か長時間電話してる人に、過去に初対面の男性の車に乗って何度か嫌な目にあいそうになったから初対面の車には乗りたくないし、ヤリモクなのでは?とpairsで知り合った人を疑っちゃうって話をしたので、相手は急いでないし、すぐに会わなくてもいいから、ヤリモクではないとわかってもらうのに時間かけてもいいやと思ったらしく、そんな心情しらないから、男性は有料だから会って違うってなったら勿体ないから早めに会った方がいいのかと私は思っている事を話しました。男性の心情を聞き、私が思うのは、急いでないとは言えGW中でお互い時間あるから公園とかで会ってみたほうが、時間も勿体なくないかなと思うのですが、どういう意味なんでしょうか?

  • 音信不通3週間弱でマッチングアプリを始めた男性

    毎日のように連絡を取り合い、デートもしていた男性を好きになりました。 ちょっとした不安から1日既読にしたり、LINEを送信削除しました。 謝罪のメールは既読になったのですがその後2週間以上未読無視になり、昨日マッチングアプリを始めていました。 (私と2人で遊ぶようになって、アプリを辞めていました) すごくショックですが、淋しい気持ちも分かります。 仲直りしたいです。 もし方法があれば教えて下さい。 お願い致します。

  • マッチングアプリで知り合った男性

    マッチングアプリでLINE交換した男性がいるのですが、価値観や性格が合わない気がしてそれを相手に伝えて相手から返信が来ても既読無視しました。 その次の日連絡はなく、何故か1日置いてから「〇〇ちゃん?」とLINEがまた来て、性格が合わないなと感じつつもブロックは申し訳なくて出来なくて返信したのですが、今色々会話で相手の性格がわかってきて惹かれて来たのですが、何で1日置いて連絡してきたのでしょうか、 普通気になってたら次の日に送りますよね、丸一日置いた理由が分かりません

質問する